ney 孫ニャンコ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孫ニャンコ 

こんばんはー。

歯が痛くて全然眠れなかったです(´・ω・`)
歯磨いたり、冷たい飲み物飲むと一時的になおったんですけど、再び痛くなると・・・orz
て、わけで夜中だけで5回も飲んで、歯磨きしましたww
あげく保冷材持ってきて一緒に寝るというw

めちゃくちゃ痛くてヤバかった日でしたーw


そして、髪切ってきちゃいました(゜-゜)
「とりあえず短くしてください」って言ったら本当に短くするだけでした((
パッツンですよwww(´д`)ww



はい、本題に行きたいところですが時間ないので簡単です!!

●keyメモリアルボックス
Key 10th Memorial BOX

前の記事で「高!」といいましたが、あくまで特典でしたので全然安かったですね(*^_^*)
勘違いしちゃった☆(^ω゜)テヘ

いや、まあ心境はこんなかんじです。
まさにこんなかんじ


はい、気を取り直して!!w

ソフト6本+特典で15000円とは・・・!めちゃ安いじゃないすか(゜゜)
普通にソフト1冊10000円するのに・・・これは買うしかないですね!!

でも、「プラネタリウム」以外は一応全部プレイしたので、いいかなーと思いますw
Kanonと智代アフターは借りて、AIR(移植版)とCLANNADとリトバスは持ってるのでいいかなーと思ってますw


それにしても・・・プラネタの主人公(?)、お、お、小野大輔・・・!?
変人のイメージしかn(ry

まっがーれ保坂ですね(´・ω・`)www
あ、でも往人も小野Dでしたね((

まあ、それはいいとしてこれはすごくお得!
今から「keyに触れてみようかなー」と思う人は買って損はないですね!!



●ニャンコ
画像クリックであみあみへ。
にゃんこキャラクターぬいぐるみシリーズ 
夏目友人帳 ニャンコ先生
ジャンボぬいぐるみ
(同梱不可品)
《予約商品07月発売》


かわええwww
この不気味&ブサイク猫がまたいいですね!

いやー、「夏目友人帳」の漫画であった人気投票で、主人公を抜いて1位だったからですねw

お値段お高めですけど、デカいんですよね(*^^)
これ、枕にしたら気持ちよさそうですww


本当に、幼女のように、ギュっと、抱きしめたくなっちゃいます!w

いや、かわいいー・・・( ̄- ̄)



●雑記
ハガレンの感想、ちょびっとは明日あたりにでもしようと思います!


では、歯&目が痛いので今日はこのへんでー(*^。^*)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/05 23:37 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですかい?
歯が痛いのはきついですよね
寝れなくなるくらいとは…
早く治るといいですね^^

小野Dww
バレーボール や ら な い か ?
[ 2009/04/06 01:12 ] [ 編集 ]

歯大丈夫ですか?
虫歯なんでしょうかねぇ?1度病院に行かれては?

私もそろそろ、髪を切らないと邪魔くさいですねぇ
ただ、お金がかかるので嫌ですが・・・ww

ハガレン見ましたよぉ
いや、あれですね、画質が上がってるのが特に印象的な・・w
[ 2009/04/06 02:03 ] [ 編集 ]

虫歯ですか
痛そうですね

>髪
短く切ってって言うとほんとに短く切るからイヤなんですよね
そして、変な髪形になることがあるofz
[ 2009/04/06 10:46 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
今は大丈夫です(*^_^*)
昨日はヤバかったですw
歯医者にはなるべく行きたくないですが、治りますかね?(えw


閉鎖空間で や ら な い か ?




>>アスカさん
虫歯・・・\(^O^)/


髪切るだけで高いですよね~w
余裕で3000は超えますよね((


画質のことですか!?w
そっちにくるとは予想外でしたw




>>ヒカリさん
痛いですorz


美容師さんにはこっちの気持ちは分からないんですね(´・ω・`)
[ 2009/04/06 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/369-91821707










