ney 青春の臭いだ~(*´ω`*)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春の臭いだ~(*´ω`*) 

ブログ開設一周年のヘッダーの変更のために、色々選んでたわけですけど、全然決まらなくて困りますw
これもいいけどあれもいいな~という、優柔不断ともいえるわけですが・・・ゆのが可愛いからしょうがない(´д`:)
最近では、美術部の人がみんなゆのに見えてしまうほど(えw

あと、6月5日が金曜日なのも困ってるw けいおん!ー(´д`)


では本題へー!




●「G線上の魔王」グッズ
「G線上の魔王」グッズが多数出ています!(あみあみ)
CGD-3531.jpgクッションカバー

CGD-3533.jpgデスクマット

CGD-3534.jpgピローケース

CGD-3536.jpgタペストリー


ハルがバイオリン弾いてるぞww
ちなみに、デスクマットのイラストは、自分の部屋にドーンとポスターが飾られていますw


そんなことはおいておいて・・・欲しいけど間に合ってるものばかりですorz
クッションは正直いらないし、デスクマットは佐々美のを使ってるし、ピローケースにいたっては何に使うのか分からないし、タペストリーもあんまり欲しくないんですよねーw

まぁ、あって嫌なことはないんですけどね!w
ところで・・・椿姫とユキ様がいないぞΣ(∵)
椿姫はハルの次あたりにエロいのに。ユキはやっぱり好きなので欲しいですね(^o^)

抱き枕とかもいつか出たりはしないのかな?
(同人)有葉氏が結構前の夏コミで出した抱き枕カバーとかすごく良さげでした(´ω`)

これからも、どんどん増えていけばいいですねー。




●のどっちのおっぱいが・・・!!
メロンブックスで・・・おはよう のどっちマウスパッド

やべぇwww
冗談抜きで欲しいぞコレはww\(^o^)/

揉まれる為に生まれてきた(笑)って、結構酷いw
のどっち=おっぱい ですね、分かりますw

いやぁ、でも普通に可愛いですね(´ω`:)  とりあえずエロいけども((
豊富なのどっちの胸を触れる絶交の機会ですよ!((
お金ないので買えそうにはないですけど、是非とも触らせていただきたいwww

6月7日発売だそうです!
みなさん、6月は手に汗ですよw




●フォルト!
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
自分も大好きなテニスなゲームですね!正直、すごく嬉しい(´ω`)

CGも綺麗だし、キャラもなかなかだし期待です!
それにしても、主人公がイケメン・・・もといテニプリのリョーマに似ている気がするw
人を見下したような表情とかw

テニス臭、青春臭がするようで、結構期待大です!これからの情報にも。
やっぱり、リトバスとかみたいにスポーツしている少年少女たちは綺麗でカッコいいなーと思いますね。
バスケ部や、バレー部の人なんかは青春の汗ムンムンに漂っていますw
ちなみに、自分はテニスしても汗かかないので青春していません。





●雑記
歯医者行ってきたのですが・・・3度目の「歯抜くよ~」延期\(^o^)/
一体なんなんだwww(´・ω・`)ww


そんなわけで、勉強してきます!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/16 18:32 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

6月5日で、1周年ですかぁ
1年続けて、この更新率の多さは尊敬します!



けいおん7話はクリスマスと初詣のお話ですかぁ
確か、唯と憂の両親がラブラブな話がありましたねw


のどっちのマウスパッド
やはり、出ましたかww
確か、サークル「ヘルフレグランス」さんって
パチュリーおっぱいマウスパッドと同じサークルさんでしたねw

これは、欲しいですww

その、フォルトってゲーム
確かに、リョーマ似てますねw
髪の色や目の色を変えると、成長した感じって言えば納得しそうです


歯はとっくに解決されてると思っていましたが・・・
こう長いと、余計に不安になりそうですよねぇ
[ 2009/05/16 20:00 ] [ 編集 ]

6月5日でついに一周年ですか!
これは待ち遠しいですねぇ(^^)
ヘッダーが変わっちゃうようで・・・。
楽しみにしています☆

クッションカバーのハルちゃんがとても可愛いですね(´∀`*)
あー欲しくなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハルちゃんがヴァイオリンを弾いているCGが一番好きだったまりささんでした。
[ 2009/05/16 20:35 ] [ 編集 ]

6月2日で1周年なんですね
僕も期待して待っています!

おはようのどっちのマウスパッドですか
僕としては欲しいです!
しかし、6月中にPCゲームを買うので正直、お金が・・・(泣

最近、食べ物食べている時に歯が一瞬痛くなってしまいました
歯医者行かないといけないです
(まだ行く予定はたてていません)
[ 2009/05/17 15:23 ] [ 編集 ]

>G線上の魔王
まだ未プレイなんですよね・・・
これを機にプレイしてみようかなと
(財布の中身が潤えばの話ですがorz

1周年ですか~
まだ1ヶ月もいってない自分とは
比べ物になりませんね・・・

これからも応援してます!
[ 2009/05/17 18:00 ] [ 編集 ]

もうすぐ一周年ですかー
やはりイベントはあるんですよね?((

のどっちかわええw
すっごく欲しいですけど、6月中はお金の消費が…orz
余裕ができたら買ってみようと思います^^

試験一日前です!
勉強?なにそれ(ry
お互い頑張りましょうw
[ 2009/05/17 20:25 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
どれだけ暇人かが分かるんです((


予測してたのかΣ(∵)
自分も欲しいです・・・一日5時間は触れる自信があります!(オイ


意識しているとしか思えないですw
そういや、リョーマって中1でしたねw


あのビビっていた時間は一体・・・w




>>まりささん
楽しみにしててください(^^♪


正直、クッションってなにに使うのか分からないんですよねw
結局バイオリン弾かなかったのは残念ですねーw




>>メタルさん
期待しててください^^


ゲームを選ぶかのどっちを選ぶかは・・・(ry


早めに行ったほうがいいと思います!




>>ヒムロさん
面白いですよ~!かなり泣けます(TT)


ヒムロさんのところも1周年目指してがんばってください!




>>夜空さん
きっとあります! でも筋肉とかは晒せないですよ?w


是非感想を聞かせていただきたいものですね((


一夜漬けとか出来る人はいいですなぁ・・・w
[ 2009/05/22 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/414-76c0adcf










