ney けいおん!第5話感想!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!第5話感想! 

「けいおん!」の感想です。


●けいおん!
第5話「顧問!」
今回はさわちゃんの回でしたね!

もうすぐ学祭だというので、ライブの練習にはげむ4人。
ムギがステージを借りようとしたが、軽音部が部として認められてないという理由で無理だったらしいww
そこで生徒会の和に頼んで、どうにかしてもらうことに。そこで問題が・・・顧問は?

そんなわけで、音楽教師で、美人で優しいと評判の山中さわ子通称さわちゃんを顧問に誘うことに!


唯がギターの練習をしていて、指を切ってしまって、手当てしてあげるさわちゃんは綺麗で優しい先生なキャラなわけでしたが・・・。
澪が掘り出したらしい、昔の軽音部のアルバムに、どうやらさわちゃん似の人の写真が・・・!?w
けいおん!第5話 1
唯は、その写真の人をさわちゃんだといい、結局化けの皮が剥がれてしまったw
さわちゃんは、この学校の卒業生で軽音部に入っていたらしい。どこかのビジュアル系歌手グループを思い出すようなw


けいおん!第5話 2
唯がギターを持たせた瞬間覚醒!w


一気に、キャラ崩壊ですwww


目が覚めたのか、通常に戻っアニメオリジナルなさわちゃんの語りが始まりますw
好きな人に「ワイルドな子が好き」と言われて、やりすぎた。みたいなwwww
好きな人のためにがんばるのはいいけど、方向を間違えましたね(´・ω・`)ww



けいおん!第5話 3
「バラされたくなかったら顧問やってください」
\(^o^)/

生徒が先生の弱みを握るとか、ありえそうで怖いですなぁw
そんなわけで、やや強引に顧問決定(^^♪



さわちゃんが顧問になってまた新たな問題。
ボーカルは?
みんな演奏していて誰も歌ってないというww

て、わけで澪が詩を作りました(*^_^*)
あの、センスの澪ちゃんですwww  でもそれが可愛い!(蹴
けいおん!第5話 4
律が詩に納得いかなかったみたいですが、しぶしぶ歌詞は決定!w

肝心のボーカルは、歌詞を作った澪!!とはいかずww
けいおん!第5話 5
明らかやりたそうな唯がすごく可愛かったですww

けいおん!第5話 6
結局、ボーカル決定!!


・・・歌うとギターを忘れて、ギターを弾くと歌を忘れるというwww
唯らしいですよねwww


て、わけでさわちゃんと特訓をすることに・・・!

しかし、学祭間近になって歌いすぎて声が枯れたというww

どうなるのか、軽音部!!



今回、ムギの腐具合が出てきましたねw
レズっていうか、そのような光景を見るのが好きな腐っている沢庵。

沢庵でしかもそっちの趣味があるとは・・・恐ろしいヤツだ(´д`:)


第6話「学園祭!」



●雑記
色々やってたら時間がかかってしまいましたw

そうそう、「咲-Saki-」見ました^^
やっぱりちょっと大げさな演出が麻雀アニメっぽいです。ヒカ碁とかもだけど、迫力を感じますねw
なにより、アングルが(´д`:)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
これは今後も期待が高まりますね!(アングル的な意味で


そういや、昨日「明日はkeyネタでいく」って言ってたけど、感想だったのをすっかり忘れてました。
(^_-:)-☆

明日は、歯医者ですorz      麻酔やだやだー(´:ω:`)
誰か、痛みをカンジさせない方法を教えてください!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/01 22:27 ] アニメ関連 | TB(2) | CM(2)

先生の豹変ぶりはすごいですね
歯医者ですか!そろそろ僕も歯医者に行ったほうが・・
[ 2009/05/02 17:20 ] [ 編集 ]

>>メタルさん
猫かぶりって面白いですよねw


治療の際はお早めに(えw
[ 2009/05/03 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/399-a7886b7b


けいおん! #05「顧問!」

お菓子万能説w 1学期ずっと音楽室を占拠できたのは奇跡に近いような^^; ではけいおん感想です。 Don’t say“lazy”(初回限定盤)(2009/04/22)桜...
[2009/05/02 01:00] URL ラピスラズリに願いを

(アニメ感想) けいおん! 第5話 「顧問!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ☆<5/01更新>前回、けいおん!(第4話「合宿!」)の感想をポットキャストにて収録! 「注目の花田脚本・・・果たしてその評価は!?」、「澪の魅力とは?」、「花火のシーンの意図とは?」等、アニメブロガーが集まりあ
[2009/05/02 01:43] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人








