ney 娘盛








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘盛 

こんばんは。
昨日は、再びアレが起こりました。記事書いている途中に寝てしまったというw
で、気づいたら12時30分だったので諦めました((
これからは、目の下にスースーする薬を塗るしかないのだろうか・・・。


では、本題へ!





●咲-Saki-
『咲-Saki-』DVD2巻限定版特典の抱き枕がもうアウトな件
41YnUkB2ohL__SS400_.jpg

saki8-2.gif

「特典だから一肌脱げ、ってスタッフさんが……」

あうあうww(´д`) いつのまに新展がww
千点棒とのリバーシブルだそうで・・w

それにしても、裏が千点棒で地味だからって、表をハデにしすぎw
すごい絡み合ってますよ(´д`)


まぁ、自分の本音を漏らすと・・・すごく欲しいです・・・。
これは、DVD買うべきなんじゃないかと思います!w


これで、改めて百合っていいなぁ・・・(´p`)と思った夜でしたw
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
(2009/08/19)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

というか、最近じゃ女の子がたくさん出てくれば信者たちが勝手に妄想してくれるんですよねーw
東方とかものすごいですね((




●ゲーム
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
ついに我が家にやってきたのですよ!(昨日
かなり楽しみにしてただけあってウヒョーイって感じでしたw

さっそくプレイしていますが、時間がなくてまだ体験版のところくらいまでしか行ってないです。
のんびりプレイしていこうと思います(゜-゜)


もうひとつ
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
はむはむソフトさんの新作です。

なんか・・・新鮮さを感じたΣ(∵)

サイトの「ど田舎ニュース」より、
「スク水少女」「ないしょ」に引き続き、はむはむソフトがお送りするテーマは「ド田舎」!
最初の二つは萌え系なのに、なぜいきなりド田舎なんだろうか・・・w

こういうのに笑ってしまう自分は我ながらこういうの好きなんだなwって思いますw
これは面白そうな予感!(予感が外れることもあります。

今後の情報にも期待ですね!


最後
Garden
遠い友人にこれを借りるんですが、ついでに

「アメサラサ~雨と、不思議な君に、恋をする~」も借りることになりましたd(´ω`*)
1207333088923.jpg
いやぁ、「CUFFS」のソフトは前から気になっていたので、すごく嬉しいです。
画野郎氏の絵もかわいいし(´ω`)

自分もいつか、こんなほんわかした絵を描きたいですねーw
テスト前も、テスト後もいそがしくなりそうです!




●雑記
昨日は歯医者でした。やっと、歯を抜きましたw
思った以上に、痛くなくてよかったです(゜-゜)
「針が・・・っ・・・入ってくるよぉぉ」くらいで全然痛くなかったですw
どうやら、薬で表面麻酔してからだと痛くないらしいですね。
いやぁ、よかったですよ、ヤブ医者じゃなくて。

その後は、3時間くらいひとりでブラブラ買い物してました。
適当に雑誌見てたら付録に「けいおん!」の下敷きが!!
文房具マニアな自分は惹かれないわけがなかったのですよw
結局、かなり悩んで諦めましたw 

どうせ、製品で出たら買っちゃうんだろうし。と思って(´・ω・`)


そして今日は、遊びました^^
手ブラで出かけたので、色々とおごってもらいました。返しますけどねw

セブンイレブンでフレッシュプリキュアのピンキー的なやつがあったので買ってもらいました(´д`*)
もちろん柄はキュアパインです。明日から自慢できる(*^^)

その後、カラオケ行ったりして楽しかったです!
「けいおん!」の「Cagayake!GIRLS」 、「Don't say “lazy” 」、「ふわふわ時間」も入っていたので嬉しかったです!
「Don't say “lazy”」が結構難しかった・・・w


と、この二日間はこんな感じでした(^o^)


て、わけで今日はこのへんで!
コメレス遅くなってすいませんm(__)m 明日一揆に返したいと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/31 23:25 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

奇遇ですね
俺も二巻だけは買おうと思いました((
裏面と表面の差がすごいですよねw
ガチ百合or千点棒ですからねぇw

スク水といえば、デパートで旧式のスク水が売られているのを見て少し感動しました(ぁ
後、初めて生セーラー服を着ているのを見て感動(ry
自分がどれだけ毒されているのかを実感する今日この頃ですw
[ 2009/05/31 23:48 ] [ 編集 ]

歯医者に行ってきたんですか!
僕が小学生の頃、病院で看護師が点滴の針を5回刺すのに失敗してすごく痛かったのを鮮明に覚えています
その後、ベテランの看護師に代わったら1発で終わりました(正直辛かったですね)

6月中にけいおん!グッズ出ますよね!
僕は当然買わせてもらいます!
CDもまだでるのでそこを両立して買わないと後々がイタイですね(悲
[ 2009/06/01 13:31 ] [ 編集 ]

咲、私もこの頃見始めてハマってますw
それでちょっと咲関連で検索したらDVD2巻の特典の画像があったので・・・
とりあえず、のどっちがえっちぃかっこしてるってところでポイントだなぁ~(ぇw
普段そういう感じの子じゃないのでw
1巻なくても2巻だけ買いたい・・・
[ 2009/06/01 17:40 ] [ 編集 ]

ちょっと、2巻だけ予約してくる(挨拶

これは欲しいですねww
完璧にのどっち目当てですが


歯医者乙ですw
痛くない歯医者ってあるんですねぇ
私は麻酔を打たれるだけでも、泣きそうですw(えー


付録が魅力的だと、凄い悩みますよねぇ
その雑誌自体は読まなくても、付録だけは欲しいですし
でも、それで買い続ける羽目になるんですよねww
[ 2009/06/01 19:00 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
千点棒涙目ww


ああ、自分もスク水みると興奮します(えw
自分の周りは結構セーラー服見ますよー^^
見れて良かったですね!




>>メタルさん
やる前に「上手いですか?」と聞くしか・・・w
なぜ素人にやらせるんでしょうかねw


買いに行く予定なんですけど、もうちょっと待ったらもっと出ると思うし、どれくらい買うか微妙なんですよね(´д`)




>>奈々さん
咲とのどっちのガチレズは最高ですなぁ!w
DVD2巻は買うしかないですww




>>アスカさん
裏が千点棒なのはスルーですね、わかりますw


表面マスクしてもらったのと、先生が上手かったからだと思います^^


でも、一応雑誌の内容も考えてから買います(゜-゜)
というか、そういう系はアニメかゲーム系なのでもっと悩みますw
[ 2009/06/01 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/423-bb3b6697










