ney お知らせ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

なんか知らないけどPCがツン状態になってしまったので携帯からです( ̄― ̄:)




直るまでは更新もブログ巡りもコメレスも出来ないのですがあしからず(TT)
そういうわけなのでよろしくお願いします!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/29 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

逆に考えるんだ、治っった時は凄いデレデレなんだ(挨拶

やばい状態ですねぇ、PCは1度依存するときついですからねぇ
[ 2009/04/30 20:15 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ええ、もうすごい懐いてきてます!
ウザったいくらいにwww


ですよねーw
依存ってコワイコワイ(゜д゜)
[ 2009/04/30 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/397-e79ae3d7










