ney 血液味のブドウジュースを飲めばいいよ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血液味のブドウジュースを飲めばいいよ! 

こんばんは!
昨日更新できなかったのはですねー・・・打ってるうちに寝ちゃったからなんですw
で、いつの間にか床汚ねえ床で寝てました(´p`)


まぁ、でも昨日はちょっとネタが不足していたので忘れるとしましょう!
pbevpnfo7090410.jpg


「よーしなかったことにしよ~。

これで万事解決だね♪」




\(^o^)/じゃ、じゃあ気を取り直して本題へ行きましょう!(:^^)




●ハッピーバースデー!
今日は5月5日、子供の日・・・しょこたんの誕生日であります(^^♪
友人がよく言ってたので覚えてしまいましたw

曰く、「レベル24にあがった」だそうですw
いつまでが、誕生日を喜べるんでしょうかねー(´ω`)

ちなみに自分はいつでも嬉しくありません(´д`:)
「うわー・・・また歳老いたぜぇw」という感じw     いつまで子供で通せるだろうか・・・。


そんなことはさておき、しょこたんと言えばやっぱり「劇場版 天元突破グレンラガン【螺巌篇】」の主題歌が一番最近の曲ですかね?



こっちもいい曲だと思うんですが、個人的には紅蓮のほうの曲が好きだったりします(*^^)



サビかっこいいですな(´ω`) やっぱりグレラガ曲はかなりいいですね!!

それにしても、しょこたんも歌上手くなりましたねww
前のアイドルっぽい歌声はどこへ(´・ω・`)www




●ふぃぎゅ@早苗さん
画像クリックで拡大
早苗さ

はい、夜空さんからリクエストもらった早苗さんです!
時間かけたわけじゃないのになかなか完成しなかったというww

いやぁ、「巫女だったら霊夢派!」と思っていた自分ですが、早苗さんも大好きです(´ω`)
て、わけで次はアスカさんからのリクエストの中g・・・めーりんです!w
そろそろkeyも描きたいですねー。




●雑記
残す所GWもあと1日・・・w
暇でしたけども、本がいっぱい読めてよかったです^^
昨日、また「とらドラ!」6~9巻と、スピンピフと漫画版を借りたので今日はずっと読んでました!
3冊を1日で読んだのは初めてです(*^^)


話は変わりますが、「咲-Saki-」第5話はいいサービスでしたね・・・(´д`:)ゼェゼェ
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
リアルで見たのですが、「深夜っぽいなぁ!久々に!」と思いましたw

で、やっぱりのどっちと咲は百合百合な関係なのか・・・?
麻雀とアングルと百合ってなんの関係があるのかと思いますが、大歓迎ですよ(えぇw

最近、ハマりだしたので原作も買いたいなー、と思ってます(^^)



明日でGW終りなので、思う存分ダラダラしましょう(*´д`)b
きっとカラオケ行くと思います!

ではではこの辺で~
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/05 20:37 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

ふぃぎゅ@早苗さん可愛い~
一生カプセルの中にしまいこんでいたい可愛さです(*^_^*)(ぉぃw
今度リトバス描いてほしいです!誰でもいいのでw

本読むの早っ!
一日で3冊って・・・どんだけ暇なんですかw
[ 2009/05/05 21:19 ] [ 編集 ]

おおー早苗さん可愛いです^^
ただ、その次の一言は俺への宣戦布告とうけとっ(ry
自分でもリクしたことを忘れてました((

咲は原作の方がもっと百合百合ですよ~
早く新巻でないかなー
[ 2009/05/05 22:56 ] [ 編集 ]

しょこたん、歌上手いですよねぇ
最初出た時は、少し拒否反応ありましたがww(えー

〉早苗さん
これは、可愛いww
どんどん、線や色塗りが上達してますね!
ホント、可愛いですww

おお、めーりんですか?凄い楽しみですww



[ 2009/05/05 23:29 ] [ 編集 ]

小毬でいきなり吹きましたww

早苗さんかわいすぎです・・・
次も楽しみにしてます~

明日も宿題漬けですorz
[ 2009/05/06 00:14 ] [ 編集 ]

GWも終わるんですね、個人的に休みが続いてほしいです(泣

1日で本を3冊読んだんですか!僕もこの頃読んでないので、たまってる本を読まないといけませんね

早苗さんカワイイですね~、僕は美少女の絵が書けないのです、ものすごく上手ですね!
次回作が楽しみです(喜
[ 2009/05/06 13:40 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
一生しまいこむって・・・早苗さん窒息死してしまいますよww
描いちゃいますよー^^


いえいえ、それほどでも~(´ω`*)デレデレ
本読むのに忙しいですよ?(暇です。




>>夜空さん
ありがとうございます^^
じゃあ、早苗さんを駆けて武器は木刀(ry


おおw では買うしかないですね!!




>>アスカさん
しかも可愛いです(´ω`*)
前はアイドルっぽかったですからねーww


上手くなってますか?それは嬉しいです!!
遅くなると思いますが待っててくださいw




>>ヒムロさん
自分もいつ見ても笑っちゃいますw


ありがとうございます!次も頑張ります^^


頑張ってくださいww




>>メタルさん
でも、休みは休みでめちゃくちゃ暇(ry


たまに読むとハマるものですよ~。頭良さそうに見えるs((


ありがとうございます!次回も頑張りますね!
[ 2009/05/06 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/403-3853f7ce










