ney 桜色のゆゆ様








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜色のゆゆ様 

えー、歯の件ですが・・・みなさんのコメントで、歯抜くのは痛いとのことなので・・・
ちょっと行く気がなくなりましたw
今まで、ちょっと治療するだけだったので痛くはなかったのですが、抜くとなっちゃぁ・・・(´・ω・`)
あんまりビビらせないでください(´_`::)
このことずっと考えてたら、夜眠れませんでしたよ?(えw

別に、ただ眠れなかっただげとかじゃないんだからNE!?


最近、「東方少ないなー」と思っていたので、今日は東方成分多めでイキマス!




●またまた・・・
もらっちった
アスカさんに貰っちゃいまいした!!
リクエストしてないのにゆゆ様を描いてくれるなんて・・・・・・分かってるじゃないですか!(`・ω・´)ノ
魔理沙もゆゆ様も描いてもらって・・・発狂します!(マテ


いやー、ゆゆ様エロいですなぁw
足に愛を感じますね((
舐めたい。



もう本当に、ありがとうございます!!
家宝にします!!


●ゆゆとみょんで
4コマやってみましたよ!w
夢だったので・・・(えw


この前のこの画像使ったので、ゆゆこなた
名づけてゆゆ☆すた!!
(∵)え・・・ってなったら負けw

クリックでデカくなります。
ゆゆすた

自分でいうのもなんですが・・・ゆゆこなた可愛すぎる(*>ω<*)ノ
このオチはなんだ?wってのが描けて嬉しかった、もうやりません!w




●東方M-1
眠れなかったので、ずっと「東方M-1」見てました!w
これ、何回見ても笑えますねー。
どっちかというと、見ていたから眠れなかったのほうかもしれませんww



これ、本当にすごいですよね。
何故、東方キャラで漫才やらせたかったのか、すごく気になるところです((


面白いし、声はなんかすごくかわいいし・・・(´ω`*)
しかも、声あってるという!w
個人的に、チルノの声がすごく大好きです!!


本編もいいですが、EDの曲もすごくいいんですよね~。
マジメな曲では、「いえろ~ぜぶら」が一番好きなんですよ!
 ⇒星色夜空

魔理沙⇒アリス っていうのはすごくイイと思います!
片思いかどうかは知りませんが、魔理沙の乙女っぽいところは興奮モノです・・・(´д`:)



この、「東方M-1」シリーズは、東方知らなくても楽しめると思います!
知らない人も是非一度見てはどうでしょうか(゜-゜)



●花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

体験版、やっています!
面白いです!

主人公フルボイス(たまにセリフ以外のときもボイスあり)とかすごいですね!
でも、気になったのは、晶子⇒まきいづみさん、彰⇒まきいづみさん
彰はさすがに、男声には聞こえなかったかなーと。

まあ、主人公(男版)のボイスはそんなに出てないんですけどね。
しかもこの主人公、女の子の着替え見たり、乳触ったりしてもそんなに興奮してないという・・・(´・ω・`)
僕の股間がオープンコンバット!!になるはずですよね。

意味分かってないけど使ってみる。


それはおいておいて、聖佳様はなかなか面白いキャラでした!w
なんか「マリみて」を思い出す人。

今のところでは、都が好きかもしれません!
花と乙女に祝福を

そのうち変わりそうですがw

そんなわけで、すごく期待してるゲームでした!
お財布の関係で「終わりなき夏 永遠なる音律」は微妙になってきそうですw
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

澪ちゃん(´ω`*)デレデレ

発売日が待ち遠しいですね!!


●澪同盟参加!
Lonely4弦のニコ厨ブログ様で経営している「けいおん! 秋山澪同盟」に参加させてもらいました!
秋山澪同盟

澪ちゃんかわええですのぅ(´д`:)ハァハァ
「実はシャイガール」っていうのが魅力的!w


よろしくお願いします(*^^)


●雑記
最近、ゆゆ様と魔理沙二筋のはずなのに、(オイ
「まさか、ゆゆ様より妖夢が好きなんじゃないのか──?」とか、その他色々変な考えが出てきますわ出てきますわww
みょんも好きですけど!w


それはそうと、今日の記事だけでゆゆ様が6体も出てきてますよ!


はぬ
「どうでもいい・・・・・・だと・・・?」


突くぞ!?(自重



明日から、学校です。
今までは暇だから早く学校にならないかなー、と思ってましたが、いざ直前になると一気に面倒くさい感がw

それはそうと・・・クラス換えでもし、仲いい友達となれなかったら・・・絶対浮く(´Д`lll)
死ぬ・・・死ぬ・・・?w

「その下敷きなーに?」
「俺の嫁だけど?」
「嫁・・・?」
こんな会話が、この世界のどこかであるはず・・・w


みなさんも気をつけましょうー!!w


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/07 23:13 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

>>歯の件
麻酔が効いてるから、やってる最中は平気なんですけどねw
終わった後はものすごいです((

>>ゆゆ様
( ゚∀゚)o彡゚美脚!美脚!
脚フェチの俺にはたまらないです(
胸もエr(ry

>>学校
学校頑張ってくださいねー
明日からは授業が始まるorz
[ 2009/04/08 01:02 ] [ 編集 ]

>歯
私も今歯が痛いです(泣)歯医者さんなんか大っきらいだー!

>花と乙女に祝福を
いいですよね!絵も可愛いし!正直主人公かわいすぎる・・・
[ 2009/04/08 12:39 ] [ 編集 ]

同盟参加ありがとうございました^^♪
ゆゆ様可愛いですね。東方は半年前から追いつけなくなってしまいましたが新規以外は分かりました。もう二次創作が発展しすぎましたねw

>足舐めたい
さりげなくそれはまずいかとw
[ 2009/04/08 13:30 ] [ 編集 ]

怖いとか言われると余計に言いたくなる私がいます(挨拶

確かに、人の話を聞くと余計に想像をしてしまうので行きづらいですねww

〉ゆゆ様
ゆゆ様スキーと聞いてましたのですが、そう言って頂けると光栄ですww

ゆゆこなた可愛いですねww
後ろのみょんもいいですねぇ
ぬいぐるみにしたくなる可愛さですww

ゆゆ様は、結構ゆかりさんのイメージも強いのですが
ゆゆこなたも素敵ですw



中1の頃にですけど、ラノベを持っていった時に担任に「何それ?」って聞かれましたねぇ

挿絵があったのですが、それに裸体があったので駄目かと思ったのですが、OKを貰った思い出がありますねぇ

というか、当時のクラスは腐女子もいましたし
結構、軽いオタクもいましたし
それなりの居心地でしたよぉ
[ 2009/04/08 15:08 ] [ 編集 ]

はじめまして。ブログに米ありがとうございました。お返事遅れて申し訳ございません。

リレーは皆で楽しく書けるといいですねぇ。

そしてゆゆ様かあいいw
[ 2009/04/08 17:57 ] [ 編集 ]

七尾さんも澪同盟…だと?Σ(∵)ww
唯の良さが分かる人は…
なかなかいないんですね…(TT)ウウッw
まぁ、澪も唯も可愛いんですけどね。(ぇw
[ 2009/04/08 21:43 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
麻酔するときも痛そうです( ̄― ̄:)
想像するだけでうわぁあわあぁぁ!!!


脚イイですよね!太もも最高(´д`:)


もう頑張る気力すら(ry
まだ始まったばっかりですねorz




>>奈々さん
好きにはなれないですよね((


すごく楽しみです!
女装だって可愛ければ(ry




>>DAIKIさん
よろしくお願いします(^^♪


二次創作すごいですよね~w
公式なのか二次創作なのか分からなくなってきますw


紳士なら一度は思うこt(死




>>アスカさん
なにげにSですなぁw
想像が膨らみすぎて、もう大手術並みに―――!w


ありがとうございます(*^_^*)
夢のコラボです!!w
みょんは自分が描いたのですよ~(えw


ゆゆゆかもOKです!w

挿絵に裸体てw
腐女子はいますよねぇw
オタク自体はいるんですが部類が違うんですよorz



>>長月時雨さん
いえいえ~w


初めてのリレー小説なので駄目なところもあると思いますがよろしくお願いします!!


夢のコラボ(ry




>>朋也さん
唯も大好きですよ~?
唯同盟出来たらそっちもいきたいところです!w
唯も可愛いのに澪が人気すぎて薄くなってるんですかね~w
[ 2009/04/10 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/371-420267ae










