ney \いい国つくろう平安京/








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\いい国つくろう平安京/ 

本日2回目の更新。
リトバスSS「我が輩は猫である。」もよろしくお願いします!

いやー、東方SSもCLANNADSSもなんか進まなくて((
しかもマリアリSSはちょっとドロいww

どうにかがんばっていきましょー(^^♪




●「バカとテストと召喚獣」アニメ化!
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)
(2007/04/28)
井上 堅二

商品詳細を見る


結局、明日読むはずの1巻を2日で読んでしまいましたww
バカすぎるだろう(´д`)

まるでこの本の主人公のよう((
でもこの主人公はポジティブなので、そこは羨ましいですねw

\ナクヨうぐいす大化の改新/

なので、今日2巻買ってきました!


1巻読んで・・・
今回は男子応援(´д`::)

だって・・・かわいすぎるぁぁ!!!

ていうかもう、女の子((
ていうか、女キャラが少ないですねw

美波ちゃんは、秀吉の次で好きです!
貧乳+ツンデレ・・・最強\(^o^)/
あと、ポニテの持ち主ですが、自分はそんなにポニテは好きじゃないです((
渚のポニテは別で。
長いより短くポニテのほうが絶対かわいいとは思うんですけどねー(*^_^*)

それにしても、美波ちゃんは積極的ですなぁ・・・(´ω`*)
いつか、「アンタのこと名前で呼ぶから、アンタも名前で呼んで」とか言われたらどうしましょう!(//ω//)キャッッ


いやぁ、話は面白いし、秀吉可愛いし、文句ないっすよ((




そして、ここからが本題。
アニメ化決定!(#^.^#)b
ドラマCDもきて、コミカルライズも来たからでしょうね!!

2010年1月から放送予定。製作は「SILVER LINK」の予定。
タユタマ製作しているところですね。どんな風になるのか楽しみですね!
5月中に今出ているの、全部読めたらいいですなぁ(´・ω・`)

男に萌えるなんて・・・本当今回だけ!!



●「CLANNAD AS]・・・杏編!?
色んなところでネタがあがってます!
「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 DVD8巻に特典映像で杏編収録&試写会かBSで先行放送か?

あらすじが杏編になってるらしいですw
なにかのミスだったらネタバレになっちゃいますよね?w
DVD8巻まで、あらすじは伏せるつもりだったけど間違えたあわわわ・・・・・・って感じですかねw


うーん、色々謎が深まりますねw
多分、DVD8巻の特典映像だろうと思います(*^^)v
智代編に続き杏編・・・GJ!!w

でも、杏編って恋愛色が強い分、ちょっとドロいですよねw
なんで涼と付き合わなくちゃルートはいれないんだ\(^o^)/


まぁ、ともあれ、杏編が映像化するなら、杏ワールドみたいで嬉しいですよね(殴
杏ルートの春原もカッコいいし、なんか色々期待できそうです!!



・・・でも、やっぱりドロドロしたのh(ry

●「けいおん!」中の人の力
今日もやられやく様から。
『けいおん!』のOP&EDは中の人が実際に演奏してる?らしい

1話の「翼をください」はリアルでしたけど、OPEDは・・・どうなんだΣ(∵)
でも、本当に声優さんやってたらすごいですね!

とりあえず、学園祭の澪ちゃんボーカルには期待高まります!



●雑記
なんか、明日から授業となると・・・ものっそい鬱ですorz
今から、暑いしやってられない\(^o^)/
まだ4月の半ばなのに・・・・・・(´・ω・`)


夏はもっと暑いですよ!!!(´д`::)ハァハァ←(興奮じゃなくて暑いからハァハァしてるんです。

でも、夏の浴衣とか見れるなら我慢我慢(^o^)



コスチュームの威力はすごいですΣ(∵)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/12 21:35 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

SS・・・
その想像力を分けて欲しいですww


そういえば、けいおんなのですが
放送されないって言いましたけど、来週に放送と・・・
地方とはいえ、CLANNADは一昨日最終回を迎えまして・・・
テレ東系列は数日しか変わらないのですがねぇ・・・ww


4月にしては、かなり暑いですよねぇ
窓を開けてるとはいえ、作業中は凄い暑いですねぇ
学校なんて、この時期はまだ長袖で登校なので余計ですねw
[ 2009/04/13 16:39 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
妄想力ですか((え


あ~放送が遅いのですかw
遅いとネタバレとか目にしちゃって悲しいですよね(TT)


まだ4月なのに・・・w
夏は死ぬこと確定ですw
制服も自由にしてほしいですね~w
[ 2009/04/15 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/378-44b4dae8










