ney 死後の世界








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死後の世界 

こんばんは。
今日は雨降ったので、もうインフルもあんまりないかもしれませんねー。
密かに学校閉鎖とか期待してたわけじゃないですよw


それでは本題へー!




●Angel Beats!
今日もやられやく様から。
麻枝准 復帰作「Angel Beats!」アニメ化決定 製作はアニプレックス
top01.jpg

きました!だーまえの復帰作情報!

企画 麻枝准
キャラクターデザイン Na-Ga
製作 アニプレックス
制作、スタッフ、放送日などは不明

設定
物語の舞台は死後の世界
主な登場人物は全員死者
バトル要素が見所の一つ

公式TOP画像のハルヒ似のキャラの名前は、ゆりっぺ
今月の表紙の子は天使

○インタビュー要約
・「リトルバスターズ!」の作業が終わったころ、
 アニプレックスの鳥羽氏から麻枝氏に「いっしょに仕事がしたい」という一報が入った。
 正式にプレゼンされたのは2007年10月ごろ。
・「物語の舞台は死後の世界」「主な登場人物は全員死者」「バトル要素が見どころの1つ」
・メインとなるキャラクターは全員、生前は理不尽な人生を送っており、
 そんな運命を与えた神に反抗するために天使と戦う「死んだ世界戦線(SSS)」に所属している。
 リーダーはゆりっぺ。
・戦線メンバーは銃、天使側は超常的な力を使ってバトルを繰り広げる。
・主人公達は理不尽な人生を送って死んで、神に反抗しようとする。
 彼らの神への反抗の物語を見終えた時に、それでも人生はすばらしい、
 時に理不尽でも尊いものなんだ、と思ってもらえると嬉しい。
・Na-Ga氏は、2008年初頭に麻枝氏から指名を受けた。
・ゆりっぺのデザインは「性格キツめでリーダー気質で長髪」との発注。
・麻枝「今のお気に入りヒロインは『ペルソナ4』の天城雪子ですから。
 ヒロインがヘアバンドをしているのは必然なんですよ!」
・ちょい役も合わせて30人くらいデザインした。
・戦線には、ゆりっぺの他にも陽動部隊や"つりきち"がいる。
・陽動部隊"Girls Dead Monster"(略してガルデモ)が突発的にライブをして
 みんなの注意を引きつけ、ゆりっぺたち実行部隊が作戦を決行する。
 "つりきち"は釣りのプロフェッショナル。
・Na-Ga「僕はデザインは上げましたので、あとは、なにか追加があればという程度ですね。」
・麻枝「俺は、ストーリー構成と全話分のプロットが終わりました。」
・オープニングとエンディングテーマはもうできている。
 できればボーカル曲の作曲は全部手がけたい。ガルデモの曲も作る。


この、ハルヒ似の子はゆりっぺ(本名、ゆり)だそうですねw
ゆり・・・百合・・・Σ(∵)

この、ゆりっぺのプロフィールで気になったことは
>・性格は勝ち気で強気。口より先に手が出るタイプだが、それでも嫌われることはない、人好きのする女の子。
ハルヒとは違うみたいですけど、勝気ってのは似てるのかな。

でも、強気少女なんて自分の好みじゃないですか!w
それでも嫌われない、みんなに愛されキャラってことですねー(*^^)

バトルものは好きなのでいいと思いますね!まぁ、自分はロボット派なんですけどねw
でも、戦闘のときは銃を使用なんてかっこいいじゃないですか(#^.^#)

と、いうのは自分個人の意見なのですが、リンク先では微妙な声ですねw
まぁ、なんというか、key作品でも「生死」類が多いから、「もうありきたりじゃんw」ということですね。
確かに、死んだり生き返ったり奇跡起きたりっていうのは結構なネタあがってますねw
後は、外見や、ストーリーがパクリとかw


ですが、この作品はもうみんな既に死んでいるようで・・・(´・ω・`)
生き返ったりしちゃうんでしょうかw

後、OP、EDも出来上がっているようですが、これは期待してもいいんじゃないかと思います!
だーまえの曲ですよ?((


まぁ、あんまりいい声は聞かないようですが、自分は楽しみにしていたい思います(^^
というか、リライトの最新情報はまだなのか!




●雑記
今日はテニスだったんですが・・・いつも一緒にやってる小4くらいの可愛い子(しかもめっちゃ上手い)が、打ったボールがたまたまコーチの股間に命中しそうになったらしく
「いやん、ここ狙わないでね~、本当痛いから」
って言って、笑いをこらえるのに必死でしたw

テニスといえば・・・
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
これも応援中です(^^♪

藍、澪はいいんですが、伊達黎子と顧問がどうしても好きになれなかったりw
でもCGはエロい(えww

とりあえず、体験版が面白かったら購入ですね(*^^)b


では今日はこのへんでー!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/28 21:20 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

コーチの股間に命中しそうになったんですか!?
股間に強い衝撃を与えると失神すると言う話を先生から聞いたような気がします

痛いといえば僕も今日お腹に激痛を感じ早退してきました(大事なテストがある日に(泣))
安静にしたいと思います
[ 2009/05/29 16:11 ] [ 編集 ]

ゆり→百合がウケましたw

keyの作品なのでやってみたいです♪
是非ゆりっぺの百合が見t・・・
[ 2009/05/29 18:13 ] [ 編集 ]

ゆりっぺw
乃嶋架菜sの愛称のかなっぺと同じですネ((
key作品ってホント死に関する話多いですね
Kanonはオレ知らないんですけど^^;

[ 2009/05/29 22:36 ] [ 編集 ]

>>メタルさん
避けてましたけどw
失神ですか・・・w面白半分で蹴ったりしちゃ駄目なんですね(えw


それってお腹に赤ちゃんかn(自重




>>ないんびさん
最近、そういう発想しか出てこないですよw


ゆりっぺの百合がなくても、妄想で(ry
楽しみですね~!




>>夜空さん
どこかの県の「~だっぺ」でもあると思います((


Kanonもそんな感じでしたけど、泣けたからキニシナイ(゜3゜)

[ 2009/06/01 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/421-0294e4d2










