ney 定番のイラスト








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定番のイラスト 

こんばんは。
今日から授業でしたー。まぁ、最初だから説明くらいなんですけどw

とりあえず、お昼すぎはヤバイくらい眠かったですww
防御無理\(^o^)/


そんなわけで、本題へー。
といっても、今日は絵だけですw


●絵1 魔理沙
まりさ!!?

結構頑張りました!?やっぱ魔理沙かわええですのぃ(´д`:)ハァハァ
個人的に顔が失敗しました。今後、改善できたらいいですねー。

短いドロワは萌えます・・・(´ω`)



●絵2 霊夢
霊夢小
たまにはこんなのも!!
自分のイメージ、霊夢は可愛いじゃなくて、カッコいいなんですよねー(*^_^*)
ちなみに、ゆっくりはまた別の生き物です。

そして、(目以外)白黒全体絵。
霊夢

たまには、こういうのもいいですね!
どういう風に色を塗っていいのかは考え中です^^



一定の絵しか描かないことで有名な自分ですが、なにかリクエストでもあったら描かせてもらいますね!w
「最初から期待してねーよ」って人で((



●雑記
なんで、こんなに簡単な更新かというと・・・眠いからです!
まぁ、更新したあとはブログ巡りしちゃうんですがw


今日、授業中とかクラスの女子が話していたので、聞き耳立ててたんですけど・・・。
いや、聞こえただけです(えw 聞き耳ってまるで変態ですね(´・ω・`:)

前まで仲よかった子の悪口をめちゃくちゃ喋っていたΣ(∵)
どっちが悪いとかじゃないんですけど怖いなって思いましたw

これだから女は・・・・・・(´д`)w
ちなみに、自分の言う「女」はリアル次元、「女の子」は二次元となっていますww


いやぁ、敵に回したくないですねぇwww(´_`::)
リアル女子高生とか、普通に怖いと思いますww
こんなかんじ

「小学生じゃないもん!高校生だもん!」
くらいの子はいないんですかね・・・?w


えー、そんなわけでくちゃくちゃ眠いので寝ます!
4月11日からのコメレスは明日やります!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/13 21:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

やっぱり七尾さんは絵上手いですね~!
センスがいいって言うか構図とか線とか見てる限りすごいなーって思います(なんて曖昧w

魔理沙可愛い!後ろの星とかがいいアクセントになってますねー!
霊夢カッコいい~~色の塗り方とかがいいです!
カッコ良さってだすのが難しいんですよ。それを上手く出せてるのがすごいっ!
[ 2009/04/13 23:06 ] [ 編集 ]

絵うまいですね♪

自分も新し時期に入るため何か新しいことでもやろうかなって考えた結果、「絵」かな?また、挫折しないようにしないとwww

女性は怖いですよね~
でも、いい子もいるのでよく見てみるといいですよ♪
[ 2009/04/14 00:30 ] [ 編集 ]

これは可愛いww

この魔理沙、いいアレンジしてますねぇ
若干、胸元が見えるの香霖堂っぽいですし、スカーフの結ぶ部分の先とかいい感じですww

背景も可愛らしくていいですGJ

黒を使うのって、難しいですよねぇ
対照的な色だと違和感が凄いんですけど、使ってみるとカッコいいねすよねぇw

それにしても、七尾さんの画風は可愛いし、手を描くのが上手いですねぇ

後はSAIを導入するだけですねw


あー、女性はその辺が怖いですよねぇw
女性同士の喧嘩の後は別人ですねw
[ 2009/04/14 02:26 ] [ 編集 ]

私の大好きな魔理沙じゃないですか!
魔理沙可愛いですね(´∀`*)
後ろの☆がお気に入りです(^^)

女の人って怖いですよね・・・。
私の場合は、お友達のHPを見ていたら悪口ばっかりで引きましたww
普段は真面目そうな子なのにw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/04/14 04:23 ] [ 編集 ]

この魔理沙は!?真剣に可愛いです!!
どうもツリ目でやんちゃな感じの魔理沙が多いですけど
しっかり女の子してるのも大切ですよね!
短いドロワ…なるほど、面白いww
[ 2009/04/14 18:47 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
いえいえ~w
でもきっと褒められて伸びる(死


魔理沙はいつでも可愛いですよ!!
自分の場合可愛いのもかっこいいのも難しいです((




>>ヒカリさん
・・・(^O^)

(>♀ノ)デレデレ


絵は描いてれば整ってくると思います!
頑張ってください~^^


いい子はいるんですけどね~w
一部ですよww




>>アスカさん
やっぱり露出度高いこの服が最高です!!
いやあ、魔理沙も最高です( ̄― ̄)


黒ひとつで絵風が変わる気がしますね!!
アスカさんも是非やってください(*^_^*)


そう言ってもらえるとめちゃくちゃ描く気が上がります!!
頑張ります^^


「あれ喧嘩は・・・?」ってくらいの治りですよねw




>>まりささん
いつもより筋肉入れちゃいました(えw


あ~w
本心が出せるネットですかw
真面目な人ほど病んでそうですよねw




>>サンシロウさん
やっぱり魔理沙は可愛いのほうが強いです(´∀`)
短いドロワのほうが露出度高くていいです!(マテ
[ 2009/04/15 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/379-11fe508d










