ney マネーも幻想入り








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マネーも幻想入り 

昨日のPCぶっ壊れ事件から・・・父ちゃんが徹夜で直してくれました(*^^)b
よかったです^^


では、今日はいつもどおりでいきましょう!!



●東方1/8フィギュア
画像クリックで拡大。
FIG-MOE-0767.jpg
FIG-MOE-0768.jpg
FIG-MOE-0769.jpg
FIG-MOE-0770.jpg

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》


こ、こいつはありがたい品だ!!Σ(∵)
やばい、みんな可愛い・・・(´д`:)

表情はみんないい感じですね!一番しっくりくるのは魔理沙とレミャかな・・・。

スカートのヒラヒラ感もすごくいいですねー。
基本的に太もも好きな自分ですが、このキャラたちはあんまり太もも見えないので
ふくらはぎに魅力を感じますw


それにしても、みんな可愛いですね!
さっそく・・・というかほぼ無意識に予約完了していたという・・・。
この世のミステリーです(´゚д゚`)
もちろん、魔理沙を買いました(´ω`*)9月に魔理沙が我が家に来るのか・・・。
これで夜も怖くない!!(蹴




こういうのが、後々出てくれるのはとても嬉しいんですが、あんまり財布をいじめないでね☆w∵(´ε(○=(・∀・)

久しぶりにグッズを買った気がww
フィギュアはまーりゃんフィギュア以来ですね。よくフィギュアとか紹介するこのブログですが、
書いている本人は全然買ってないんです(*^_^*)ww    製品版で買ったのは本当に少ないのですw
これからもっと増えていけばいいですねー^^





●「けいおん!」5~9話のサブタイトル
basicchannel様より。

「けいおん!」 第5話~第9話のサブタイトル

9話で「新入部員!」だそうでww
梓が来るわけですね。
k-on!
この律と唯に挟まれている女の子です!
2期あたりやったらくるのかと思っていたら期待は裏切られましたw
うーん、1期(1クール)で新入生前までやって2期で新入生!のほうが区切りがいい気もするんですけどねぇ(´・ω・`)
まぁ、原作もまだ2巻しか出てないわけだし、2クール!2期!とかいうのが難しいんでしょうねー。

それでも、あずにゃん期待です───!声優とかどうなるんですかね、楽しみです(^^)


でも1クールで終わってしまったら、きっとOVAは来ると思います!
OVAで合宿とかそういうイベントやるんだったらTVアニメではそこまでは行かなさそうですねw

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る


話は変わりますが、OP、ED曲の売り上げがすごい!!
今日もやられやく様より。関連記事。

 週間ランキングで『けいおん!』ED曲が2位で6.7万枚 キャラ名義初週売上でもってけを抜きTOPに
 『けいおん!』ED曲オリコンデイリー3日連続1位、OP曲は3位に 
 『けいおん!』4日目のオリコンでEDが1位に、OPも2位と上位を桜高軽音部が独占!
 『けいおん!』ED曲、デイリー3日目は6500枚売り上げ、累計4.2万枚

自分はEDもOPも大好きです!
EDのほうが人気みたいですね(゜-゜)というかアニソンって感じがしないですよねw

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”Don’t say“lazy”
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

いやぁすごいですねぇww   いつか歴史の教科書に載らないかしら(マテ

これから、グッズとか色々出てくるのが楽しみですね(*^^)!


●絵
ゆ!!
ゆゆ様です!
前に言ったかなりいいレベルな気がするイラストです!ww
でも完成したら以外とよくなかったです。

背景が失敗ですねw
あと体のバランスも\(^o^)/ うーん、たくさん悪いところが出てきますw

とりあえず、そろそろPixaからおさらばしたい気分。
SAI使いたい(´:ω:`) 給付金を少しSAIに使いたいなぁ、と思ってます(^o^)



やっぱり、魔理沙とゆゆ様くらいしか描いていない気がするので、これからは
幅広く行きたいと思います!!
なんかリクエストでもあったらどうぞ!


ちなみに、今は「ふぃぎゅ@早苗」を描き途中です!相変わらず背景が・・・orz
気長にお待ちくださいませーw



●雑記
今日はネタが豊富だったご様子。その分時間もかなりかかりましたw

明日はkey関連で行く予定です!



明日から5月ですね!そしてもうGW!!特に予定はないですが、PCというお友達g(ry


では今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/30 21:48 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

タイトルに座布団1枚あげたくなりましたw
GWは風邪ひかないように注意ですね。豚インフルエンザとかも怖いですから。

それにしても、東方はこうやって見ていると熱が再燃しそうですよ。僕も魔理沙は大好きなので、こういったグッズは良いですね~。
ゆっくりぬいぐるみなら持ってるんですがw

あずにゃん、楽しみですなぁ♪
声優が楽しみですねb
[ 2009/05/01 04:46 ] [ 編集 ]

はじめまして
メタルといいます。
フィギュア可愛いですね!
僕もふともも好きなんです(嬉

けいおん!録画したので今日見ます。
失礼しました。
[ 2009/05/01 16:20 ] [ 編集 ]

フィギュア、なんか普通に可愛いですね。
凄いな…。魔理沙が表情も一番しっくりきてる気がします。

それじゃ、にとりなんてどうでしょ。
自分が描きたいけどなかなか取り組めないキャラを薦めるww
全く思いつかなかったらチャレンジしてみて下さい!(>_<)\
[ 2009/05/01 19:20 ] [ 編集 ]

タイトルが自分の事かと思いましたw(挨拶

七尾さんのお父さんは凄いですねw

〉フィギュア
魔理沙かおぜうさまが欲しいですねぇ
紅魔郷組なら、めーりん希望でしたが・・・w
値段も出せそうで出そうか悩む所ですねぇ

〉けいおん
通販とかでは、品切れ状態もなくなりつつありますよねぇ
私もそれで頼みましたw

EDが確かにカッコいいですよねぇ
最初聴いた時は驚きましたww


〉ゆゆ様
何とも可愛らしいw
特に指の位置が好物ですw

描いてる途中って、バランスが崩れてる事に気付かないことが多いですよねぇ
それで、何度挫折した事か・・・w

SAI導入ですか?ライセンス購入前に試用版を使わなきゃですねぇ

給付金も出ますし、良い機会だと思いますよw
[ 2009/05/01 19:43 ] [ 編集 ]

>>DAIKIさん
ありがとうございますw
もうすでに喉イタイです\(^o^)/


魔理沙可愛いですよね(´ω`*)
フィギュアもいいけど抱き枕も出てきてほしいですなぁw
ゆっくりもなかなか・・・w


楽しみですね^^
9話だと残り少ないのであんまり出番なさそうな気もするんですがーw




>>メタルさん
はじめまして~^^
太もも好きな仲間発見──(゜▽゜)──!!
やっぱり足には惹かれますよねー!w




>>サンシロウさん
やっぱり魔理沙ですね(えw
というか魔理沙しか眼中になかtt(ry


にとりですか!描いたことないですw
よし、チャレンジしてみようと思います(^o^)




>>アスカさん
父は持病の数もすごいです\(^o^)/


おぜうさまもいいですね!しっくりきます^^
ここは、出しちゃうべきだと思いますよ(死


人気絶頂ですね、けいおん!
ED、アニソンっぽくないですよねw そこがまたいいんですけどw


ウチのゆゆ様はいつでもかわ(撲滅
給付金、いつなのか知りませんがSAIは絶対買いたいと思います!
[ 2009/05/03 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/398-0ca0fa70










