ney 史上最強の魔法使い








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

史上最強の魔法使い 

こんばんはー。
みなさん、GW楽しんでいますか?自分は暇すぎて死にそうですw
しかも、ノースリーブに、毛布+羽毛かけて寝てたら喉が痛くなったという・・・。

で、まあ本当に暇だったわけですが・・・
cikgnzdr6612110.jpg
バカなりに頑張ってみた。

勉強(といってもノートに写すだけ)をノート5Pほどやりました^^ テスト勉強ともいえます。
でも、まったく頭に入らなかったんですけどもw

まぁ、こんな感じに、2日目から暇ぶっこいているわけですが、このGW中に一人で遊びに行こうと思います!!
悲しい予定とか思わないでくれ・・・。

とりあえず、カラオケは行きたいかなぁと思いますw
ファミレスとか、色んな人が同じ空間にいるのはまだ勇気ないですけどーw

というか、カラオケも店員さんがいつも一緒な気がするので、きっと顔覚えられてるだろうなぁ・・・( ̄- ̄:)
名前はいっつも変えてるんですがw

そんなわけで、どうにかがんばってみようと思います!


では、前置きが長くなりましたが本題へいきましょう!




●東方、霊夢、魔理沙フィギュア予告
先日、魔理沙フィギュアを予約したばっかりなのに・・・新種のイジメかなにかだろうか・・・w

画像クリックでとらのあなへ。
現在鋭意制作中!とらのあながおくる、東方Project PVCフィギュア第一弾は博麗霊夢!
main_l.jpg
だ、第一弾だと・・・!?
これって次は、明らか魔理沙フラグじゃ・・・!!絶対欲しくなる(´゚д゚`)


いやぁ、それにしてもかわいいですねぇ(´ω`*)
ロリロリですよ、ロリロリ(大事なことなので二回言いました。
やっぱり、霊夢も好きだしこの時点ですごーく欲しいなーと思ってますw

それにしても、ロリの脇はリアルでも好きになれそうだw


製品版になるのが楽しみですね~(*^^)



では、もうひとつ。
リンクはコトブログです。
霧雨 魔理沙のちょっとした公開-その1
霧雨 魔理沙のちょっとした公開-その2

また魔理沙かよおおおぉぉぉおぉΣ(´ロ`ノ)ノ
いや、すごく嬉しいんですが財布の事情で諦めざるを得ないんですよねw
しかも、ゆゆまりは俺の嫁(*´3`*)と称してもいいほど好きなのでもう色々落ち込みたいわけですよ・・・w

主人公ばっかりじゃなくて、冥界とか冥界を出してほしいです(´ω`*)
ゆゆ様でも妖夢でもいいから誰か作ってくれn(爆殴



はい、こんな感じに色々フィギュアが予告されているわけですが・・・なんというか
今は抱き枕の気分ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ
抱き枕のほうが欲しいですよw
そういえば、かなたんの抱き枕カバーは一体どこへ・・・(´:ω:`)

qbjzuuib5923210.jpg
「あなたみたいな人に抱かれるなんて絶対嫌だもの・・・」

ちゃんと風呂・・・入ってますよ?(´・ω・`)w




●イベント
魔理沙つながりで・・・こんなイベントがやるらしい!
~霧雨魔理沙とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー~ 恋のまほうは魔理沙におまかせ!
これは、もしかしなくても魔理沙オンリー!゜・。+(´∀`)+。・゜素晴らしい!


行きたいですね(^o^)・・・(^o^:)冬コミ行けなくなったらどうしましょうw
だからあんまりコミケ前のイベント事はスルーしてるんですがこれはこれは\(^o^)/

なんていうか・・・こういうビックなイベントって多いですねぇw


もうひとつ。
リトルバスターズ! 直枝理樹中心幼馴染メンバー同人誌即売会

こっちもすごく行きたいです( ̄- ̄)
やっぱり、リトバスといったらこの4人ですよ・・・((

こっちのほうが魔理沙のほうより早いわけですが、どっちか行きたいなぁと思ってますw


でも今年は計画的にやっていきます!
いつ「これからは学費、自分で払ってね☆」とか言われるか分からないですしね(おw




●雑記
借りた、「とらドラ1」1~5巻昨日読み終わったので、久しぶりにちょっとだけアニメみました^^

曲は、「オレンジ」が一番好きですけど、コメディのほうではやっぱり・・・


プレパレードもいいですね(*^^)b
そういえば、理科でプレパラートってありましたよね?w

今日、暇すぎて何回もループしてたら自分も電波に影響されそうになってしまったw
やっぱりあみちゃん可愛いです(´ω`)デレデレ


話変わってお知らせ、コメレスは今日一揆にやります!
昨日やろうと思ったら文字が打てないという自体が起きましてw
遅くなってすいませんm(__)m




まだGW始まったばかりですが、暇をつぶすために何をしたらいいのでしょう、教えてください!

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/03 23:34 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(9)

ヒトカラデビューするの??
ああ~うちもヒトカラしてみたい!けど勇気がない…(;>_<;)

とらドラ!貸すよ~\(^o^)/
もちろんスピンオフ&漫画もありまっせ!
[ 2009/05/03 23:44 ] [ 編集 ]

勉強頑張りましたね!
私なんか宿題以外全くやってないのにw

東方フィギュアいいですね~
この頃東方というものを知ってハマってますv
といっても動画サイトとかで歌聴いたりするだけですがw
ちなみに奈々は霊夢と魔理沙が好きです^^

GWは私はあえて積みゲーを消費せず、名作を再プレイします・・・。
[ 2009/05/04 00:11 ] [ 編集 ]

GWなんて、充実する方がおかしいんです!!(違

1人カラオケですかぁ、1度は行ってみたいのですが
未だにその勇気がありませんねぇ
1人なので、歌い放題なんですけどねぇ


〉フィギュア
これはいい霊夢w
ちょっと、欲しくなりますねぇ
値段によっては、買いそうで怖いですw

〉イベント
コミケだけでも行けるのが羨ましいのですが・・・w
これは、魔理沙スキーなイベントなんでしょうねぇ
そうであって欲しいですが・・
1人のキャラだけのイベントってのも、行ってみたいものですw


[ 2009/05/04 00:30 ] [ 編集 ]

>東方フィギュア第一弾!
第一弾ということはおぜうさまも・・・?

>それにしても、ロリの脇はリアルでも好きになれそうだw
すみません警察ですか
↑調子乗ってましたorz
[ 2009/05/04 08:37 ] [ 編集 ]

GWは友人と遊んだり、ゲームしたりして、暇な時間はあまりないかもしれません
この前、別の友人に携帯の画像を見せたら
「お前、ロリコンだろう」
と言われてしまいました。
[ 2009/05/04 13:49 ] [ 編集 ]

カラオケ行くと、おんなじ人ってパターン結構ありますよね。そして、前回とおんなじ部屋に案内されたり。

GWとか長すぎるのも……
とりあえず外に出ようようかな
[ 2009/05/04 19:57 ] [ 編集 ]

俺は最近夜は上半身裸+クーラーで寝てますが、毎朝のどが痛いです((
クーラーだめですね!

GWの予定?
ずっと家にいますが、なにか?(
出掛ける意欲と予定がありませんw


佳奈多は俺にしか抱かれ…うわっ、なにを…くぁwせdrftgyふじこlp

[ 2009/05/04 22:40 ] [ 編集 ]

一人カラオケですか・・・。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
とにかく頑張ってみてください!(><)

魔理沙オンリーイベント・・・。
うわぁぁぁぁ!\(^o^)/
ちくしょー何で東京なんだーorz
むちゃくちゃ行きたいのに行けないまりささんでしたλ....
[ 2009/05/05 10:18 ] [ 編集 ]

>>渚凪
勇気をだすがいい。それだけで世界がかわ(ry




>>奈々さん
がんばりましたよ!いやー、自分も肝心の宿題は(ry


嬉しいんですけど嬉しくないです~(えw
こっちには金がないのにww


自分はラノベに(´ω`)




>>アスカさん
一人で歌うのはいいんですが、やっぱりなんか寂しいですww


可愛いですよね^^
1/8だったら5000円くらいでしょうねぇ。
これは買っちゃうべきかと!!w


いや、行けない組でも委託という道が(ry
うーん、魔理沙イベの気がするんですけど、「東方関連」って書いてあるんで違うかもですねw




>>ヒムロさん
それはありえますね!そのうち来るといいですね^^


\キャーオマワリサーン/べ、別に幼女に興味なんてないんだからね!!(´д`:)




>>メタルさん
忙しいって一体なんなんでしょうかねw
ロリコン・・・!?奇遇ですね、自分もロリk(殴




>>ヒカリさん
どんだけ働いてるんですか、って感じですwいや、同じ部屋は偶然ですよね!?w


エラい人はいいました。「仮にオタクだとしても引きこもりという名の紳士だよ!!」




>>夜空さん
上半身hadakaだと・・・!?><キャー
隣に誰か寝てるんですね、わかります。


そういうのって、夏休みなんかはものっそいつらいですw
一ヶ月外に出ないというw


かなたんはツンデレなんですー。本当は「抱いて!」といってるんですー。




>>まりささん
頑張りました!w 入っちゃえば普通ですね(^^♪


すいません、オンリーじゃなかったかもですm(__)m
違うところにすんでる人は残念ですねw
イベントは東京に縛られすぎですよw
[ 2009/05/06 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/401-294dbd5c










