ney 最大限の萌え要素を詰め込みました。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最大限の萌え要素を詰め込みました。 

ウチの姉さんが風邪引きましたよーw
タイミングが悪すぎて警戒心が強くなった気がしますよ(´д`)まぁ、今年インフルエンザなったばかりなので、ないとは思うんですけどね・・・病人だというのに妙にベタベタしてくるというw

(´д`::)うつったらどうするんでぃ!ちなみに、自分はまだ一度もかかったことはないです。
かなり昔、インフルエンザの姉と一緒に寝ててもうつらなかったですよ。


みなさんも気をつけてくださいね!!




では本題へ!




●東方抱き枕カバー
妖夢
■発売日  : 2009年5月1日
※運送上の都合により店舗によって販売開始時期は異なります。
■サークル : orange note
■種別   : グッズ
■価格   : 14700円(税込)
■指定   : 全年齢
■サイズ  : 変形
■商品ID  : 040010183387

サークル【orange note】の『東方Project 抱き枕カバー』3種が完全受注限定生産で登場!!
妖夢、アリス、幽香の三人だそうです。
やっぱり、自分は妖夢がいいなーと思いましたw
やっぱり夜をともにするんだしイラストって大事ですね!w
なつめえり氏の、ポワポワかんがたまらないっす・・・( ̄- ̄)

アリス、幽香もいいと思うんですが、和み性の高いほうが好みなんですよねーw
あんまり露出高いと眠れないし((


でも、ここで買っちゃうとゆゆ様とか魔理沙のが出たら\(^o^)/なので、買いませんorz
そういえば、前になつめえり氏がゆゆ様の抱き枕カバーのイラスト描いてたなぁ・・・w




●「Areas~空に映すキミとのセカイ~」リィズ抱き枕カバー

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
画像クリックでCharat@へ。
リィズ
キャラ:リィズ・フランネル (Areas)
絵師:宮坂みゆ
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー付)
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:160×50cm
製造元:A&J
製作販売:Chara@
価格:¥12,600 (税込)
送料:¥740 (税込)
※代金先納(銀行振込のみ)
予約期間:2009/5/14(木)~6/21(日)迄
入金締切:2009/6/22(月)迄
発送時期:2009/7月下旬


かわええ・・・ww
ハミ乳・パンツずり落ちてる・黒ニーソ・白スク・透け透け・生脚・・・ここは言ってしまおう。

一生リィズに付いていく(*^^)b

ではなくて・・・

最高だよリィズ!。*°☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

スク水エロいですなぁww  久々にムラムラしてきた。

欲しいけど家に家族いるし夜眠れないから買わない・゚・(つД`)・゚・ 別に、金がないわけじゃないんだからね!!
いつか、気にせずエロい抱き枕を家族の前で抱けるような紳士になりたいです((
そのかわり、大事ななにかを失うことになっても・・・w

話がそれましたが、リィズ大好きやー!って人には嬉しい一品ですよね(*^_^*)
自分もかなり好きなので、嬉しいんですけども(ry
お金ボンボン野郎だったら速攻予約してたのにな・・・(´・ω・`)




●雑記
今日は抱き枕関連でした^^ 色々欲しいものはあるんですけど、色々理由をつけて買ってません(オイ
本当に「一目ぼれ」したの以外はあんまり買わないですw


もうすぐテストです!今年からは結構授業聞いてるので、なんとなくは頭に入ってるつもりですw
まぁ、絵描いてても聞いてるには聞いてるんですがw(しかし頭には入ってない。



そうそう、最近、友達とモールス信号にハマっています!
 ⇒モールス信号wiki
授業中にライトで練習してました(゜-゜)て、わけで、問題です!

これはなんと言ってるでしょう。
繋げて
-・・-・・・----・-・・・-・・・-・-----・-・・-・・

離して
-・・-・

・・-

---・-

・・・-

・・

・-・--

---・-

・・-・・


もしかしたら間違ってるかもしれませんが、暇な人は解読してみてください!



今、記事保存したら開けなくなってあせった(´д`:)
最近ネットでのウイルスも流行ってるみたいだったし、感染したのかと思いましたw
ビビるからやめてくれwww

そういえば、東京のほうにもインフルエンザが回ってきたようで・・・二次元も三次元も気をつけましょう(^o^)!

ではでは~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/20 23:14 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

病気になった時って、いつもよりテンションが無駄にあがる事ありますねw

私もブログなんかで書いちゃいましたが、インフルエンザにはかからないんですよねぇ

今はそれほどないですけど、喘息等はしょっちゅうありましたが


抱き枕が、露出度高いと眠れそうになさそうですねw
私は未だに未開封で使った事ないのですが、露出度高いので眠れないかもしれないですww




[ 2009/05/20 23:29 ] [ 編集 ]

Areasですか~。
気になってはいたのですが、可愛いキャラクターですね。
抱き枕は流石に家族に理解されてしまった日には廃人確定だと思うのですが(^^;

どうやらネットでもインフルエンザが流行っているようで>ウィルス
2次元も大変です(笑)
[ 2009/05/21 12:46 ] [ 編集 ]

東方の抱き枕・・・私が昨日メロンブックスで買いたいなーとか思ってたやつじゃないですかw
しかも「なつめえりさんの絵が一番私好みだなぁー」とか思ってましたww

リィズも可愛いですね~
Areasで一番好きなキャラだから特にそう思うのかもしれませんが(・ω・;)

ネットでのウイルス私もいつかかかってしまうんじゃないかと心配です><
こわいこわい・・・・><
[ 2009/05/21 13:06 ] [ 編集 ]

だからどうしてそんな羨ましいシチュに((

くりからさんに咲夜さんの抱き枕の絵描いてほしいですー><
毎朝抱いてるところを見られ慣れました((

時間がある時解読しますw

二次も三次も怖いですねぇ
[ 2009/05/21 19:40 ] [ 編集 ]

抱き枕カバーですか!
僕の場合は金銭問題と家族の前で抱ける勇気はないです
自立して一人暮らしした時に給料で買います!
その時は・・・

ネットでウイルスに感染した事は1回もないので
二次元と三次元のウイルスには気をつけます。
[ 2009/05/22 16:01 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
自分はむしろ鬱になりますw
PCが目の前にあるのに弄れないという・・・orz
喘息ですかー・・・自分も以後ありませんようにw


興奮して、眠れないというw
後日睡眠不足でぶっ倒れて萌え死にですね、わかりますw




>>DAIKIさん
自分も一番好きなんです(*^^)v
ですよねーw 最初から堂々とするのがベストかもしれませんね!w


3次元のほうは、ちょっと騒ぎすぎだと思うんですよねw
2次元のほうが危ないですw




>>奈々さん
やっぱイラストですよね^^
しかもみょんっていうのが最高!


最初は普通でしたけど・・・プレイ後は印象が変わりますね(゜-゜)


いつだか、杏の画像にウイルス仕込んでいたやつのことを思いだしt(ry




>>夜空さん
身内と思うとウザくてしょうがないですw


これで隠すもんはないですね\(^o^)/


頑張ってください~^^


2次元のほうが大変ですよ(´д`:)




>>メタルさん
やっぱり金銭問題は大きいですよねー・・・。
もうちょっと安ければいいものをww


不景気とかウイルスとかで大変ですねぇw
[ 2009/05/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/416-1b21ba88










