ney 百合の蜜








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百合の蜜 

今日はボランティアしたり、その後遊んだりして楽しかったです(*^^)
その後は勉強させれれましたけど((


では本題へ!




●「けいおん!」キャラソン
TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯(CV:豊崎愛生)TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯(CV:豊崎愛生)
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第3弾 田井中律(CV:佐藤聡美)TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第3弾 田井中律(CV:佐藤聡美)
(2009/07/15)
田井中律(佐藤聡美)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第4弾 琴吹紬(CV:寿美菜子)TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第4弾 琴吹紬(CV:寿美菜子)
(2009/07/15)
琴吹紬(寿美菜子)

商品詳細を見る


きっとすごく売れるんでしょうねw (特に澪が)
でも、律とムギの曲のほうが気にな(ry


「けいおん!」といえば、前に言った今「けいおん!」ハマってるらしいクラスの子が、グッズ第1弾のクリアファイルが欲しいらしくて、一緒に買い行こー(^o^)と誘われたのですw
この時点で現実味がなささぎて・・・w

その後、「ちなみに、その後澪ちんのビッグタオルも出るんだぜ(*^^)b」と言ったらすごい欲しがっていたのですが、「これから60品以上は出るんだってさ」と言ったら、色々本気で悩んでいましたw
いやぁ、欲しいものがたくさんあるって恐ろしいですね\(^o^)/
でもその子は、お金持ちなのできっとたくさん買うんでしょう((  妬ましい・・・。
結構前にカラオケ行ったときにも、平気で食べ物おごってくれたんですよ(´・ω・`)


と、ちょっとした余談で幕を下ろそうとしています(蹴




●雑記
なんとなく、CLANNAD ASの感動したところや、マクロスFを適当に見ていたりしていました((
CLANNADは言うまでもなく泣けますね(TT)
マクロスFも、ミシェルうぁぁあぁぁって感じでした(えw

話は変わりますが、「花と乙女に祝福を」の今日追加されていた志鶴のHシーンCGが・・・
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
ガチレズふたなりすぎる∵(´ε(○=(・∀・*)
久しぶりにニヤニヤしてしまったww  ふたなりは苦手部類ですが、この(見た目は)百合百合シーンは・・・
ごちそうさまでした(´д`:)ハァハァ

もうすごい楽しみだこのゲーム・・・(^^♪


【お知らせ】
そろそろテスト勉強を本気でやるので、不定期更新になるかもしれません。
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/09 23:30 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

澪wktk
たしかに、ある意味ではその二人気になりますねw
唯の曲だけ電波そう…・w・

欲しいなら全部買えば万事解決((
ってわけになりませんからねw
というかフラグ立ってますネ
[ 2009/05/10 09:46 ] [ 編集 ]

キャラソンですか
僕は買えるのだろうか(泣
ふわふわ時間も出るんですよね!
両方買って自爆します
[ 2009/05/10 11:23 ] [ 編集 ]

>「花と乙女に祝福を」
なにげに気になってます!
ももえろといい七尾さんの好みは通ですねww
[ 2009/05/10 18:55 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
唯が電波だったらイイですねww
逆に澪の電波も聞いて見た(ry


ですよねー。金持ちしか出来ねえことですけどね!!orz
フラグ(゜p゜)?それって、自分と澪ちゃんのですk(殴
いやぁ、ナイですよwww




>>メタルさん
両方買って自爆するなんて・・・男らしい!!(えw
キャラソン期待ですね~^^





>>7eyesさん
体験版からしてめちゃくちゃ面白かったですよ~!!
通ですか?wwマジですか(´д`)ww
[ 2009/05/10 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/407-9d028f9e










