ney 懐は冬のように・・・。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐は冬のように・・・。 

こんばんは。
「うん○こ」の中の○に入る言葉は? と聞いたら「んー・・・「ぽ」?」と返ってきて爆笑中ですw
うんぽこ\(^o^)/www

うぐう

そのせいでこういう変なネタしか思いつかなかっt(ry


では本題へー!




●仏蘭西少女
『仏蘭西少女』少女
前にも紹介したと思いますが、再び!

スルーの方向でいたのですが、呼び戻されたようです(あw
体験版をちょっとだけやってきました(^^♪

あどけない・・・(´ω`*)(意味不

たまには、こういう純愛というか、純粋なのからかけ離れたのもいいですね!

OPでうみねこを思い出したのは自分だけかΣ(∵)
OPからもう期待プンプンですなぁw

・・・やっぱり・・・

スルーはなしでorz
普通に欲しくなっただけですwww
昨日までは、金を貯めようと500円貯金したばっかりなのにw

と、言ってもやっぱりマネーが幻想入りしちゃってるので、考え中ですw
買えないのと買わないのはワケが違う!!(えw




●絵
アルル
「ぷよぷよ」にハマった勢いで描いてみましたよ!!(ノリともいえる)

なんと、なんと4時間で完成してしまいましたw
でも・・・出来上がると微妙すぎて悲しくなる(TT)
描いてる途中はいい気分なんですがwww

今日一番失敗したのはカーくんですw ↓実物
images.jpg
はい、全然違いますねw アルルももうちょっと幼女にすればよかったかなーとか色々思っています。

それにしても「魔道物語」のカーくんの無力さは一体www
戦ってるときにたまに出てきては帰るという、なにしに来たんだってんですよ(笑)


後、アルルの右手の近くにある青い玉は「ダイアキュート」のアレです、分かる人いるかな?w
アルルもやっぱり幼女のほうがいいですね!幼稚園児にしては強すぎるくらいですけどw
しかも、強引なところがあって、悪い大人のように取引を(ry

でも可愛いから許す(*^o^)b全ての萌えキャラはこれから来てると思うんだ・・・。




●雑記
気がつけばもう5月入って10日ですかw
今日は、テニス行ってきました^^ 「なんで急に?」と聞かれたら「ヤる気出したんだぜ」と答えますよw
はい、やる気だしたんですw
でも、今日一緒にやった二人の9歳児が自分より遥かに上手くて凹んだのは秘密です。


話は変わって・・・
ものすごいいまさらですが、最近「水平線まで何マイル?」が欲しいなぁと思っていますw
水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
前はこのブログでも応援してたのですが、そのままスルー。

だったのですが

友人が「青春ヤッホーイ!なコレがオススメ!」と言っていたので((
でもこのゲーム賛否両論ですよね(´・ω・`)

体験版は前にやったのである程度は分かるんですが、普通によかったと思うんですがね。
まずCGがすごい綺麗で見惚れます(´ω`*)
ただそのときは、なんか興味を失った&マネー幻想(ryだったのでww


続編も出てるし、買ってみてもいいと思うんですよね~。
すまいるCubic! 2009年4月24日発売
こういう青春モノっていいですよね(^o^) よし、お金溜まったら買うとしましょう~!


ではでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/10 21:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

私も「ぽ」しか浮かびませんでした(挨拶

アルル、可愛いですw
最近、ぷよぷよしてないので若干名前忘れてました

4時間は早いですねw
一気に描くほどの集中力がここ最近全くないので
そのスピードは羨ましいですww
背景も可愛らしいさがいいです!

アルルって、幼稚園児だったんですか?知らなかったです
ぷよぷよやって時は私自信が幼稚園児か小1,2の時ですから
全く知らなかったですww
[ 2009/05/10 21:35 ] [ 編集 ]

私は「ち」を思い浮かびました・・・
うんちこって微妙だなぁ・・・orz

仏蘭西少女なんとなくですがシナリオが良さそう!
あと重そう!w

アルル~
七尾さんっていつも背景にもこだわってていいんですよねぇ。
星とかがアルルの元気さを表現してるみたいでいいです!

幼稚園児なんですかアルル・・・
小学5年生ぐらいかとorz
[ 2009/05/10 22:00 ] [ 編集 ]

>うぐぅ
いきなり吹きましたww
「鯛」じゃなくて「鯉」ってとこが
あゆらしくていいですね~
[ 2009/05/11 01:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(>ω<)

私も「ぽ」しか浮かびませんでしt(ry

>仏蘭西少女

ヒロインの女の子が可愛いな~(〃▽〃)って思っておりましたww
私も体験版をやってみますね^^

>アルルももうちょっと幼女にすればよかったかなーとか色々思っています。

今のままでもとっても可愛いと思いますが、もしそうされるとロりコンな私は一瞬でホイホイされちゃいますww(マテ

・・・それと、本家の方は現在更新休止中ですが、この度「わふ~じゃぱん! mini」というところで小規模ながらしばらく更新することにしました。
場所の方は本家「わふ~じゃぱん!」のアクセスカウンター下の「つなビィ」というところにあります☆
それでは、ご訪問お待ちしております^^

[ 2009/05/12 02:02 ] [ 編集 ]

僕はぷよぷよ持ってないんですけど
妹は持っています!
僕はあまり頭を使うパズルゲームは苦手なんです
当然、妹に負けてばっかしです(泣

アルルの絵うまいですね!
アルルって幼稚園児なんですか
中学生か高校生だと思っていました。
[ 2009/05/12 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/408-8ecfaf18










