ney 神経にブッ刺す








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神経にブッ刺す 

こんばんは!
今日は歯医者だったんですが・・・歯磨きについて色々教えてもらって、ちょっと治療しただけでした\(^o^)/
冷静を装って内面めっちゃビビってた、行くまでのあの緊張感は一体なんだったんだー!?

でも、次に麻酔するとか・・・w 結局かよ!!Σ(´・д・`)
なんか、乳歯のかけらが歯茎に食い込んでるので取るらしいですw

そういえば、そこ周辺の歯、まだ乳歯だった頃冷凍させたチョコを無理やりかんで折れたところだったようなw
きっと、普通に抜けていれば残らなかったんですね(´・ω・`)


まぁ、あと二週間もあるので麻酔のことは忘れるとしましょう・・・w


では本題へ行きます!


●Angel Beats!開発日記
Angel Beats!開発日記

きました!だーまえの開発日記!!・・・と思いきや、G’sで情報が出るまでは情報公開は出来ないので、だーまえの引きこもりブログらしいΣ(∵)

休職して、こっちをがんばってるんじゃなくて、引きこもってるそうですねw  あれ、これってn・・・
そんなわけで、一ヶ月くらい先までは、引きこもり日記だそうですw


情報公開するまでホクロでも数えて気長に待ちましょう(__)




●CLANNAD AS DVD8巻の杏編
basicchannel様より。
「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 DVD8巻の杏編 場面カット公開

6a46357c.jpg

WOW!クラーイ(゜д゜)

ドロい杏編ですが、どうなるんでしょうね!?w  きっと、アニメでもものすごーい感じに・・・((

でも・・・
cbpegthk6091010.jpg









ショートヘアーには期待(^o^)ノ


ロングもいいけどショートも似合いますね! というか、なんでも似合うと思います。

そんなことはおいて置いて、多分無理だと思うけど、アニメオリジナルでちょっとしたアフターストーリーなんかがあったらいいですね^^
まぁ、ないと思いますがww


これで、ほぼキャラクター全員のEDがアニメになったわけですが・・・みなさんはどのEDが好きですか?

自分はアフター以外だと、風子編がよかったかな、と思います。
原作のほうもアニメのほうも良かったです(*^^)


うーん、アニメ終わっちゃって、未だに物足りないような気がしますw
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
(2009/07/01)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

そういえば、前から言っていた「CLNNAD ASまとめページ」、近々公開です!
ぶっちゃけたいしたこと書いてないですけどw




●絵
ケロ
奇跡的にも二日で完成!

見てのとおりロリの神様ケロちゃんです。
自分でいうのもアレですが、太ももに注目!

この調子で絵が上手くなっていけばいいですね!!




●雑記
東方がインストできましたーヽ(^o^)丿
CDの読み込みが出来なかったので、父が新しく読み込むのを持ってきました。

とりあえず、インストしたはいいものの・・・すごい痙攣している!!
起動できない\(^o^)/

どうしたものか・・・w


明日は、東方重視でいきます!

それではー(^o^)

追記で拍手レスです。
>>風車さん
見ているか分かりませんが一応w


面白いですよね^^今後も期待です!


やめちゃうんですか~、残念です(´・ω・`)
こちらこそ、今までありがとうございました!またいつでもお越しくださいませ~^^
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/02 23:23 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

タイトルこえぇ(挨拶

折れた事はありませんが、歯の1部が刺さったような感じがあったので、自力で取った事ありますねぇ
乳歯といえば、私は歯は5、6本しか抜けてなかったりします(しらね

〉諏訪子
これはいいw
太ももといい、あおりがしっかりとw
しゃぶr(ry

背景が諏訪子っぽくていいですねぇ
可愛い表情で、太ももが!!(大事な事なので2回言いました

これを2日で仕上げると、羨ましい集中力ですww
[ 2009/05/03 01:07 ] [ 編集 ]

歯医者さん怖いです(´;ω;`)
私もそろそろいかないとヤバそうなのでドキドキしていますorz
(↑5年前から言ってますw)

諏訪子可愛いです(*´ -`)(´- `*)
こ、これは絶対領域ってヤツですね☆
萌え萌えです~(^^)
[ 2009/05/03 07:22 ] [ 編集 ]

Angel Beats!に期待が集まってますね。
それよりもKeyの新作を早く・・・w

CLANNADの杏√、とても楽しみです!
杏√で気が滅入ったことを覚えていますw
杏がツインテールになったらかがみんになるだろうか・・・。

ケロちゃん!!
只今私が苦戦しているだけのこともあって
とてもいいです!w
ケロちゃんの詳しいことは知りませんがw
光のあて具合、影、葉の塗り方、そしてなんといっても
足ですね!素晴らしいと思います。
[ 2009/05/03 16:17 ] [ 編集 ]

初コメ失礼しますっ

>Angel Beats!開発日記
Angel Beats!は楽しみですね~
まだどんなものかは分かってませんが・・・

絵のほうも見させていただきました
・・・上手すぎです(゜д゜)

あと、相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?
Key関係、アニメ・ゲーム関係、雑記などを扱っております

いきなりですいませんがよろしければお願いします
http://himuro1994.blog22.fc2.com/
[ 2009/05/03 17:42 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
じゃあ 男のドリルで(自重w


自力でってwwいう
無茶ですねぇw
それって大丈夫なんですか?w


太ももの為に描いたと言っても過言では(ry
ありがとうございます!
太ももの為に描いたと(大事なことなのでry


いやぁ、不思議と早く終わりましたw




>>まりささん
早めに行ったほうがいいと思います。と、自らの経験で言ってみますw


ありがとうございます!
そうなんです、太ももワッショイワッショイなんです!!(マテ



>>Roiorzさん
リライトの存在が薄くなっていきますねw
リライトも楽しみです(´-`)


杏のツインだと...!?
ヨダレがwww


ありがとうございます!
描いて良かったです(太ももをw)




>>ヒムロさん
楽しみですね~(^O^)
なんかRPGな予感がww


ありがとうございます(*^o^*)


大歓迎ですよ~。
以後よろしくお願いします!
[ 2009/05/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/400-254204b8










