ney タイトル忘れ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル忘れ 

こんばんは!
夢で、友達が死んでしまった夢を見てしまって寝起きが鬱でしたww
【友達とケンカ】⇒【友達死亡】⇒【後悔】 というかんじのとても悲しい夢でした(´:ω:`)
そんな夢を見る自分は一体ェ・・・・・・。


では本題へいきましょう!


●あたしまりさ うふ、うふふ・・・
画像クリックでとらのあなへ。
220000462982-1.jpg東方ソフビシリーズ03 魔理沙だぜ! イラスト:要河オルカ


220000462983-1.jpg東方ソフビシリーズ04 やきもきアリス イラスト:葉庭



こんなのが発売してたなんて・・・・・・!!君には失望したよorz
早くこの情報を知っていて注文するべきだった!不覚です(TT)

アキバBLOG様より書いてあった、パケ裏に書いてあったらしい言葉。
「サイズも態度も大きいぜ」と「人形は操れる。恋心は操れない」

いかにも、魔理沙、アリスですねww
「恋心は操れない」なんて、アリスさん可愛すぎですねぇぇ!!w(魔理沙のほうが好きですが

しかも、魔理沙のイラストは要河オルカ氏だそう。この人の絵は可愛くて大好きです(^。^)


肝心のフィギュアは、フィギュアレビューサイトを見るとやはり二人並べるといいらしいですw
カッコいい魔理沙とツンデレアリスですね!

いやぁ、欲しくなってまいりましたwww   いつか手に入ればいいです・・・(´・ω・`)



「ヤキモチアリス」ってのは、霊夢かパチュなのだろうか・・・?



●霊夢絵!
霊夢..
この前のに色塗ってみました^^


↓一部影なし
霊夢.



楽でしたw
でもこういう塗りは楽しいですね!!またいつかやりたいと思います!

それしても巫女はエロいですなぁ(´д`:)ハァハァ
霊夢にしても早苗さんにしても、横乳はいいと思います((



●エロゲの・・・
こんなのを見つけましたw
面白いですねぇww




下ネタ言う女の子は大好きですよ?(爆
ギャグな時ならいいんですけどシリアスの時だと笑えないですけどねw
声優さんはこんな仕事を引き受けて一体・・・なにをお考えのつもりでしょうか?


ところで・・・「じゃあさ、ちょっとだけ・・・・・・実戦してみる?」
というシチュエーションはないのですか!?(黙


\キャーオマワリサーン/

自重しますとも(´_`)b


●雑記
WLOも終わったので、「Areas」をやっていこうと思います!
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
評価もなかなかいいみたいなので期待です!!



いつもなんですけど、このブログかなり重いと思うんですよw
それで、最近記事の下に広告が出てましたよね。それがあることで、ちょっと表示が速くなるわけなのですが、どうにもウザいので広告を消しましたw

ですが、「重いからどうにかしやがれい!」等の意見があれば、広告をつけさせてもらいますw
画像減らすという考えはない方向でお願いします。

それと、ウチの看板娘のゆのさんですが、
ブログ一周年になったらまた一段と可愛らしくなってもらいますΣ(∵
つまり換えるということですw


よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/18 21:55 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

夢、私もけっこう後味の悪い夢は見ますねぇ
たまにいい夢見ますけど、殆どないですよねぇ

〉フィギュア
何ですか?この可愛いはww
関連商品で大沖チルノもあるのですが
全部、注文不可ですね・・・orz

〉霊夢
これはいいですw
首を傾けてる絵はいいですねぇ
トーンみたいのを使ってるのでしょうか?
それにしても可愛いww
[ 2009/04/18 23:01 ] [ 編集 ]

初めまして

こんばんは、風琴という者ですm(_ _)m

>東方ソフビシリーズ

私もグッズ紹介は結構しているのですが、このようなグッズがあっただなんて全然知りませんでした<(゜ロ゜; )>
でも二人ともとっても可愛いですねー^^


>Areas

おお、これからプレイされるのですね!!
実は私もこの作品はかなり気になっていて是非ともやってみたいなぁ・・・wって思っていたところですww
個人的には絵がとってもかわいくて好きです(〃▽〃)


>霊夢

上手いですね!!
私も可愛い絵が描きたいです!!w



・・・それといきなりで申し訳ないのですが、宜しければ相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?

最近はkeyばっかりですが、他のこともこれから書こうと思っております☆


それでは長々と失礼しました!
[ 2009/04/19 01:51 ] [ 編集 ]

おひさです^^


フィギュア>>
俺は知ってましたけど、お金がな(ry
パケ裏の言葉秀逸w
うまいですねー

れーむ>>
その才能が妬ましい((
巫女なら俺は早苗さんの方が(ぁ


今日、溜まってるエロゲを消化しようと、あるゲームを起動したんですが、何故かデータが抹消されてて鬱りましたorz


[ 2009/04/19 18:56 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
自分はあんまり夢見ないのでなおさらショックですw
(´ω`)へ<誰だよ夢なんて考えたの


やっぱりチルノに目行きますねw
これも普通に可愛いですよねー^^


傾いちゃうのかもしれませんね(えw
トーンというか丸いブツブツのですw




>>風琴さん
はじめまして!!


可愛いですよねー(゜-゜)
これは見つけ次第手に入れるべきですね!w


絵いいですね^^
すごく可愛いです!雰囲気もいいし、体験版もなかなかだったので買ったわけですよ!


上手いだなんてー(´д`*)デレデレ
練習あるのみです(´ω`)b




>>夜空さん
ちわー^^


いやぁ、欲しかったですw
こういうセリフってすぐ思いつくもんなんですかねw


ぱるしー沸きワキです((
早苗さん人気ですなぁ・・・、自分も好きですけども!!w


あああwそういうのは滅多にないですけど鬱りますよねw
スキップしてまたやるのが面倒くさいというw
[ 2009/04/19 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/383-ccf113bf










