ney 普通の、マウスパット・・・?








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通の、マウスパット・・・? 

こんばんは。
今日は平凡に過ごした一日でした。平凡はいいことなんですけど、なにか物足りなくも感じるんですよねぇw


では、本題へ!今日はネタがないので、簡単更新ですw




●東方 おっぱいマウスパット\(^o^)/
画像クリックでホワイトキャンバスへ。
31704-main.jpg31700-main.jpg

グッズをたくさん製作している夢咲黒様からだそうですね!

霊夢、ゆかりん以外にも出ているので是非見てみてはどうでしょう?
ところで・・・霊夢以外はみんなデカそうだΣ(∵)

デレてる(?)ゆかりん可愛いですなぁ・・・(´ω`)
ところで、こういうグッズのキャラ選はどうやって決めてるんでしょうかw
製作者の好み、ですかね?((




●雑記
「一目ぼれ」する人って面食いなんでしょうか・・・(´・ω・`)
あと、最初から主人公にツンデレかましているのもどうなんだろうw

『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪
夏の新作だそうですけど、タイトルにあるだけに、ペンギンが可愛いんですよね。
人気投票を除いてみたら・・・ヒロインを抜かして1位!!
投票した人の多くの人はペンギンに惹かれたわけですね・・・(´・ω・`)自分もその一人かもしれないですがw


はい、ということで今日はここまでです。
ネタがないと辛いですね!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/02 22:54 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

マウスパッド!!(挨拶

これはマジで欲しいですw
買えるなら全部欲しいですが、特にめーりんと紫とうどんげが欲しいですww
めーりんは絶対に買いそうですww


〉絵
SAI絵可愛いですww
SAIだけだと、フィルタ辺りがないですし
フォトショあれば、線画のみに利用はできるんですが・・・^_^;

今後も期待ですww
[ 2009/06/02 23:39 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます(;^ω^)
元レモンティーです(`・ω・´)

ブログのほうを再建、そして再開させましたご報告をさせていただきます(・∀・)
またちょくちょく見に来させて頂きます~。
http://sirokurom.blog85.fc2.com/
できればこちらのほうで相互して頂けませんでしょうか(;´・ω・)
今後とも宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ


おっぱいマウスパッドついに霊夢まで・・・。
あれ?・・・なんか控えめな気がするのは自分の気のせいでしょうかね?・・・
うん気のせいですね♪
[ 2009/06/03 00:59 ] [ 編集 ]

最近おっぱいマウスパッドが欲しいまりさです。
魔理沙のがあれば考えるのですが・・・うむむw

ペンギン・・・うわぁ可愛いですね(´∀`*)
実は私もペンギン大好きな人ですw
中学のときの美術では常にペンギンを作ってましたwヾ(´∀`*)ノァハハ
[ 2009/06/03 17:57 ] [ 編集 ]

東方でおっぱいマウスパッドが出るんですか!
僕が自立した時におっぱいマウスパッドを買おうと思います(そのためには早く職を探さなければいけないです(汗))
[ 2009/06/03 18:40 ] [ 編集 ]

霊夢ーーーーーー!
霊夢可愛いですね~でも貧乳すぎませんか?w
今家にあるマウスパッドはだいだい貧乳なので大きいのが欲しかったりwww
霊夢のマウスパッド描いた絵師さんで、咲夜さんのも欲しい・・・でも固かったらいやですね・・・(パッド的な意味で
[ 2009/06/03 19:05 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
欲張りさんですね(えw
めーりんも触りごこちがよさそうですね!


面倒くさいですねww
フォトショもほしいんですがねーw




>>白黒さん
お久しぶりです!


霊夢は貧乳巫女担当で、早苗さんが巨乳巫女担当だからかと((




>>まりささん
ひとつあれば十分なんですが、ほしくなってしまいますねw


可愛いですよねー(*^^)
うさみんが超好きなのも納得です^^




>>メタルさん
自立記念におっぱいマウスパットとは・・・すごい記念日ですね!ww




>>奈々さん
霊夢は貧乳巫女担当(ry


さ、咲夜さんは生乳だもん!!
[ 2009/06/07 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/425-487ed8c8










