ney 「Angel Beats!」お財布の中身は・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Angel Beats!」お財布の中身は・・・ 

うぇ・・・4月、2回も更新休んでしまいましたw
5月はテストがあるので休みそうになりそうですけども(´・ω・`)

昨日は、もんじゃ屋に行きました^^
で、帰ってきて「とらドラ!」を1から5巻借りたので読んでいたら・・・いつのまにか時間がーw
面白くて、1巻と2巻最後のほうまで数時間で読んでしまいました(´ω`:)
とらドラ!1とらドラ!1
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

個人的には、コミック版のも欲しいんですよねー。
絵がいいですよね^^



では、本題へ行きましょう!


●Angel Beats!
画像クリックで公式ページへ。

昨日はPCを弄ってないので、今日知ったのですがいろいろなところで話題になっていますね!
top01.jpg

なん・・・だと・・・!?Σ(∵)
あのだーまえが復帰・・!! これは盛り上がる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
けど、復帰早いですね!!w


せめて、リライトが発売して落ち着いた後じゃないと、みんながこっちに目が行って、リライトェ・・・(´・ω・`)てことにww


いや、でも嬉しいですね!
Na-Gaさんの絵もかなり好きだしこれは期待できそうですね!

それにしても、この子
i01.jpg
すごいハルヒ似ですよ!
表情とリボンと雰囲気がw
でも拳銃持ってますよ(´д`:)沙耶となにか関係があったり・・・しないのですかね?w


4月30日発売の電撃G'sマガジン6月号で表紙と特集だとかヽ(^o^)丿
7月号も情報たっぷりらしいです!

もう少し焦らされても・・・・・・(殴
そんな自分は、ネタバレとか全然平気な人ですw
それよりも、先にネタバレ見ておいて、あとでどんな風になっているのかが大事です((



●雑記
COMIC1☆3も終わったようですが・・・「けいおん!」の同人誌はたくさん増えたようです!
色々なサイト巡っていても、「けいおん!」本を出す人は多かったと思います(´ω`)

いやぁー、さっそく財布が宙に浮きますわ!orz

そして、公式からもたくさんグッズが出て!・・・きっと手は止まらないからお財布はただの入れ物になるわけですね、わかります(TT)

本気で借金とかしそうで怖いですww




みなさんもそうならないよう、気をつけてくださいねw
ゆ、誘惑に負けちゃ駄目なんだよ!?Σ(((゜д゜)))

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/27 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

>うぇ・・・4月、2回も更新休んでしまいましたw
5月はテストがあるので休みそうになりそうですけども(´・ω・`)

更新回数がたった9回しかない私って一体・・・orz


>「AngelBeats!」

どうみてもハルヒにしか見えないですが、Na-Gaさんの絵は大好きなので私にとっては無問題ですww(え
何やらツンツンしていそうな女の子でいいですね^^
・・・虐められたい(*´Д`)ハァハァ


>お財布はただの入れ物になるわけですね、わかります(TT)

私も最近は欲望が抑えられず、消費が激しいですww
よって私の財布がただの入れ物になる日も近いかも・・・!です(つд⊂)w
[ 2009/04/27 23:35 ] [ 編集 ]

>>風琴さん
人それぞれの更新事情ですww
大丈夫ですよ(´ω`)b


絵がよければいいですよね!(えw
沙耶っぽいキャラな予感ですねーw
え、じゃあ自分はその上を行って撃たれたい(´д`:)ハァハァ


欲望に勝てないときは仕方ないですよねw
お互いただの入れ物にならないように気をつけましょうww
[ 2009/04/30 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/395-e9422247










