ney 発展途上国\(^o^)/








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発展途上国\(^o^)/ 

こんばんは。今日はかなり勉強しました(´ω`)9割は頭入ってないが。
早くテスト終わって遊びたい───\(^o^)/


では本題へ。




●「むすめーかー」から・・・下系のネタ注意!!
すごい、話題になってます。
basicchannel様より。
「おっぱいマウスパッド」の次世代はおちんちん?Digital Cute「むすめーかー」 グッズ化計画第1弾「ゆずのおちんちんマウスパッド」

むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
107ae08c.jpg

なにこれwww超パネェwwww
女の子みたいですけど男の子ですw 女の子を抜かして人気投票一位w

とりあえず・・・発想は面白い(´д`)b
おっぱいマウスパットより恥ずかしいですよ、コレww
触り心地がリアルだったり、なんか硬かったらもっと面白いだろうか(自重


しかも第1弾かぁ・・・まぁ、次はきっと普通なのを作るんですよね(__)
「むすめーかー」は前にこのブログで応援して、そのままスルーしてたんですが、こんなのが出るとはww
ゲーム本編は、幼女たちを育成調教していくロリコンならではのゲームですが・・・これは幼女関係ない(´・ω・`)w


いや、でもかわいいな・・・。


注文300個はいくのか、楽しみですね~^^
それでは、もし間違って見てしまった女性のみなさんすいませんでしたm(__)m
今度は気をつけてくださいね((




●「花と乙女に祝福を」マスターアップ
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
2top02.jpg
きましたよー!! 早くやりたいです!!
ルートがあれでも面白ければいいと考えつつも発売日が待ち遠しいです!!
都と晶子のツーショット(´д`:)ハァハァ


しかも、テスト明けに発売なので思う存分出来ます!こんなにオギオギしながら発売日を待つのはリトバス以来です(*^^)
腕まくってクリア頑張りましょう~(^o^)




●雑記
今日も暑かったですねーw
5月からこんなんでいいのか・・・!? やっぱり夏は好きじゃないですw
虫は居るし、暑いし、汗くさいし(´д`)でも、だからと言ってエアコンに浸ってたら風邪ひくし(´д`#)

本当、虫は嫌ですw 飛んでる虫、止まってる虫モロモロ無理ですw
たまに顔面に激突してくるし、最近はえんとう虫が大量発生してるしwwworz

みなさん、どう思いますか?w


では、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/13 23:13 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

相互リンクの件ありがとうございました(*^。^*)

早速やらさせて頂きました笑

これからもよろしくです☆

[ 2009/05/13 23:36 ] [ 編集 ]

こ、これは・・・!
むすめーかー、何回か聞いたことはありましたw
幼女育成ってかなり危険な感じがしますね~(ドキドキ

これまた新しいマウスパッドが登場のようでwww
でも私は興奮しないので買いませんorz

虫・・・本当にニガテです(><)
最近ついに蚊とかも出てきたので憂鬱になってきました(´・ω・`)
[ 2009/05/14 06:44 ] [ 編集 ]

とうとう、そういうジャンルのマウスパッドが出るんですか~
今までで考えもしなかったので、見てびっくりしてます
僕は所持金が0円に等しいので、買えないです

僕の家ではアリとクモが大量発生します
気が付いたら部屋の中をアリの軍団があるいていたり
僕も虫は嫌いです、見ただけで逃げます
[ 2009/05/14 13:22 ] [ 編集 ]

むすめーかーの会社重症ですねw
むしろ個人的には重症の方が嬉しいんですがwww
おっぱいマウスパッドやお尻マウスパッドが使えてもこれは無理ですよww

確かに虫はウザいですよね・・・
えろげして泣いてる時にPCの画面に来た時はめっちゃイライラしました・・・。
死ねーって言いつつブッ殺しましたけどねw返せ私の感動!みたいなw
[ 2009/05/14 17:38 ] [ 編集 ]

なんというww
確かに、可愛いですけど
これは・・・ww
流石に手が出せそうにないですよねぇw

最近、確かに暑いですねぇ
虫が出ることはないですけど、窓開けてても部屋のドア閉めると暑くて敵わないです
虫は小さければ、ティッシュがあれば対処できるんですけど
幼稚園児以来、虫を直に触れないです^_^;
[ 2009/05/14 18:37 ] [ 編集 ]

>>ようちゃんちゃんさん
よろしくお願いします(*^^)v




>>まりささん
しかも調教も(ry  もう犯罪ですww


自分も興奮はしませんw 
ふたなりみたいで(えw


低空飛行している虫とか群がってる虫とかウネウネしている虫とか本当に気持ち悪いです(´・ω・`)




>>メタルさん
ただ「すごい」の一言ですよねw
ショタコンの女性の人には売れそうだ!w


自分も夏になると蟻の軍団が家に((゜△゜:))
家で卵とか生まれてたらどうしましょうww




>>奈々さん
いや、「むすめーかー」自体がじゅうsy(ry
男の(ryなんてあんまり嬉しくないですよ~(__)


殺すのもちょっと抵抗があるんですよーw
虫が手の中にいると思うと((


>>アスカさん
さすがに自分も男は・・・w可愛いけどw
なんか未知の拒否反応が((


まだ5月なんですけどねw
風も生暖かいと涼しいとは感じないです(´д`)
直に触るなんてどうかしてるかと((
[ 2009/05/15 22:25 ] [ 編集 ]

訪問者んとこから飛んできました!

はじめまして。

我らがむすめーかーの記事を紹介してらしたので、
コメントしてしまいました(コラ

デジキューは本当に素晴らしい会社ですね。
タイトル画面で「魔法の言葉(このゲームに登場する人物は・・・)」を見た瞬間からこの会社すげぇと思ってましたが、ゆずが投票1位だったからってこれは・・・w笑

もちろん俺は買いませんけどね♪

そして相互もお願いしたいです。澪同盟に入られているみたいなのでお仲間になって下さい。
[ 2009/05/18 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/411-5bc515a1










