ney 超達成感








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超達成感 

今日は歯医者行ったわけですが・・・「留守電に入れておいたんだけど・・・・・・今日先生居なくてお休みです」
・゚・(つД`)・゚・バス代がぁぁぁ・・・!

でも、なんか歯ブラシもらっちゃいましたw
その後、近くのデパートでぶらぶらしてました。インデックスを立ち読みして、帰りました^^
ダイエットのために歩いて帰りました。


では、本題へ!




●「涼宮ハルヒの憂鬱」 笹の葉ラブソティ
「二期やるよ!」とかいいつつ、やらなくて、やっと来たからみんな大喜びw

今日もやられやく様より。
「笹の葉ラプソディ」で長門は眼鏡を外したのにSOS団結成時にまた眼鏡を掛けてる理由
まったく気にしてなかったけど、そんなことが・・・w

リンク先のレスでもありますが眼鏡無い方が可愛いって言って欲しかったから。という理由で再び付けたんだったら・・・長門にも可愛い一面発覚!(´ω`*)デレデレ
いや、もともと可愛いんですがねww

可愛いって言われてデレっとする一面も見てみたい気がしますねw

消失の長門なんてもっと可愛いですし、今度も期待ですね!
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
(2004/07)
谷川 流いとう のいぢ

商品詳細を見る

ちなみに、自分は長門はもちろん、キョンの妹も大好きです!

原作の新刊はいつになることやら・・・w





●CLANNAD AS
今日もやられやく様から。
『CLANNAD AS』DVD最終巻の特典に・・・
rg52225.jpg
rg52227.jpg
初回のほうの背景というか絵の綺麗さはすごいw

普通のほうも、どれもいいと思うけど、杏と渚、汐の絵が特にいい感じ。
渚トゥルーの後の家族3人の話とかそういうのが見たいですね(*^^)
二次創作SSなんかは、そういうストーリーがたくさんあって嬉しいです。


はい、ここからが本題となります。
◆初回限定版特典【第8巻】:
●音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
●映像特典 石原立也監督・中原麻衣インタビュー
●オリジナルブックレット キャスト&スタッフメッセージコレクション
●オリジナルグッズ封入 各巻特典ブックレット収納BOX
●特製ピクチャーディスク
●菜の花の種  ←注目


(∵) 菜の花の種ェ・・・・・。
「CLANNADを思って育ててください」とでもww?

こういう変な発想、悪くはないと思いますよ((


 |
 |⌒彡   ・・・花とか水やるの途中で面倒に思うんだ。
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/

まぁ、菜の花の種よりも、杏編が楽しみですね!





●キスと魔王と紅茶
『キスと魔王と紅茶』応援中!
なんか、ゼロ使みたいなのキタ───(゜▽゜)───!!

パッと見で、千夜子が気に入ったけど、まさかの教師。
ロリ教師って・・・さくら──ヽ(^o^)丿w

まぁ、外見幼女なので、幼女ってことでw

ストーリーはなかなか面白そうな予感。主人公が魔王になってなにするのか気になりどころですw
・世界征服 ・強盗 ・犯罪(性的な意味で など・・・

さあ、どれを選ぶ!!(マテ


ところで・・・忍は攻略できるんですか!?
またまた、女装男子ですw 可愛いからキニシナイ(゜3゜)

むしろ、シスターが男に見えるんですがww


これからも注目です^^




●雑記
テスト終わったら、色々やりたいことがあります!

まずは、ブログ改造。あと、SAI試供、ゲームなど・・・

もちろん、ゲームは
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
「花と乙女に祝福を」です!!

あとは、近々借りる予定の
 Garden
ここの会社は癒されるから好きなんですよね( ̄- ̄)

まぁ、体験版なんですがねw
これも楽しみです(^^♪


明日がヤマです、頑張ります!
では、このへんで~
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/23 23:15 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

歯医者ドンマイです(><)
でもいいダイエットになったのではないでしょうか☆

>ハルヒ

ついにきましたね!!
私も原作の新刊が早く出てほしいものです^^

>むしろ、シスターが男に見えるんですがww

気になって私も見てみたら、身長がなんと201cm となっていてびっくりでした(´゚д゚`)
もうあれは女じゃない・・・というより人じゃありませんねww 
[ 2009/05/24 00:24 ] [ 編集 ]

ハルヒキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まだ見てませんがねw

可愛ければ性別なんて関係ないとおも(ry
可愛いは正義!

勉強がんばってください!!
[ 2009/05/24 20:37 ] [ 編集 ]

ハルヒは毎週録画しています(録画しないと睡眠時間が4時間30分しか残らないので)
録画はいいんですけどたまに忘れる事がイタイ
掲示板では再放送ジャンと叩かれている事がありました

18禁美少女ゲームが欲しいんですけど、12月までに1回だけ買えるんですけど何かありますか?
(僕は19歳です)

歯医者にまだ行っていない僕(痛みがなくなってしまいました)
[ 2009/05/25 13:31 ] [ 編集 ]

>>風琴さん
晴れて、段腹がなくなりました☆


ですよねーw
もう、あのハルヒの「ごめんね」イラストは見たくないですww


しかも顔も男前だしww
2m超えとか、違う意味でリアリティなさすぎですw




>>夜空さん
次も期待です!


ですよねーヽ(^o^)丿
アッチの趣味に目覚めそうですわーw


頑張りました!(おw




>>メタルさん
録画忘れたときはPCで見るのが一番ですよ~^^
そんなこともありましたねぇ・・・。でも、面白かったからキニシナ(ry


うーん、12月までにいいのが出てから買うのはどうでしょう?
前の記事探せばあると思いますが、自分が持っているゲームはいいやつばかりなので是非参考にしてみてください^^


それ、悪化してますよ!w
早く行ったほうが良いですよーw
[ 2009/05/27 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/418-65d8dec7










