ney 「お前(の魔力)が欲しい」変態という名の紳士・・・戦士?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お前(の魔力)が欲しい」変態という名の紳士・・・戦士? 

こんばんはー。
色々見すぎて目がイタイイタイですw

今日はネタ薄です!

●感動
絵を載せる時は、大抵ネタがないのです(あw

しかも、今回は完成してない未完成!
ただ、自分で「上手くできたんじゃね?」と思ったからその感動というか喜びを今ここに逸早く載せたいわけでして、決して(略

。
これまでにないゆゆ様傑作になりそうな予感!!

自分的にはすごく上手く描けたのです^^   人からみたらきっと・・・orz
で、「上手いですねー」と言われるとつい調子に乗ってしまう\(^o^)/
もっと言ってエエエエ!!



そんなわけで、数ある未完成から、これをいち早く完成させたいと思います!


どうして、今日に限って良く出来たかというと・・愛の力・・・ですかね(殴
「ゆゆ★こん」とかありそうですよねwww

そんなわけで、頑張っていきます!


●雑記
今日は充実した日でした。

本読んだりゲームしたり絵描いたり寝たり喰ったり・・・。
そうそう、arkさんに影響されてぷよぷよやりました!w
持ってるのは、初代と魔導物語ですが、スーパーファミコンなんて全然使ってなかったから感度が悪かったみたいですw

で、どうにかできたんですけど、数年経った今も、サタンステージ(最終)まで行けないという!!
(´・ω・`)
最初らへんは、ハービーのやり方(両サイドに積む)でクリアできるんですが、どうにも自分のやり方は難しいみたいですww

それにしても、アルルかわいいよアルル(´_`:)
昨日姉が発した言葉、「アルルは貧乳だろ?」
Σ(´ω`)b

やっぱり、「幼女アルル」が可愛いですね!
そういや、最近の「ぷよぷよ」はアルルの服がちょっと・・・w  女王様というかルルーシュみたいな((
どうしたものか・・・(´・ω・`)


そんなわけで、今日はこのへんで(´ω`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/19 22:43 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

これは可愛いゆゆ様w

表情とか素敵なんですけど、髪の散らし方とか・・w
流石のセンスですねw
見習いたいです!

私もスーファミのぷよぷよやってましたよw
スーファミはたまにやると凄い楽しいですよねぇ
ただ、カセットロムは色々と嫌いですがw
[ 2009/04/20 02:05 ] [ 編集 ]

初代のぷよぷよとかw
相殺出来ないから難しいですよね。
そんな俺もサタンまでは行けないというねorz

しかし、魔導物語を持ってるとは。
羨まし過ぎるw
RPGとか魔導物語ならありえそうだったからなぁ……。
あぁ……やりてぇー。

スーファミは名作が多いですね。
セーブもすぐ消えちゃいますけどw
[ 2009/04/20 03:10 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
いえいえ~w
アスカさんのほうがセンス有りだと思いますよ^^

レトロ臭いのっていいですよね!
たまにバグがあるくらいがちょうどいい(え




>>arkさん
ですよねw
サタンまで行けないし、連鎖もあんまりできないという\(^O^)/
達人はすごいですw


なかなかのものでしたよ~!
今からでも中古とかでありそうですよ!


今はすごいゲーム出てますが、やっぱり昔っぽいほうがいいですねw
[ 2009/04/22 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/385-2d883fa6










