ney 二次元に時間枠は関係ない!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次元に時間枠は関係ない! 

こんばんは。
昨日やったテスト、早くも今日返ってきましたw

まあ、どれもまあまあでしたw
まあまあというか、点数低くてもなんとも思わないというか((
ぶっちゃけて言えばどうでもいいだけです(´д`)

どうせ、一ヶ月後にはまたテストあるんでし・・・orz


ではでは、本題へー。




●key 10th MEMORIAL BOX 緊急アンケート募集開始
KEY 10th MEMORIAL BOX 緊急アンケート募集開始

BOX買わないと、結果分からないんでしょうかね?
でも、これは投票せざるを得なかったので、仕方ないw

それにしても・・・質問の回答がすごく悩むものばかりですねぇw
「一番」とか決められないもんですよw
選択があるなら、きっと「全部」にしていたでしょうよ(あw


6月26日までだそうなので、みなさんも是非答えてみてはどうでしょうか?(´ω`)




●「けいおん!」尺が全然ないのに・・・w
今日もやられやく様から。
『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
・新OP:『Scramble Dash!』
・新ED:『ぼんぼん!ぼん!?』
 放課後ティータイム [平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓
 (CV: 豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
 7月15日発売 価格: 1,260円(税込) 初回限定版・通常版あり

梓加入に伴う新OP,ED情報。
初回限定版の詳細は不明。


「あずにゃんは、OPに入るのか?」という疑問もあったけど、曲も変えちゃう方向ですかw
というか、もうそんなに回がないのに変えるのかΣ(∵)

今は、OPがポップな感じで、EDがカッコいい感じになってますけど、次は曲名からして、どっちもポップな予感w
EDが謎めいていますねw


まぁ、またランキングで1位取っちゃうくらいの曲だったらいいですね~(*^^)




●雑記
今日は・・・SAIを使ってみましたヽ(^o^)丿
感想・・・すごく使いやすかったです。
使いやすいというか、描きやすかったです^^

で、なにか描こうと思ったのに、描くものがなかったんですよねw
にとりを描こうにも、構図が思いつかないというw

多分、一ヵ月後にはまたテストあるし、あんまり使えなさそうですが、それまで頑張ってマスターしようと思います!


話は変わって・・・もうすぐ我ブログの1周年であります(^^♪
今日は、悩みに悩んでヘッダーを作成しましたw

予定では相互リンク様のご紹介でも、と思っています!
他にもやると思いますが、なにやればいいのやらw
自分は面白い顔も、夜空さんのように逞しい筋肉も持ってないので思いつかないです((
久しぶりにいそいそしていきます!w


では、ネットのウイルスのほうを気をつけてください~w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/27 22:28 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

>けいおん!新OP、ED
これはかなり期待ですね~
またランクインとかになるんでしょうか

なんかけいおんは話しさえあれば
2クール余裕でいけそうですね

一周年は全力で祝わせてもらいます!
[ 2009/05/27 23:13 ] [ 編集 ]

Keyメモのアンケート私もやりました~
鍵っ子としてはやっぱりやらないとですね!

けいおん!OP、ED変わっちゃうんですか・・・
自分的にはちょっと残念です><
特にOPが好きだったので。
でもそれを超えるほどの良いOP、EDになればいいなぁと思います!

SAI使ったんですか~
私は結構前に使ったのでもう期限が切れてしまいました・・・orz
もし絵を描いたらUPしてくださいねー
[ 2009/05/27 23:40 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です~♪
まぁ、レッドゾーンに入らなければ問題ない☆(ぇ


けいおん!OPとED変わるんですか
Mステのランキングでどうなるのかなw

SAIは使いやすいですよね~
自分も少し絵の勉強してるんですけど難しいですね~

とりあえずいろいろ使って、何が使いやすいのか試し中♪
[ 2009/05/28 00:57 ] [ 編集 ]

テスト、追試がなければどうでもいいですねw(挨拶

〉けいおん
もう新曲ですかぁ
なんだか、もう半分かぁと思ってしまいますね
楽しみに待たなきゃですww

〉SAI
おお、SAIをDLしましたかぁw
フィルタがあまりないのがあれですが・・・
ペン入れツールが特に使いやすいですし
今後の七尾さんのイラストに期待ですww

〉1周年
凄い記念な日になりそうですね!




[ 2009/05/28 02:24 ] [ 編集 ]

テストお疲れさまです(^^)
あぁぁ早く私も終わればいいのにーw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

keyのアンケート、早速やってきましたw
一部メモリアルボックスの冊子に載るみたいですねw
知ってる人のが載ってたら感動しそうです( ゚ρ゚ )
[ 2009/05/28 12:57 ] [ 編集 ]

けいおん!のOPとEDの曲が変わるんですよね
今気付けばけいおん!のCDがたくさんでてますね
6月にはサウンドトラックとキャラソン(唯と澪)が出ますよね!
そうなるとオリコンランキングはどうなるんでしょうか?
非常に楽しみです
[ 2009/05/28 19:14 ] [ 編集 ]

試験お疲れ様ですー^^
レッドポイントとってなければ平気ですヨw

梓が凄いみなみけのカナに見える…w
でも、可愛いから許せます(
新曲楽しみです

俺は逞しくなんてないですよw
イベント楽しみに待ってます♪
[ 2009/05/28 21:02 ] [ 編集 ]

>>ヒムロさん
結局違かったけど、もし変わってたらすごいことになってましたね!w


アニメ化するのが早すぎでしたねーw


がんばりますね!




>>奈々さん
悩む質問ばかりでしたw


変わらなくて良かったですね!
やっぱり今のままでいいですよねw


下手ですが、がんばりましたorz




>>ヒカリさん
一応レッドは大丈夫でした!


ペンは使いやすいのですが、色々物足りないんですよねー(´・ω・`)
ヒカリさんも絵がんばってください^^




>>アスカさん
こっちは5話もないです\(^o^)/
悲しいですね・・・w


やっぱり、フィルタが物足りないですよねw
もうちょっとあれば満足できたのに((
期待にこたえられるよう頑張ります!




>>まりささん
テスト前の勉強してる時間って一番つらいですねw
がんばってください!


自分の名前が載ってたら教えてくださいね!((




>>メタルさん
キャラソンはおおいに期待です!
きっとランキング載りますね(*^^)b




>>夜空さん
大丈夫でした!


確かに((
だがあずにゃんのほうが数倍かわい(オイ


いやいや、真人並みでしたよ!!w
楽しみにしててください^^
[ 2009/06/01 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/420-b74035e9










