ney 怖がるのも経験が必要です。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖がるのも経験が必要です。 

最近、家に帰ってお菓子類ばっかり食べてしまって、夕食が食べれないというww
歯も痛いし自重しなくてはいけないようですねw


昨日より歯が全然痛くないので、今日ははりきっていきましょう!


●「ラッキー☆バード」
ラッキー☆バード

絵もいい・・・エロい・・・問題なのは・・・・・・



これなんていうかんなぎ?Σ(∵)


話がモロかんなぎなんですが・・・(´・ω・`)
でも、抜きゲーみたい(´д`:)
エロいですww

「道端でばったり会った幼なじみと倒れた拍子にフェ(゜-゜)オ」って、
そんな無理やりすぎるシチュエーションが・・・!?       これこそエロゲーですよwwww


「ももえろ(ry」はそんなに抜きゲーじゃなかったわけですが・・・これは結構気になる(オイ

●ホラーゲーム


姉に進められて見たのですが・・・これはたしかに怖い((゜△゜:)))
怖いというか、ビビるんですよねw

個人的に、音楽が嫌ですw     電波とは違う意味で耳に残ってしまうwww
それにしても・・・こういうゲームはプレイ時間が短いんですねー。
この動画は19分だけど、ちゃっちゃとやれば15分くらいで終わっちゃいそうですw


怖いの好きな人は是非一度見てみてはどうでしょうか!(´ω`)




次、今度は糞ゲーと言われるホラーゲームのことです。

これは面白いwww

実況の人のツッコミが面白い(あw 
これはホラーゲームだと思わなければ結構楽しめそうですw
まぁ、自分では買いたいなんて思いませんけど!


ちなみに、2007年「クソゲーオブザイヤー」大賞したそうですwwww
他の県のも面白いので、笑いたい人は是非ー^^



●雑記
ホラーゲーは嫌いじゃないのですが、自分はどっちかというとグロテスク派です。
怖いのより血とかダラダラ出ているほうが・・・(ry
それにしても、外国のグロは目をそむけたくなりますね(^_^.)
グロいを通り越してキモいですよwwww

まぁ、それはまた次の機会にでも^^



話は変わりますが、昨日初めてマックの普通のハンバーガー以外を食べました。
魚がはさんであるやつです!

生まれて一度も普通の平凡なハンバーガー以外食べなかった自分ですが、昨日父が買ってきたのでしぶしぶ食べてやりましたw
魚はいいんですが、中に入ってるソースが嫌でした(´・ω・`)
半分食べて捨てましたよ((


結論・・・下手に挑戦しようとしない!
まぁ、父が買ってこなければ食べることはなかったんですがね(笑)



では、今日はこのへんでー^^

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/22 21:33 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/388-4f9ae0e3










