ney ネガティブフェイスで行きましょう








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネガティブフェイスで行きましょう 

昨日は珍しく更新しませんでしたw
ちょっと色々ありまして・・・w


まぁ気を取り直して、いきましょう(^^♪



●花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

体験版でじゃ、自分がパッと見好きになった、祈が出てこなかったですw
体験版やって、都が好きになったわけです・・・((

まあ、それはおいておいて・・・特典トレカのイラストが公開されました!
一目見て決めました。
11164947_tel_fl.jpg
OH!エクスタシー(*^p^*)

(´д`;)ハァハァ

この見えそうで見えないのが「ぐぬぬ・・・見えん」って感じですw
だがソレがいい!!Σ(∵)           変態パワーじゃないですよ!

いやぁ、このデレっとした都と晶子(多分本物)がたまらない!!
それにしても、晶子胸小さいよなぁ(´・ω・`)





●AlterEgo
KISS『AlterEgo』応援中です。
アツい戦闘エロゲー!?

バルドっぽいのかな・・・と思いましたがそれ以上な気がw
よく分からないですけど、魔神がすごいことになっていますね!w
仮面ライダーに出てきそうですww 普通にカッコいいと思います(*^^)

ちなみに自分は仮面ライダー大好きです\(^o^)/
いつも美少女ばっかじゃないんですよ?((


こんな感じだそうですが、CG見れば「ウホwwエロゲやんwww」って思いますw




●雑記
毎日毎日、アニメ見たりゲームしたり絵かいたりしてて・・・大変そうだな、と思いましたw
自分のことなんですけどね!((

そろそろ、あのふぃぎゅ@シリーズを再開させたいと思います!
早苗さん、幽々様を描くのは確定してませ!(^^)!
他でも描いてほしいというのがあれば、喜んで描かせてもらいますよ!!

いやぁ、トレスというのは元の絵があるので自分の絵の汚さ&下手さがある程度カバー出来て嬉しいです。
これがなければ笑いものかもしれませんorz

ネ・・・ネガティブフェイス!(えw



それでは明日もがんばっていきま諏訪子(*^_^*)b
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/15 22:58 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

花と乙女に祝福をのテレカエクスタシー!!
フィギュアのパンツ除くみたいに下から除いても見えないんですね!(だがそれがいい!

ふぃぎゅ@シリーズ再開ですか!
それは私にとっても嬉しいですね~♪
トレスは私も好きかも~元の絵と比べると面白いじゃないですかー(わかりにくい言い方w
[ 2009/04/15 23:19 ] [ 編集 ]

AlterEgo
エロゲーなのに、レベルの高い3Dの戦闘シーンですねw

また、可愛いあの絵が復活ですねww
そうですねぇ、個人的にはヤマメかめーりんが見てみたいですww

トレス、1度はやってみたいですけどねぇ
結構、練習にいいかもしれないんですけどね
[ 2009/04/15 23:23 ] [ 編集 ]

>花と乙女に祝福を
特典がトレカが!
見えそうで見えない……
このシステム好きです!
予約しようかな~

>仮面ライダー
いいですね♪
最近の見たんですけど、ストーリがすごいことになってるw
[ 2009/04/15 23:56 ] [ 編集 ]

タイトルは東方のネイティブフェイスからですね。
あぁ、分かって良かった良かった^^;(何

テレカがえっちぃですな!
体験版もう出てるんですか、早いですね。
[ 2009/04/16 02:30 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
よく無意識でやってしまいますwww
もし見えたら危ないです!w


はい、頑張りますよ~!
あんまりトレスしてると自分の絵を忘れてきそうですw




>>アスカさん
RPGが本編でエロがおまけ的なかんじですかね―(^^)


じゃあ中国を描こうと思います((
アスカさんも是非トレスってみて下さい(え




>>ヒカリさん
やっぱ見えないほうがエロい気しますww


最近のは見てないんですけど、555と龍騎は面白いですよ!!!




>>DAIKIさん
そうですよ~!
一番最初に読み間違えた曲名ですw


体験版で買う気アップしましたよ!DAIKIさんも買うべきだと思います(蹴
[ 2009/04/18 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/380-bae69ab0










