ney 金髪ツインは最高だと思う。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金髪ツインは最高だと思う。 

今日は嬉しいことがあったのです。
朝、クラスの女子が「けいおん!知ってるー?」と違う子に話しかけていて、ついつい
「知ってる~!(#^O^#)b」
割り込んでしまいましたw     いや、だって嬉しかったからノリで(えw

その子は今すごいハマってるそうです!ブラバンやってるからなおさらいいね!とか言ってました^^
で、6月に出るクリアファイルも欲しいらしいです。お揃いになりそうだ(´_`)

いやー、これから「けいおん!」を語れる人が出来てよかったです(*^^)



では、本題へー(゜-゜)




●「WLO世界恋愛機構」第2回人気投票 結果発表!
WLOを応援しています!
色んな子に投票しようとしたけど、面倒だったから優梨子と楓に投票しました。

ちなみに、WLO(ryプレイして、前よりも好きになったのは蛍、アリサ、メイド集団、愛奈です(^o^)
でも、メイドルートないのは残念ですw あと紗枝先生ルートもw

実際にいたらいいな、と思うのは愛奈ですね(´ω`)  というか、リアルすぎるというかww
最後の最後に好きになりました!w


肝心の結果は・・・

サラサ

アリサ

愛奈

アリサ、愛奈が上がってサラサが下がりましたねー。
こんな感じになりましたが顔ぶれは変わってません!

それにしても、アリサシナリオだけ妙に長かったよなぁ・・・( ̄- ̄)



「あかべぇそふとつぅ」の次回作はどんなんでしょうね?
次回作も楽しみに待っていましょう~(^^♪




●雑記
結構寒いですけど、夏に近づいてきますね!夏コミ行く人ってすごいなあと思いますw
まぁ、自分が暑がりというのもあるんですが、夏のしかも8月ってすごくアツいのに人ごみに流されながらも勝利品を勝ち取る姿は素晴らしいと思いますよ!w

そうそう、「Areas」終わりました! 
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
かなり良かったです!なんといっても絵がすごく可愛かったです(*^^)
ストーリー、曲も全然よかったし買って正解だったなと思います!

あと、5月29日にサントラも発売だそうです!
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」オリジナルサウンドトラック



今日は学校だったわけですが、みんな以外に宿題やってきててビビりましたw
自分は1ページもやってません。  今日始めて知った宿題もあったしww
もちろん、映させてもらいましたよ∵(´ε(○=(・∀・*)

だって・・・
大河
「誰が自分の力でやれと?」
(´д`:)べ・・・別に、そんなこと言われた覚えねーし!!!w


では、今日はこのへんで~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/07 23:05 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

話題が合う人と会えるって結構うれしいですよね♪

>Areas
Areasあと少しだけど……、積みへw

>宿題
宿題ですか…、そんなの高校時代ではない単語でしたねw
あってもy(ry
[ 2009/05/08 07:45 ] [ 編集 ]

僕の学校でもけいおん!のことを話してたクラスメイトがいます!
けど、僕は周囲の目を気にして、ラノベもカバーで隠す様(悲
結局、聞き流しました(寂

夏コミは北海道にはないと思ってたんですけど、ありました!
1度でいいので行ってみたいです!
[ 2009/05/08 15:34 ] [ 編集 ]

>>ヒカリさん
類友ともいう(ry


積むなんてもったいないですよ!w
ここはあえてプレイを・・・。


そんな自分は答えを丸写しs(ry




>>メタルさん
なんか結構知ってる人多いみたいですw
美少女の下敷きとかを普通に晒している自分はどうなr(殴


一度奮発してがんばってください(^o^)
[ 2009/05/08 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/405-a76a151d










