ney やっぱりオール水色








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりオール水色 

こんばんわ。たまには死語でもwww


早くも6月ですかー、早いですね^^
今月、またテストあるし、金かかることあるし色んな意味で憂鬱ですorz
しかも、暑い&虫発生、とか本当ありえない((


では、本題へ!




●夏アニメ
今日もやられやく様から。
2009年夏期アニメ確定まとめ画像 他
rg82653.jpg

すごい微妙微妙言われてる、夏アニメですが、みなさんはどうですか?

自分は、「生徒会の一存」、「よくわかる現代魔法」、「狼と香辛料」、「うみねこのなく頃に」、「懺・さよなら絶望先生」くらいです。
まぁ、今期よりかは、見るもの多かったりしますw

それにしても、やっぱりラノベはアニメ化になる定めなんですかね?w
とりあえず、ある程度巻数が出たらなりますよねw

「生徒会の一存」はアニメ見てから原作読もうと思います^^


そして、一番楽しみなのはうみねこです!
ひぐらし同様、ミステリーでホラーなので、多分一期の間は出題編ですかね。
原作での、あのグロいところ(文章だけ)は一体どんな感じに・・・(゜-゜:)
きっとうみねこも最後は感動するんでしょうね(TT)期待大です。


あとは、わっちと絶望先生あたりを楽しもうと思います(*^^)


他にも、「これは見たほうがいいぞ!」ってのがあったら教えてください!




●絵
SAIでの初描き作品。
本当ならもうちょっと綺麗にできたと思うけど、他のソフトに移すと選択が綺麗にならないんですよねw
いい勉強になりました(TT)
え

SAI、すごくいいと思うんですけど、やっぱり物足りなく感じるなぁ・・・。
まぁ、この調子で頑張っていきましょう!




●雑記
まだ発売してないんですが、「G3G3(グミグミ) <すっぱいビーチ>」を母が見本を持ってきたのですよ。
090520-17-01.jpg
名前グミグミですけど、母が「ジーサンジーサン食べる?」て言ってきたので笑ってしまったw
「バーサンバーサン」はないらしいです☆(えw


なんで、読み方書いてあるのに読み間違えるのだろうか・・・(´・ω・`)w


そんなわけで、今日はここまでです。
それでは~!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/01 21:29 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

そうですねー
なんかパッとしない気もしなくもないですが、知らない作品が多いので見てからではないと何とも言えないですネ^^;
面白そうなのもいくつかありますし、チェックするのが大変そうだ・・・w

どんどん絵のレベルが上がってますね!
ペイントツールは最初に選んだものを使い続けた方がいいと友人に言われましたが本当にそうみたいですね
でも俺には初めからSAIやフォトショップなどを使う勇気がないですw
[ 2009/06/01 23:38 ] [ 編集 ]

自分も「生徒会の一存」「狼と香辛料」「うみねこの鳴く頃に」は見る予定です

あと「化物語」の原作はとってもおもしろいです
…と西尾厨が言ってみる
一応、おもしろいと思うので暇だったら見てください
[ 2009/06/02 00:02 ] [ 編集 ]

テスト大変そうですね

僕の方はテスト(資格)受けるたびにお金が削れていきます(泣
僕はあと1個資格を取らないと卒業ができないので
なんとかして1年以内に取らなければならないので
資格と就職活動がんばりたいと思います!

テスト勉強、がんばってください
[ 2009/06/02 18:20 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
とりあえず、1話見て決めますね( ̄- ̄)b
原作の評価がよければ期待できそうですけどね!

ありがとうございますw でもきっとペイントツールのおかg(ry
練習あるのみですよー^^




>>狐さん
その3つは抑えておくべきですよね(*^^)


1話見て、面白かったら後も見ようと思います^^




>>メタルさん
大変ですけど、範囲が狭いので前よりは楽かもです^^


自腹ですか!w
お互いがんばりましょう(^o^)
[ 2009/06/05 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/424-ab758769










