ney 未来のために、今恋をしよう。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来のために、今恋をしよう。 

ハハハっ・・・ははは・・・歯痛いです(´・ω・`)
歯痛い⇒頭痛いになってきますw

体調は治ったわけですが、心のほうh(ry
学校行きたくない\(^o^)/


それはさておき、ネタがないのでちょろっとしていきます!((


●バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る


ラノベが欲しかったので、適当に「オススメライトノベル」で調べてこの本が面白いとのことなので
ストーリーも知らないで買ってしまったわけですw
どうやら「とらドラ!」と同じジャンルだそうですー。


ですが、買ったあとに気づいたこと。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (3) (電撃文庫 ふ 8-7)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (3) (電撃文庫 ふ 8-7)
(2009/04/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

こっちの発売日でしたorz

そういうことは、もう二度とあってほしくないですね(´・ω・`)
通販だって、楽でも送料とかかかるしそんなにしたいもんじゃないですよねw

近場にいい店があったらいいですね!
交通費もアレですからねww



●空の境界
第三章見ましたー。

最初のシーンからヤっていて、ビビりましたw
いやぁ、映画って恐ろしい(´д`:)


今回は、グロすぎて目を背けることがありましたw
いやぁ、映画って恐ろしい(´д`::)

空の境界 上  (講談社ノベルス)空の境界 上 (講談社ノベルス)
(2004/06/08)
奈須 きのこ

商品詳細を見る


毎回毎回、こんな感じですけど、面白いものがありますね!
なにが面白いのかは分からないんですけどね(あ




●WLO(ry
WLOを応援しています!

かなり進めています!

・・・で、今やってるところまでの感想を軽く・・・。



愛奈はメインヒロインなのか・・・!?
と思わせるくらいに、愛奈はすごく印象薄かった(えw


ストーリーはサイトのほうを見ればわかりますが、主人公がものすごくヘタレです。
イラつく人も多いと思いますw

でも、ノリ的には「ももえろ(ry」と同じかんじですねー。
ギャグとかは面白かったです!

そんなヘタレ主人公ですが、ちょっとづつ成長していってる様子。
それは当たり前かw

ルートも、いい感じに面白かったです。


そんなわけで、星5評価だったら星3くらいです。
自分はこのテのゲームは嫌いじゃないのですが、
「主人公ヘタレだと?かっこいい主人公以外認めん!」
「長すぎて積む」

など、気になる人にはオススメ出来ないですねー。
主人公は基本ヘタレですけど、「あかべぇそふとつぅ」の作品ではかっこいい主人公がいるので、
「G線上のあとにコレか・・・」って思うかもですねw


でも、普通に楽しめました!


CGはいうまでもないですね。
有葉氏の絵ェェェエ(´д`*)


その他では、量が量なだけに色々不具合になりますw
パッチないと、ゲーム自体にイラつく様(((



と、こんな感じです!!
まだ全クリしてないですがきっともうすぐ( ̄- ̄)
ちょっとでも参考になってくれれば嬉しいです。




●雑記
どうして「WLO(ry」のレビューを書いたかというと・・・

ネタがなかったからΣ(∵)

じゃないですよ、もちろん(え




こんな風にならないように気をつけましょう(^o^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/09 23:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

バカテスは俺全巻持ってますよー
とらドラ!と同じジャンル…?
内容全然違う気がしますけどw
でも、おもしろさは保証します!
たびたび出てくる問題が笑いを誘いますね
秀吉可愛いよ秀吉

俺の妹が(ry
は面白いんでしょうかね
友人が持ってた気がしますが、なにせあまり妹属性がないもので((
[ 2009/04/09 23:55 ] [ 編集 ]

問題が面白いですね
アニメ化される候補にあってのにorz

「生徒会の一存」もお勧めですよ♪

>空の境界
第3章はグロイシーン結構ありましたからね
ストーリ理解するのに結構時間がかかったりw

[ 2009/04/10 00:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。

始めまして^^ブログ拝見させて頂きました。
足跡がてらにコメント書いて行きます♪
更新たのしみにしてるね♪
また見に来ますね(゚∀゚*)
[ 2009/04/10 17:12 ] [ 編集 ]

>バカとテストと召喚獣

バカテスはとても面白いですよ~
なので損ではないはずです。
とらドラ!とはまた別だと思いますが、
面白さは保証します^^
[ 2009/04/10 19:40 ] [ 編集 ]

WLO(ryついにお友達から入手しました!
主人公ヘタレなんですかww
でも「えろげにはヘタレは付きもの」って友達が言ってました(><)
気にせずプレイしてみましょうλ....

とりあえず土日で少しずつ進めて行こうと思います(^^)
[ 2009/04/10 21:20 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
「学園ラブコメディ」じゃないでしょうか?w
書いてあっただけなのでよくわかりませんがw

面白かったです!
自分も一番可愛いと思ったのは秀吉でした・・・w


妹が妹もののエロゲが好きというオタクですw
ツンデレ!!
なかなか面白いですよ~!
妹属性ないですか(
自分はバリバリあるんですがw




>>ヒカリさん
そうですね~!
次シーズンあたりにきそうですね((


今度読んでみます(^^♪


ようやく式の能力が分かってきました((
映画だからといってグロくするのはやめて頂きたいですw




>>あみさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます!!
またお越しください~^^



>>GeneralRayさん
面白かったです(^O^)
これからも集めていきますよ~!!




>>まりささん
おめでとうございます!
最初は主人公をヘタレにして、ちょっとずつ成長していくのを分かりやすくしてるんだと思いますね(^-^)


頑張ってください~^^
[ 2009/04/12 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/373-e7fd42f6










