ney 全てが末期








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全てが末期 

恐れていたことが起きました。
歯が・・・歯が・・・痛くなってしまった!

麻酔なんてやらないんだから!!w
父が言うには、ガス麻酔的なやつもあるらしいですけど・・・ガスのほうが怖いΣ(∵)
て、わけで歯医者からもらった薬を飲みました・・・が!
再び痛くなった\(^o^)/

あああああorz


今日はネタ薄でいきます!w

●「G線上の魔王」サントラ発売!
WLOを応援しています!
G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクションG線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る

4月24日発売!

買おうかどうか迷ってますw
でも買っても聞かないと思うんですよねーw

それにしても、このイラストにユキがいないことが残念((
サントラよりもドラマCD第2巻のほうが欲しいです!!w


それにしても、ハルと楓似てるなぁ・・・(´・ω・`)


●購入本
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

もえひな。 (ポプリコミックス 43号)もえひな。 (ポプリコミックス 43号)
(2009/03/26)
シロガネ ヒナ

商品詳細を見る


届いたわけですよ!!
「バカとテストと召喚獣」は学校で読む用に買ったんですが・・・もうすぐ読み終わってしまうwww
(´・ω・`)www馬鹿野郎ww
ちょっとだけ!とか調子乗ったかr(ry
これは面白いですね!これからも買っていきますよ~(*^^)v

ドラマCDも出ているようだし、アニメ化も近々しそうですねー(゜-゜)


後、「もえひな」もざっと読みましたが、豊富でしたw
なにが豊富かはまぁ・・・w


そういえば、かなたさんの抱き枕カバーが未だに来ないのは・・・何故でしょうか?
かなたん
佳奈多さんを早く抱きたいのにぃぃいぃぃ!!


●雑記
今日は、夜空さん、長月時雨さんとお話してました(*^_^*)
途中で夜空さん落ちて、長月時雨さんとの会話でしたが・・・悪ノリしすぎた。
どんどん下のほうへ((

いやぁ、楽しかったですww
もう末期レベルでしたwwww




ではでは、今日はこのへんでー(^o^)丿
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/11 22:20 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

G線上の魔王のサントラがついに発売のようで・・・。
G線上は音楽がとてもいいですからねぇ(^^)
私は特に泣けるシーンで流れる「さようなら」が好きです☆

ハルと楓www
それは私も思いました\(^o^)/
見た目すごく似てるし、声も似たような感じですからねww
これはびっくりでした( ゚ρ゚ )
[ 2009/04/11 22:36 ] [ 編集 ]

かなたん抱き枕は僕も欲しい…!w
しかしお金が無いです…orz
今日抱き枕カバー届いたばかりですし…w
[ 2009/04/11 23:35 ] [ 編集 ]

>>まりささん
あんまりサントラは興味ないですけど、迷いどころですw


赤目、黒髪ロング(ボサい)が!!w
声優は違うんですけどね―。
やっぱり有葉氏の絵はいいです!




>>朋也さん
抱き枕カバー・・・どうしたのやらorz
抱き枕カバーが増えれば増えるほど自分を苦しめますねw
[ 2009/04/15 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/376-230f1b22










