ney 歯を抜くゲーム








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯を抜くゲーム 

今日は歯医者行きました。
他のところの虫歯を治してもらったんですけど・・・
「染みなくなったでしょ?」

全然痛いんですけどー(´д`#)!? でもその場は「はい・・・」と言っておきましたw
痛すぎて涙目にww

そして、なぜか知らないけど次回、ちょっと抜くから麻酔するよ。と言われました(´:ω:`)
大河
無理に決まってんだろ(((゜p゜:)))


来週になったらきっと持病が発病するんですよね!?



では、本題へ!


●そらいろ
そらいろ
すっかり忘れてたけど、ねこねこソフト復帰作ですね。

ヒロインは3人揃って明るいみたいですねw
今じゃそんなのも珍しくなっている気がします((

嬉しいことに、ロリなヒロインから始められるとか。  ヒャッホーイ!ロリは大歓迎!!

まだ買うかは決めてませんが、これからに期待ですね~!



●「white clover~Itaru Hinoue Art Works」通常版予約開始!
white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

white clover ~Itaru Hinoue Art Works~

さっそく予約してきました^^
きっと届くのは遅いんでしょうねーw

画集って貴重ですよね。リトバスEXの画集もですけど、なんか開けるのが勿体ないですw


それにしても、いたるさん絵変わりましたねww


●雑記
歯が痛すぎて「早く終わらせてやる・・・」という気持ちになってきましたw

そういや、明日はCOMIC1ですね!   まぁ、自分は行かないんですがw
こういう同人イベントに出てる人って毎日忙しそうですねwww

ひとつ終わったと思ったらまた次のイベントありますー。みたいなw
尊敬ですね(´ω`)


では今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/25 22:45 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

七尾さんの人の良さに、泣いたw
そこは強気な覚悟でいかなきゃですよぉ

COMIK1、行きたかったですねぇ
私は委託しかないんでしょうけど、頼むと何個も買いそうで怖いですw
[ 2009/04/26 02:30 ] [ 編集 ]

そこはうなずいちゃだめなところだと思いますw
でも、気持ちはわからなくもないような気がします((
麻酔…注射………
あの辛さは並みのものじゃないっす…!(大袈裟
つい、この間虫歯治療した時にしました;;

同人イベントに毎回行ける人はお金があって時間もある人ですよねー
あれ?それって二ー(ry
[ 2009/04/26 08:36 ] [ 編集 ]

はいしゃさんヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
頑張って耐えてくださいね!応援しています( ´-`)†

「ねこねこソフト」と聞くとみずいろと麻雀のやつを思い出してしまいますw
どっちも電波曲があるので・・・。
新作のキャラ可愛いですね☆
私も興味が出てきました(^^)
[ 2009/04/26 20:15 ] [ 編集 ]

歯医者さん・・・嫌ですよね・・・
私なんか怖くてしかたないから親に「きょ・・・今日はしんどいからまた今度予約しといて!」って前に言ったなぁww

ねこねこソフトだったらサナララとみずいろが欲しいかも。
今再販受付中だからこの機会に買ってみようかな・・・
[ 2009/04/27 15:49 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
本気で涙が((
「あたしゃ麻酔なんかしなくても平気なのよ!!」ww


ですよねーw
お財布のダメージは大です(´д`)




>>夜空さん
最近では塗るやつや、ガス的なのもあるみたいですねw
そっちはそっちで怖いですがww
痛いなんて、自分はドMだから平k(((゜д゜:)))


ニート?ニーソの間違いでは(え




>>まりささん
はい(TT)
いっそのこと全身麻酔で((


電波いいですね!
これから電波のことはまりささんに聞きますね(^^♪
キャラ、可愛いですよね^^




>>奈々さん
ですよねーw
麻酔なんてしたことないからなおさら・・・(TT)


まさか、キャラ買い!?Σ(∵)
[ 2009/04/27 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/394-5f6b08c8










