ney テスト\(^o^)/








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト\(^o^)/ 

こんばんは・・・
テスト終わりました!!

ヽ(^o^)丿これで遊べるぞー!
て、わけで帰ってからアニメ見てました^^ まぁ、リアルで見てるから見なくてもいいんですけどねw


どいうわけで、今日からちゃんとブログ再開です!
今月の更新率、酷いなぁ・・・orz

では、本題へ!




●東方フィギュア
FIG-MOE-0828.jpg
FIG-MOE-0827.jpg

東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品10月発売》
東方プロジェクト 伝統の幻想ブン屋 射命丸文 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品10月発売》

またまたきましたね!
せっかく紅魔キャラで来てるんだから、フランとか出せばよかったのにw


自分はプロの目でもなんでもない、普通の人より目が悪いくらいの目ですが、完成度もいいと思います!
ただ、大量生産でどれだけクオリティが下がるか・・・w

でも、どっちも可愛いですね(゜-゜)
パチュなんかは、微妙に出ている足が萌えますw

文ちゃんは、鉄壁のスカートなのか((


今度も出るんでしょうかね?
ゆゆ様か妖夢出たらきっと買うんじゃないかと見たΣ(∵)

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

でも、魔理沙買ってしまったし、出来るだけ自重しようと思います(__)




●雑記
はい、テスト終わったからってネタがあるわけではありませんでしたww

英語は、今日やったのに明日帰ってくるそうですw
それにしても・・・明らかレベルが違う人だったらなんとも思わないのに、同じくらいのレベルの人に点数負けるとたまらなく悔しいです。
b0035494_49b7b14e0cb14.png
とか思うのは自分だけだろうか((

そういえば、クラスで一番幼女で頭のいい・・・・・・ロリ美ちゃんは言ってました。
「勉強してないとイライラする」

次元が違うなぁとつくづく思い知らされますw
まぁ、普通に話してるときは天然娘なわけですが・・・w


それで、やっぱり勉強が好きな人はいいなぁと思いましたw
自分が夢中になれるものだったら勉強以上に頑張ってると思います(´・ω・`)


と、意味の分からないことを言っていますが、今日はこのへんでーw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/26 21:06 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

テスト終了お疲れ様です~(*´ー`*)
テストの間出来なかった事とかいっぱいあると思うのでその事を頑張ってください!

東方フィギュア私的にはパチュリーがいいですなー
結構パチュ好きなので☆
[ 2009/05/26 21:28 ] [ 編集 ]

テスト乙ですw
テスト期間終わった瞬間は最高なんですけどねぇ
数日後が恐ろしくて・・・((+_+))


〉東方フィギュア
両方欲しいですw
どっちかというと、元嫁のパチュリーが欲しかったりしますが
10月ですか・・・、悩みますねw


テスト勝ち負けは私は小学生と中1の1学期の最初のテストで終わりました
漢字で書かないと点数にならないって言われまして・・・(←自業自得
[ 2009/05/27 02:13 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です!

僕はテスト期間中、勉強少々ゲーム長時間やってましたね!(殴
テストの点は当然悪いです
危ない綱渡ってなんとか高校生活を乗り切りました!
今は専門学生です
危ない綱渡ってます(このままでは卒業できませんガーン)
[ 2009/05/27 13:50 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です!!

私はこれからテストです(><)
内申が懸っているので頑張らないとヤバいですw

>東方フィギュア

あれ、私の好きなチルノはどこでしょうか・・・?(ぇ
[ 2009/05/27 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/419-2197fcec










