ney 暇人28号








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇人28号 

今日も特に変わらず・・・の日でした。強いて言えば下のネタが少なかった!
まあ、冗談はおいておいて本題へいきましょう!



●おおかみかくし
なんか久しぶりに竜騎士氏のサイトみたらいいネタがあったので。
 ⇒おおかみかくし

原案・監督 竜騎士07  キャラクターデザイン PEACH-PIT

お!?
これはすごいコンビですよ・・・!w

ミステリーノベル、PSPとのことなので、自分は買えませんがなかなか面白そうですね!
竜騎士氏はどんだけ事件と謎のネタが豊富なんだwww

正直、シナリオよりキャラデザに惹かれたわけでしてーw
ピーチピット先生のイラストだったらきっとすごーく萌え萌えキュンになっちゃうんじゃないでしょうかw
それともみんなきらきーみたいに・・・!?


うーん、これを機会にPSPを買ってみるのも悪くないですね!
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る




●麻雀
「咲-saki-」に影響されてちょっと勉強しようかと思いまして、数日前から見ています。


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
やっぱり「咲-saki-」始まって、麻雀に興味を持つ人が増えていますねー^^
「けいおん!」もそんな感じですねww


軽くは知っているので、覚えるのは簡単そうですけどひとつ覚えたらひとつ忘れる人なので(笑)

牌の名前なんて覚える気n-・・・いわけじゃないですよ?(蹴    でも、全て覚えてからアニメ見ればやっぱり楽しいですよねー(*^^)

麻雀ルールと役の解説サイト 初心者のための麻雀講座
こんなありがたいサイトも色々あるみたいですし、がんばって覚えていこうと思います!
いつか、対戦とか出来る日が来たらいいなー・・・と思ってます(´ω`)



●雑記
なんか・・・いつも以上に変な文章な気がw


今日は、「東方妖々夢」やってました!
いやー、久しぶりですww

久しぶりにやったので変な感じしたんですが、なんとか出来ました^^
それにしても・・・ゆゆ様弾幕は鬼畜ですorz
自分的に嫌いな弾幕ランキング2位あたりですw

1位は魔理沙ですw 
え?フランお嬢様は鬼畜ってレベルじゃないので例外ですよ(´д`:)

扇はトラウマレベル(((゜д゜::)))


でも、好きなキャラランキングだったらゆゆ様も堂々の1位!!(*´з`(*´∀`*)´ε`*)
鬼畜な人ほどかわいいんですね(´д`:)ハァハァ

さりげなくマゾ発言してませんよ!?



明日は休みですね!平日に一日休むと日にち感覚狂うからやめてほしいですww
といってもやることないし暇なので、妄想しながら寝ていようと思いますw
「ねー、今から私のウチ来ない?」とかそういう幼なじみの電話を期待なんかしないんだからね!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/28 23:23 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

〉おおかみかくし
何とも、ビッグネームな二人ww
これはシナリオ面とビジュアル面でも楽しめそうですねw

〉咲-saki-
決して、原村さんの胸にしか目が行ってないだなんて、恥ずかしくても言えないです!

なんか、親切なサイトですねぇ
これで、東方幻想麻雀に手が出せそうですw(えー


〉東方
鬼畜な人ほど可愛い・・・後で美味しく頂かれるわけですねw(違う
ゆゆ様とかフランまで行けるとは、実力の差に泣きそうですww
[ 2009/04/29 04:46 ] [ 編集 ]

タイトルで笑いましたww
こういうネタは大好きですよ(*ノノ)

おぉぉw麻雀のお勉強を始められたんですね~。
麻雀は慣れたら楽しいはずです(><)
いつかご一緒に対戦できることを楽しみにしています(´∀`*)
[ 2009/04/29 17:37 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
そうですねー!楽しみです^^


決して、アスカさんと同じ意見だぜ!なんて恥ずかしくていえない!!(えw


すごく助かっていますよ(^o^)自分も早く欲しいです!


夜の用事は大歓迎(死
結構やりこみましたからねww昔は本当に下手でしたよw




>>まりささん
実はこれかなり前から使ってるネタです((


楽しめるように頑張ります(*^^)
対戦・・・出来たらいいですね~!!
[ 2009/04/30 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/396-e984def8










