ney key,東方グッズ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

key,東方グッズ! 

こんばんはー。
今日は久々に寒かったですねー^^

学校帰りのことです。今日は2回続けてやられましたw
一回目は、普通に友達と帰ってて、なにか話してるとき・・・前見てたはずなのに車のミラーに頭ぶつけたという・・・
まるでゲームのドジ娘の如く
(´;ω:`)痛かったですよw

↓絵にするとこんなかんじw(血は出てないです
\(^o^)/w

大袈裟?いえいえそんなことは((
だって、ミラーに頭ぶつける日が来るとは思わなかったんですよ!w


そして、これがあった直後、たくさん笑ってちょっと落ち着いた頃・・・。
つい言葉に出てしまったのです。
(゜-゜痛)「タバコくさいねぇ」
と、言いながら歩いているとタバコを吸った人たち(男)が!!

その人たちを通る直前に言ってしまったので、聞かれてたみたい(´д`::)
これは苦笑いするしかなかったですwww
なんか、ホントすいませんでしたって感じですww

こういうことがあると「ネタにしてやらぁ・・・(:`・д・´)」って思っちゃいます((


では、本題へ行きましょう!今日はグッズ関連でいきます!

●等身大タペストリー「文・椛」
10178218-1p.jpg東方Project
等身大タペストリー 01 射命丸文

10178219-1p.jpg東方Project
等身大タペストリー 02 犬走椛


とらのあなメロンブックスCOMIC ZIN ホワイトキャンバス などで注文できるそうです!

まぁ、1万近くだそうですが・・・縦180cm×横65cmてことでかなりデカイですw
これ人目見た瞬間「欲しい──(∵)」と思ったんですけど、財布的に無理そうですorz

しかも、文と椛コンビ大好きなのでなおさらイイ(#^.^#)b
カッコいいお二方もいいですね^^

そうそう、自分は橙より椛派です。  あ、別に猫より狼が好きという意味では・・・w
橙も可愛いけど、もみもみも可愛いです(´ω`*)

もみみもって・・・なんかエロい(おw

5月15日発売だそうです!


●咲夜さん、文、ホロ抱き枕カバー
30634-main.jpg30782-main.jpg30783-main.jpg
ホワイトキャンバスで見つけた^^

3つの抱き枕カバーの予約受付開始。
影法師通訊協定様からだそうです。

・・・普通に可愛いですね(´д`:)
ホロだけ裏面アリだそうです。それにしてもイラストが可愛い(*´ω`*
これは誰を買っても、しっぽりムフフといけそうですね!(オイ

個人的には、みんないいんですが、太ももが一番出ている理由で文ちゃんがいいなぁとw
欲しいなぁ欲しいなぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
金は一応抱き枕のために取っているわけなんですが、そのうち魔理沙とかゆゆ様のカバー出たらと思うと・・・
うぁぁぁぁあぁぁ\(~o~)/

5月中旬に予約締め切りだそうです!


●筋肉グッズ!
画像クリックでTOYPLAへ。
kinniku_set_info.jpg

これはwwwww
アツい!w 

きっとこのTシャツを着れば筋肉ない人でも筋肉モリモリ気分を味わえるのですね!w
コップはすごく賑やかですww

イベント限定販売だそうですが、そのうち普通に買えると思いますww

通販予約の日まで、購入を考えようと思いますw



●クド目覚まし時計
画像クリックでゲーマーズへ。
090626_vaclock_kudo.jpgリトルバスターズ!エクスタシー
ボイスアラームクロック「クドリャフカ」


こ、れは!!!            クドが起こしてくれる朝!

これは即買い───と思いきや、この目覚まし時計の音デカいらしいですw
これもこう購入を考えます・・・。


●雑記
久々に記事に時間かかりましたw


それではー(^^
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/20 21:16 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

なんだか、萌要素たっぷりですねw

怪我ではないですけど、自分が持ってた鍵の紐が車のミラーに引っかかって、破損した記憶がありますねぇ
謝ったら許してくれましたが・・w


この抱き枕、見ましたけど
絵が凄い綺麗ですよねぇ、ただ値段ですよねぇ

下の3枚だと、私もあややが欲しいですねぇ
ビバ太もも!!
[ 2009/04/21 03:17 ] [ 編集 ]

こ、これはドジッ娘属性・・・!(ドキドキ
このまま電信柱にも(ry
そんな私は階段があるのに普通に歩いて落ちそうになって死にかけたことならありましたwλ....

クドの目覚まし時計・・・これは欲しくなる商品ですねぇ( ゚ρ゚ )
あの声で毎日起こされるのは幸せです(*´ -`)(´- `*)
[ 2009/04/21 04:38 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
萌えとは恐ろしいものですわ―w

優しい人でしたねw
自分もそんな心の広い人になりたいです((


可愛いから値段なんてキニシナイ!(゜3゜)
もう三人ともまとめて頂きたい\(^O^)/
・・・チルノの抱き枕はないんですかね?w




>>まりささん
やっちゃった☆てへっ・・・すいませんww
電信柱のあとはドブに足を(ry
世の中危険がいっぱいなんですね!!w


朝からロリですね、最高!w
可愛いすぎて朝から鼻血噴きますw
[ 2009/04/22 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/386-03ab5372










