ney 学校ハジマタ\(^o^)/【簡単更新】








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校ハジマタ\(^o^)/【簡単更新】 

学校始まっちゃいましたね。
クラス替えは・・・昨日言ったことが本当になるかもorz

仲いい友と一緒じゃなかった───。゚(゚´Д`゚)゜。
浮きまくり確定。

いつか、「あれ、あんな人いたっけ?」と思われるくらいに姿を消していこうかとw
友達じゃなくても、嫌な人が揃っていて嫌です。
しかも、担任が去年と変わらず。

その後、なんの拒否反応なのか・・・





じんましんが出た\(^o^)/





あああw
午後には収まったんですけどねw
ちなみに、自分春雨アレルギー持ってます(´ω`)

まさにこんなかんじ
まさにこんなかんじ

話は微妙に変わって、今日の朝から貧血、寝不足のせいかダルいなどと、新学期にはあまりよくない体調でしたw
寝不足なのは、歯が痛かったからです(*^_^*)

で、フラフラで学校行って、帰って寝て今に至ってるわけですw





まだあんまりよろしくないので、今日はこれだけです!!
そんなわけなので、風呂入って再び寝ます!



それではみなさん、ごきげんYo(*^^)v






追記で拍手レスです!
>>アールさん
初めまして。下敷きのくだりに吹きましたです。そんな下敷きを学校で使える勇気に脱帽です。ぜひ自分に分けてくr(潰

はじめましてー(*^^)
最初はみんな微妙な反応ですけど慣れるとなにも言わなくなりますよ~?w
「きもーい」とか言われるのもこっちが慣れてきちゃいます(えw

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/08 22:54 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

新学年が始まってしまいましたね~。
クラス替えが大変なようですね(><)
同じ趣味を持った人がいないと話が弾みませんからね~orz
うちの学校は今回クラス替えないです\(^o^)/

私も同じく体調悪いです(´;ω;`)
電車に乗っていると必ず腹痛が・・・。
いろいろ大変ですがお互い頑張っていきましょう(><)
[ 2009/04/09 11:01 ] [ 編集 ]

新学年始りましたね~
クラス替え私も今年は数人前も同じクラスの人がいただけで他はほとんど知らない人でした(泣)
前回のクラス替えの時はクラスの20人ぐらいは知り合いだったのに・・・!

学校頑張ってくださいね!
私も人の事心配できるほど余裕じゃないんですがww
[ 2009/04/09 13:13 ] [ 編集 ]

なんというか…その……
強く生きてください((
負けずに頑張ってください!

[ 2009/04/09 22:33 ] [ 編集 ]

>>まりささん
新学期早々鬱ですorz
クラス替えないんですか―(^O^)
羨ましいですなぁw


辛いですよね・・・!
まりささんのほうが病弱そうなので気を付けてくださいw




>>奈々さん
新学期早々(ry
クラスが多そうですねw

お互いに頑張りましょう~(^-^)




>>夜空さん
シンプルですが胸に突き刺さりました、ありがとうございます!!!

[ 2009/04/10 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/372-15054922










