ney ゆっくり進行で行きます。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり進行で行きます。 

こんばん!

夜、歯痛いのが歯磨きしても直らないという悲惨なことが起きたので、ずっと弄ってたら・・・
賢者の石かのようにポロっと歯が欠けましたww

で、その後もめちゃくちゃ痛かったので痛み止め飲んで寝たら朝収まりました(゜-゜)
歯医者はー・・・長続きするのが嫌なんですよねw
怖いわけじゃないので行ってもいいのですが・・・麻酔とかやられたら嫌(((゜д゜)))
あれ、やったことないけど絶対痛いですよwww
麻酔やっても麻酔切れたら\(^o^)/


そんなわけで、今日は主に「アニメ関連」で進めていきます!!

●鋼の錬金術師
ついに始まりましたね、昨日!本当に軽ーく感想です。

でも、1話なのにいまいち話が読めなかったですw

OP、EDはなかなかよかったと思いました。
OPがYUIでEDがシド・・・いい面子!!
映像もかっこよかったです。


原作は14巻より先は読んでないのでどうなるのかこうなるのか(えw
いや、14巻までのネタが出るのですかね!?全然覚えてないので読む価値はありそうです!

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
(2002/01)
荒川 弘

商品詳細を見る


今現在で21巻も出ているようですね。
(21)(*゚∀゚)ゞ c=(´Д`。)このロリコンめ


●タユタマ
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
遠めで見ると「タコタマ」に見えてきます、タユタマです!w

軽く感想です。
タユタマ 1話
原作CGで再現できるところがたくさんでした。

1話では、ましろ、アメリ、美冬と三人のヒロインでした!
ちょっとでも美冬さんにしか目が行かなかったです・・・(´д`*)デレデレ

OPは流れませんでしたがどうなんでしょう?
霜月はるかさんが歌ってほしかったというのはちょっとした本音w


まあそれはおいておいて、ましろと主人公のひとつ屋根の下の生活が始まります!と、
綺麗にまとめてくれました!w
やっぱり、こういう空想的作品には触手を期待してm(なぐる

アニメではあるか分かりませんねー。


●他アニメ
「咲-Saki-」は最初から「?」だったのでちょっと見て止めましたw
正直、そこまで詳しくは麻雀のルール知らないのでw

ドンジャラ程度の能力です。
要するに、麻雀分からないと置いてけぼりアニメですね(´・ω・`)



て、わけで今後スルーの方向で((


そして、なんとなく見た「夏のあらし」

シャフト製作とだけあって・・・

夏のあらし! 1

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


1203957282413.jpg

yukkuri.gif

\(^o^)/
いやぁ、やりますね、シャフトww
「ef」みたいな作品は全然綺麗なのにww

本編は、なかなかでした。
絵がちょっと昔風味?な感じしましたけど、それはそれで・・・(´・ω・`)
なんか「ぬ~べ~」を思いましたww

これは今後も見たいと思います!


●こんなエロゲも
イヤよイヤよもラブのうち。『ラブ陵辱』2009年夏発売予定

陵辱ゲー・・・なのになんでこんなに明るめなんですか──!?
謎です((

主人公が陵辱同人誌書いてるんですかw
ももえろ(ryの主人公は官能小説書いてます\(^o^)/

熟女が居る時点で自分はスルーですけども、「幸せ」-----中間-----「陵辱」の間に居る人には
いいかもしれませんね!!w


●雑記
えー、なんか書きたいことが多すぎてごちゃごちゃな文になってしまいましたねw

今日は、この春二回目の花見行ってきました。
父とですけどね!w

前から誘われてたんですけど、遊ぶ用事があって断ってたのです。
で、今日は何もなかったので行きました。食べ物のことしか話しませんでした。




今日から始業式の人もいたようですが、自分は明後日です!
がんばっていきましょ~!

春休みの間に「絵チャしてみたいなー」と思ってたんですけど、出来ませんでした(´_`)
そのうちやってみたいです!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/06 19:45 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(9)

むふふ……麻酔は痛いよwww
場所によって息苦しくなるし

歯がかけたんなら早く歯医者に行かないと、かなり悪化するよ(;´д`)
最悪、歯の神経殺すことになってめっちゃ痛いらしいよ
[ 2009/04/06 20:41 ] [ 編集 ]

最近歯のことですごく悩んでいるみたいで・・・。
かけちゃったんですかwwすごく痛そうです(´;ω;`)
私は虫歯あるはずなんですが痛くないです。
でも歯医者さん怖くてなかなか行けないんですよね・・・orz

「咲-Saki-」って、可愛い子たちが麻雀するやつですよね~。
こちらは前から興味があったので、今度古本屋さんで買う予定です(^^)
確かに・・・麻雀のルールわからなかったら全然楽しめなさそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうすぐ始業式ですね~。
新学期頑張りましょう~(><)
[ 2009/04/06 20:51 ] [ 編集 ]

歯大丈夫ですかー!?
自分も歯がぐらぐらしててちょっとそのせいでイライラしてます(泣)
私もタユタマと夏のあらし見てますヨ!
たしかに「ゆっくりしていってね!」ありましたね~
次の回の時も出てくるのかなぁ(汗
咲も見ようと思ったんですが、麻雀はあんまり興味ないので・・・
[ 2009/04/06 22:34 ] [ 編集 ]

>タユタマ
僕も最初タコタマと思ってましたwww
なんかフォントがフォントなだけに
コに見えるんですよねww

>咲
僕も麻雀のルール全く知らないのですが、
なんか太もも見てるだけで十分楽しめましたよ。(ぇw
話もなかなか面白そうだったので、
麻雀のルールちょっと調べてみようと思ってますw
[ 2009/04/06 23:12 ] [ 編集 ]

歯ー!!
ちょ、え?欠ける?欠けるって何ですか?w
ますます、大変そうですねぇ

虫歯はなった事ないのですが、過剰歯で1度抜いた事あるのですが、麻酔打っても痛いものです・・・


花見ですかぁ、風情があっていいですねぇw

絵茶・・・、話すか描くか迷った思い出が・・・
[ 2009/04/07 01:09 ] [ 編集 ]

欠けたってww
歯医者いかなくていいんですか?w

咲はたしかに麻雀のルールわからないと無理ですよねー
原作だと結構注釈があるんですが
夏あらw
リアルタイムで見てて吹きました
まさかのゆっくりですからね
どうせなら、魔理沙の方も出してほしかったです
第一話から原作の1話とまったく違っててびっくりしました
原作読まないと話の流れわかんないですよ、あれはw

凌辱?
俺の守備範囲外です((

こっちはもう学校始ってます;;
[ 2009/04/07 18:21 ] [ 編集 ]

>>渚凪
むふふじゃない!!
あんまり怖がらせないで((


いやね、歯ってww
麻酔なんか一生しないからな!?




>>まりささん
かけたのは痛くなかったんですが、その後が痛かったですorz
自分で治せたらいいですよね~・・・w


漫画のほうだと麻雀がもうちょっと分かるらしいです!


頑張りましょう~(^-^)ノ



>>奈々さん
今は大丈夫ですよ!


シャフトだから次回もないとはいえないですね!w
これから楽しみですね~^^


麻雀よりアングルが良さそうなので見てみま(殴



>>朋也さん
仲間ですねw
タコタマ・・・美味しそうです(^p^)


太もものためならたとえ火の中水の中!モンスターの中だって(ry
見る気が湧いてきました!!w




>>アスカさん
大変・・・なのかな?(マテ


それ麻酔の意味ないじゃないですかwww
痛いのは勘弁です(TT)


自分だったらきっと絵描きます!w
絵チャしたいですな~( ̄― ̄)




>>夜空さん
怖くて行けません(((゜A゜:)))


せっかくなので原作を読んでみようと思います!!


きっと次回はゆっくり魔理沙が・・・!w


自分もノータッチですw
[ 2009/04/08 00:44 ] [ 編集 ]

記事に全く関係ないコメントで申し訳ないんですが今度ウチのブログでリンクを作成するんですがそのリンクの1つに七尾さんのブログを追加してもいいですか?
[ 2009/04/08 20:21 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
以後よろしくお願いします~!!
[ 2009/04/10 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/370-f365056d










