ney おそいか








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそいか 

乃木坂春香の秘密の感想。
 能登かわいいよ能登(´д`)
ーーーーーEND-----
エッ 終わりかよ!! と思った人挙手(=ω=)ノ

なんとなく、リトバスを再びやろうとした・・・フタが開かないよーーー>ω<わふー
いや、実際の今のカンジは TдT 
自分のだせるだけの筋肉を思いっきりつかったのにー!
親も苦戦してました...orz
ついにリトバスに嫌われた

\(:ω:)/オワタorz
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/14 17:49 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(1)

(^^)/

おは☆
うちも最初全然見えなかったよ(;´д`)

でも練習したら見えるようになった(^o^)v
[ 2008/07/16 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/38-2936b38d










