ney 歯が痛い再び。バトン記事!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯が痛い再び。バトン記事! 

こんばんは・・・。



再び




歯が痛い(´:ω:`)



本当は先週の土曜に歯医者行くはずだったのに、あっちの都合で変わって今週の土曜になってしまいましたw
そのせいで別の歯が痛いんですがorz

歯痛いから頭も痛いです(TT)本気で涙目ですww


では、今日は歯が痛い為に早く書いちゃおうと思います!


●バトン
ちょうどネタないので・・・^^GeneralRayさんから貰ってきました!



見た人強制バトン!
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介

HN:七尾

職業:学生

病気:歯周病・・・? 歯が痛いです\(^o^)/

装備:鍵とか服?勇者はきっと「剣」と答える((

性格:面倒くさがり、セコイ・・・と思います((
自分の性格って以外に分からないですw

口癖:馬鹿野郎! チアキみたいだw

靴のサイズ:実は自分、足めっちゃ小さいんですよw     靴が22、5ですw 足は21くらいですかね。
テニスのコーチによると、「甲高」らしいですw

ちなみに、数年同じなので育たないと思いますw

兄弟:姉がひとり



■好きなもの

色:黒、水色!いつのまにか、ブログは青系だらけですw

数字:得には・・・。

動物:ニャンコ(=^・^=)

飲み物:スポーツドリンク(スポーツしないけど)、炭酸系。

本:ラノベですね!それ以外読んだことない気g(ry

花:あまり興味ないのですが、空気を読んで 桜(゜-゜)

携帯:なくしましたよー。auでした^^

殴り合いのケンカしたことある?:それはさすがにないですw       「とらドラ!」を思い出しますねw

ウソついたことある?:ありますとも(´ω`*) ない人はー・・・いるんでしょうか?w

友達とキスしたことある?:ラップキスなら・・・(遊びでw

誰かの心をもてあそんだことある?:な・・・あr・・・いや、な・・・(ry

人を利用したことある?:すいませんでした、ありますw

使われたことは?:ないということにしておきましょう(´・ω・`)

髪染めてる?:黒に染めてます!((

タトゥーしてる?:しませんよー!

ピアスあけてる?:あけてないですよー!

カンニングしたことある?:大きいテストとかはないですけどね・・・。

お酒飲む?:飲めません( ̄- ̄)

ジェットコースター好き?:大好きですよ!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎に・・・。

もっとピアスあけたい?:(((゜△゜)))

掃除好き?:部屋くらいならー^^ 臭い漂うところは嫌です!w

丸文字?どんな筆記?:汚いですw

ウェブカメラもってる?:なんのことやら・・・w

運転の仕方知ってる?:サーキット的なやつならw

何かを盗んだことある?:盗みの名人と呼ばれるほどの借りパク野郎です(犯罪

拳銃手にしたことある?:ニセモノなら!



■今現在

今着ている服:体育着

匂い:自分の匂いって分からないですよねー。

髪型:髪切ったのに早くも長くなってますw
そういや、髪が伸びるの早い人はスケベらしいですw
誰がそんなこといったんですかねぇ・・・w

今したいこと:お絵かきヽ(^o^)丿

聴いてるCD:なにも聞いてません!

1番最近読んだ本:「バカとテストと召喚獣」3.5巻

1番最近見た映画:なんでしょう・・・。

1番最後に電話で喋った人:母^^

初恋覚えてる?:ハツコイ・・・?

まだ好き?:(∵) 

新聞読む?:読みません!

ゲイやレズの友達いる?:ゲイなら周りにいますよーw

奇跡信じる?:もちろん!! 奇跡が起こればいいですね・・・(´:ω:`)

成績いい?:普通ですかねー。

帽子かぶる?:最近は出かけるとき必ずキャップかぶってます(*^^)

自己嫌悪する?:すると思います。

何かに依存してる?:PC?

何か集めてる?:トレカと、下敷きと、糸クズw

身近に感じられる友達はいる?:そりゃあ(´ω`)

親友はいる?:いますよ^^

自分の字は好き?:嫌いです、醜いですw  人の字を見習いたものですw




以外に時間かかってしましましたが、さっさと寝ます!
それでは~(´ω`)ノ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/21 23:15 ] バトン | TB(0) | CM(7)

どうも、「じぇねほび」で強制バトンを発動させるきっかけになった双葉です。
ご、ごめんなさい………色々な所に飛び火して大変なことにw

>今着ている服:体育着
何があったあああああああああ!?
[ 2009/04/21 23:50 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様です!

>今したいこと:お絵かきヽ(^o^)丿
嘘だっ!( ゚д゚ )(殴

>ゲイやレズの友達いる?:ゲイなら周りにいますよーw
でもそれはそれで楽しそうですね^^
ハードならちょっと引くけど・・・w
[ 2009/04/21 23:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪
面白いのが見れました☆

>靴のサイズ
小さいですね。足小さい人ってよく転ぶ聞いたことあるんですけど、転びますか?
[ 2009/04/22 00:52 ] [ 編集 ]

足小さいですなぁw
バトンって回避しちゃいましたけど・・・まぁ問題無いですかね(ぉ

糸くずなんて集めてどうするんですかw
[ 2009/04/22 02:20 ] [ 編集 ]

バトン見ちゃったので私もバトンしました・・・
途中まで書いてた記事に追加してw

ちょっw靴のサイズ私とほとんど一緒じゃないですwwどんだけちっさいんですかw
でも成長しないならそれはそれで靴が長持ちするから節約!って事にしておきましょう!環境にも優しいし!
私は今、成長期なので靴とかすぐにちっさくなる・・・orz

ゲイの友達居るんですかw私はレズの友達ならいるな~
[ 2009/04/22 04:25 ] [ 編集 ]

バトン、乙ですw

歯は大丈夫ですか?
都合でだんて、恐ろしいですねぇ

〉バトン
実はこのバトン、以前した事あるのは内緒です・・・w

やっぱり、靴のサイズが気になって仕方ないですねぇ
私は友人の中では小さい方ですけど
それでも、26,5はありますねぇ

周りにゲイですかぁ
個性的でいいですねww
感性が違う人の話は面白いですからねぇ
[ 2009/04/22 20:53 ] [ 編集 ]

>>双葉さん
どうもどうもー^^


怖いおじちゃんに・・・着ろって言われて(ry
誤解しないでくださいね!?学校のです!w




>>GeneralRayさん
そんなこと恥ずかしくて・・・言えないよ!!(殴


でも今年クラス変わってしまったんですよねーw
でも一緒に帰ってるようですがw




>>ヒカリさん
転びませんよ!!(´_`)  なんというドジ娘萌え(ry
ちょっと長い靴はきますw



>>DAIKIさん
見て見ぬフリしてるのでOKです!w


とりあえず、糸クズのかたまりを作りたいだけです((




>>奈々さん
バトンお疲れ様です(^^♪


小さいんですよーw
人の足は15歳くらいで成長が止まるらしいですw
そうですね、ポジティブに!!w


同性愛も文化・・・orz




>>アスカさん
夜とかヤバかったです(TT)
その都合が旅行とかだったら殺しに行っているところですw


まあ小さくて困ることはそんなにないんですけどねーw
靴買うときは困りますがw
ちなみにドナルドは30cmあるらしいです(えw


個性的で済めばいいんですけどねー(´ω`:)
超えてはならない一線とか(ry
[ 2009/04/22 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/387-02d45b26










