ney 目をうるるんと輝かせて(ry








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目をうるるんと輝かせて(ry 

今日は予告どおりカラオケ行ってきました。
DAMかJOYか迷ったのですが、DAMにして、さあレッツカラオケ!・・・と、行こうとしたら鼻声すぎて辛かったですww
うわぁぁあああ!!これじゃあ「七尾:ゴミ箱をティッシュで埋め尽くす程度の能力(弱)」とかになってしまう──(´д`)

そして、今日は初めて「saya's song」歌いました!
難しいですねぇww Liaさんの曲は聞く分にはいいけど歌いにくいんですよねーw
後、「close your eyes」は歌ってて泣きそうになったとさ(TT)

次はJOYで行きましょう(´ω`)
SOUND HOLICの「恋のごぉすと☆あんさんぶる」が入ったみたいなので楽しみです!


では本題へー。




●とらドラ!ポータブル・・・
今日もやられやく様より。

【とらドラ!】なん・・・だと・・・!【バレ注意】

(´・ω・`)ェ・・・。
リアルすぎてなんか二次元実がなくなってきそうだww
「CLANNAD AS」で、渚が妊娠しても別に深くは思わなかったけど、大河だとどうしても変な感じがw

とりあえず・・・おめでとうございますm(__)m

大河だとなんか変な感じするのは、大河が小さいからじゃないかなーと思いますがw
穴も小さいんだろ!(´д`:)

大河が「ママー!」とか呼ばれている姿を想像できないです( ̄- ̄:)


それにしても、竜児とやっちゃんがお付き合いしている人にしか見えないww




●うっとり唯
うっとり唯
絶対合うと思ってやってみましたw  急いで描いたので雑ですが(A^o^)
「らき☆すた」のつかささんのうっとりです!

きっとこの唯は食べ物のこと考えているんですね、分かりますw


そうそう、「けいおん!」グッズ第1弾はクリアファイルだそうです!
なんと60アイテム以上も出る予定らしい。

ちなみに、自分は文具系というか使い道のあるものはどんどん買っているので、ファイルとか下敷きは必須です!w
「きめえよーつか・・・あーいたたったたたっ!」とか言われようと下敷きを袋から出さずに大事にノートの下にひかせてもらいますよ(´_`)


とりあえず、今後に期待ですね!!




●雑記
何もない つまんない 今日はさよなら~♪

なんだかんだで今日でGWはおしまいです。充実してたかどうかは知りませんが、ラノベたくさん読めてよかったです!
今日、「とらドラ!」10巻借りたのであとはスピンオフ2冊と「バカとテストと召喚獣」5巻読むと読むものがなくなるので、新しく集めようと思います(*^^)

それで、読みたいのをいくつか。
神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)
(2007/06)
杉井 光

商品詳細を見る

かのこん 1巻 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん 1巻 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/01/23)
西野 かつみ

商品詳細を見る

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)
(2003/04)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)
(2009/04/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

「神様のメモ長」は1巻持ってるのですが、1巻が面白かったから2巻からどうなのだろう・・・という感じで未だ買ってないんですよねw
と、いうのも「1巻で完結でもよかったんじゃね?」と思った内容だからですw


「かのこん」、「シャナ」はアニメの影響で。
「シャナ」は1巻持ってるのですが、それ以降集めてなかったのでw
というか、話についていけなさそうだったw(漫画と小説を2回くらい読んでやっと理解した


「俺の妹が(ry」は購入確定です^^


・・・というわけなのですが、なにかオススメの本があったら教えてください!
なるべく、たくさん出ているのがいいかもしれません(´ω`)
なんか最近、漫画より小説のほうばっかり買ってる気が・・・w

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/06 22:22 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

>うっとり唯
七尾さん、絵上手いですねb
>神様のメモ帳
2巻の途中ですw
自分的には上手いつなげ方だと(ry
[ 2009/05/06 22:36 ] [ 編集 ]

にん……しん…?
ゲームでそれってw
やっちゃん若杉ですよねーw
どうみても20代

60個もでるんですか!?
けいおん!なだけにピックとかも出そうですね
ギターやベースとかもでるかも?w
もし出たらそれを機に初めてみようかな
[ 2009/05/06 22:52 ] [ 編集 ]

>唯
ホントに絵うまいですね~♪
その能力くださいw

>とらドラ!
現実的な話ですよね~
これをアニメでやってたらひと騒動あったでしょうねw

>オススメの本
個人的な見解ですが、「生徒会の一存」「とある魔術の禁書目録」「文学少女」「キノの旅」etc

多すぎてここで書くと埋まるようなw
[ 2009/05/07 04:19 ] [ 編集 ]

大河エンドを狙っていただけに衝撃がありました。
お勧めラノベですが,アニメ化が決まっている生徒会の一存,バカとテストと召喚獣は最高に笑える作品です。杉井さんはさよならピアノソナタもいいですよ。
たくさん出ているという点ではシャナかな。3,4巻から面白くなり5巻ではまりました。
[ 2009/05/07 10:52 ] [ 編集 ]

けいおん!グッズそんなに出るんですか!
僕は喜んで買います、あまり買えないかもしれませんが・・

けいおん!のCDが着うたランキングで3位と4位取りましたね!

ラノベは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を明日買います。
[ 2009/05/07 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちは、close your eyesで泣いたまりさです。
この曲は破壊力ありますよねw( ´Д⊂ヽ
うわぁぁぁ面会のシーンを思い出してしまいますー!\(^o^)/

実は私ってラノベとか読まないんですよねぇ・・・。
漫画だったら「ニードレス」をおススメしてみます♪
[ 2009/05/07 18:51 ] [ 編集 ]

カラオケ、行かれましたかw
DAMだと、色々映像が多いのでいいのですが
友人が歌える曲が少ないので行けないんですよねぇ
ただ、映像を見続けたくなりそうですけどねw


〉唯
これは、可愛いww
イメージにぴったりですw

〉本
空の境界ぐらいしか・・・
勧める割には未来福音とか、買ったままですが・・w
[ 2009/05/07 20:55 ] [ 編集 ]

>>K2さん
ありがとうございます^^


そうなんですか!ならば早速買ってきます(*^^)




>>夜空さん
ニシンじゃないですよ((
まずキャラが幼いですねww


楽器はー・・・出たら売れるんでしょうけど、アニメ終わった瞬間一揆に売れなさそうですねw
でもあったらいいですね!




>>ヒカリさん
いえいえw そんな能力ありません(´д`)


ナギ様の騒動が思いだされますねぇw


「インデックス」と「文学少女」は結構興味あるんですよ~。
「生徒会(ry」も今度見てみますね!




>>J.H.さん
ですよねw


「生徒会(ry」人気ですねw 近々買ってみたいと思います!
シャナも続きが気になって・・・(ry




>>メタルさん
やっぱり買いたくても財布の事情ですよねorz


アニソンにしてはかなり売れましたよね!w


「俺の妹が(ry」は面白いのでいいですよー^^
あんまり巻が出てないのが残念ですw




>>まりささん
京介さんかっこよすぎですww(´:ω:`)


今度探して読んでみますね!!




>>アスカさん
ならば一人で(ry
自分の通ってることろは映像が全然少ないですよねwww


絶対合ってますよねw 良かったです(*^^)


「空の境界」は借りる予定なんですよね!
映画も全部見てやろうと思いますw
[ 2009/05/08 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/404-8027e17a










