ney 鍵っ子の使命とも言える








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍵っ子の使命とも言える 

こんばんは!
気づいた人もいると思いますが、ブログちょっと改造しました!
絵描きさんリンクがめちゃめちゃ多いので、スクロール付けたほうがいいですかね?
またちょくちょく変えていくと思います!さらに重くなったりするかもしれませんがよろしくお願いしますw


では、今日は簡単な更新です!


●樋上いたる画集通常版予約発売
basicchannel様より。
樋上いたる画集「white clover」 通常版発売決定 発売予定日は6月26日

こ、これは・・・!
結構前に、借りたんですがこれは買わざるを得ない商品ですね!

しかも、通常版だからか4,500円(税別)だそうです!
オ、オトクですね!!というか、こんなに安くて大丈夫なんですか!?
さっそく予約してきましょうー(^^♪

4月24日から予約受付開始で6月26日発売!


・・・ん、まてよ・・・?
6月って・・・ひぐらし&うみねこコミック新巻の発売だったorz
お金ないじゃないですかwww

でも、これを買わなくては成仏することが出来ないんじゃないでしょうか\(^o^)/


これは、5月は何も買えないですね!     ゲームの発売なんてキニシナイ(゜3゜)b


て、わけで鍵っ子のみなさん、出番だ!!(殴



●雑記
部活関係でやることがあるので、簡単更新でした!


明日は持久走があるみたいですorz    鬱です\(^o^)/
まさにこんなかんじ

どーせみんな、後ろに誰か居ることによって安心するんですよ(´д`#)

だったら・・・

自分はみんなを安心させてあげますよ!

(´:ω:`)では、今日はこの辺で・・・w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/23 21:06 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

言われてみると、かなり多いんですね・・w

持久走ですかぁ、凄く嫌ですねぇ
短距離なら輝けましたが、長距離だと絶望だけでしたw

御無事を祈っております
[ 2009/04/24 02:59 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
すいませんww
これからも増えそうです(えw


短距離も輝けませんがなにか?orz
無事・・・じゃないですよ\(^o^)/
[ 2009/04/24 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/391-0f8b94a1










