ney 花粉の次はインフルです。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉の次はインフルです。 

こんばんは!
昨日はすごい勉強しましたw

12:00~18:00くらいまで、とりあえずぶっ続け。
その後、ちょっと寝て22:00~24:00くらいまで。こんな日々があと2日もありそう(´д`:)
土日ですけどw

でも、テスト終わったら自由になれるんだ・・・(期末まで。
でも、今回は学年初だからか、結構張り切っていますw正解率は考えないで。
とりあえず、20位代ならいいや、くらいです((


では本題へー・・・といきたいわけですけど、ネタがない&眠いので容易更新です。




●「咲-saki-」
「咲-saki-」のEDが変わりましたね!
7話目ですか・・・早いw

一気に百合アニメっぽくなった気がするw
なんかコスプレっぽいようですが、のどっち露出度高い(´д`:)

で、最後のところがすごく「ひぐらし解」EDを思い出したのですよw
saki.jpg
あらゆる、百合アニメが頭の中に出てきたw


なんだかんだ、麻雀のルール微妙でもここまで見てきたわけですが、面白いです^^
やっぱり、ルール分かってたほうがいいんですけど、勉強するの飽きた((




●雑記
突然、TH2熱が上がってきたのか・・・
img_813050_10182766_0.png
まーりゃん先輩ラブ(´д`*)b

ささらやこのみやタマ姉もたまんねぇけど、やっぱりまーりゃんです(*´ω`*)
バカで痴女(みたい)、そこがい(ry

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
アナザーデイズは、微妙らしいですけど、無印はなかなかでしたよ!


話は変わって・・・
なんと、このまま5月が終われば2500円貯金が成立!!
たったの2500円ですが、自分にとってはすごい大きい額を貯金したなぁと思いますw
やっぱりあると使っちゃうんですよねw

でも、結局、来月「ひぐらし」新刊やらなんやらでなくなるんでしょうけどw
賞金が出る番組にでも出ようかな・・。なんて思ってないですよ!((



では、みなさんインフルエンザにならないように気をつけてくださいね。
今なると、テレビに部活とかタダ漏れですよ(あw


【お知らせ】
ブログ開設1周年までに、細かいところを改装していくので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/18 22:29 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

勉強、頑張ってください!
正直、これしか言えないですw

20位台・・・かなり上位ですねぇ
私から見ると、恐ろしい順位ですよww

のどっちの胸が異常な程憎いです(良い意味で
麻雀はあまり興味ないのに、のどっちの胸のせいで見てしまいますww
[ 2009/05/18 22:40 ] [ 編集 ]

おぉぉーお勉強すごいですねー!
これからも負けずに頑張ってくださいね!(><)
頼むから私も頑張ってくださいwww

麻雀は、実際にやってみるとすんなりと覚えていきますよ。
バカな私でも覚えられたので!wヽ(´ー`)ノ

トゥハート2は、いいんちょが一番好きですww
やったことはないですが・・・w(><)
[ 2009/05/18 23:31 ] [ 編集 ]

勉強ガンバってください
僕の学校は1年で期末テストが2回しかありません
そのかわり検定で合格しないと卒業できません
成績はかなり下です
[ 2009/05/19 14:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 16:13 ] [ 編集 ]

URL変更のお知らせ★

****URL変更のお知らせ★

諸事情によりURLを変更することになりました(;
リンクの変更をお願いします

((NewURL:http://aiiro22.blog122.fc2.com/))
コピ文失礼しました;;;

――――――――――――――

ブロとも申請してねっ!
[ 2009/05/20 15:01 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
がんばります!


いえいえ、どちらかというと周りがバカすぎて(ry


やっぱり、アングル狙いですよねーw
のどっちと咲を比べるととても・・・悲しくなります((




>>まりささん
頑張ります!


まぁ、なんとなく覚えてきているような気はするんですよね!w
出来る頃には飽きていると見た(えw


委員長もいいですね!ちなみに、自分はメガネバージョンが好きですw




>>メタルさん
頑張ります!
2回ですか~。ずいぶんプレッシャーがかかりそうですねw




>>渚凪
( ̄- ̄)b
[ 2009/05/22 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/415-1e05785f










