ney 可愛いからしょうがない








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いからしょうがない 

歯が痛いです。
痛くて全然寝れませんでしたw
半涙目です(´・ω・`)ww




●ハヤテのごとく!!
深夜に移った、第二期です。

とりあえず、ヒナギクだけしか目に映らなかったです!!
ヒナたんかわいいですのぅ(´д`:)ハァハァ

OPは、正直ハヤテっぽくない感じだったかなー、と思いますw
KOTOKO氏のイメージしかないだけですがね!?w


もっと明るい曲かと思ってました(゜-゜)


まあそれはおいておいて、話はナギがマラソンで1位を取らないとハヤテが執事クビという感じですね。
原作とか1巻以降読んでないので分かりませんが、設定が妙に無理やりですね(笑)
まあ、そういうのはハヤテだから許せるんですけどねーw


体育着姿でしたが、まあリアルでは一般ですけど二次元では珍しいブルマじゃなくて短パン
でしたね!!w
べ、別に残念とか思ってないんだからne!?


で、1位を取ろうとする人たちをどうにか交わしていって、ラスボスがヒナ。
「苦しくても、その先に本当のよろこびがあるのよ」
いいセリフですねー。さすがヒナたん!w

そんなわけで、ハヤテはナギを一人でゴールへ行かせることにして、ヒナの足を止めようと・・・。
ハヤテ!!
「変態、いじわる~」


:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人


ヤバイヤバイwww
かわいすぎやwwwしまwwせんか・・・?www

「ヒナがかわいいからしているんだよ」
ヒナギクは荒い息をたてる。
「っ・・・変態・・・いじ、わる・・・ぅ・・・」
その言葉に、俺はこれまでにないくらいの快感を覚えた。こんなに、可愛い娘が俺のものだなんて・・・
うらやましいだr
(自重

(´д`:)もう変態でいいや。




ナギは一位直前でヒナギク姉に抜かされて、ハヤテは借金執事から変態野郎借金野郎になった・・・とさ。
結局、主役はヒナたんでしたね(*^_^*)

ED。



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
オール・ヒナギク・エンディングですよ!w

いやぁ、嬉しいことしてくれますねーw


結局、ヒナのことしか書いてない気がしますがー、キニシナイ(´3`)!

ヒナギク様がかわいいと思う方は一票!!



●絵!
♪

やっと完成しました(´ω`*)
ブラウス&ネクタイ(青使用)は最高ですね!!
 この記事でも語った、自分の大好きなコスチュームですから!!

\アメリチャーン/
リボンじゃなくて、ネクタイというのがポイントです(^◇^)


いやぁ、自分で描いてて惚れました(えw
あと、この絵でいう、髪結んでいるところに髪を巻きつけるのも、ワンポイントながらも大好きです(´_`)デレデレ


「けいおん!」も始まったことですし、またいつか楽器娘描けたらいいです^^
今度は複雑じゃない楽器で。

ちなみにこのSAX、色が全然分からなかったのです・・・orz




●雑記
「地獄少女」終わりましたねー。
結局、ゆずきは消えて、あいがまた地獄少女やることになったんですかね?

これはまた新しいシリーズがきそうですなぁ・・・(´・ω・`)


明日は「ハガレン」ですね!
夕方アニメは時間的にいいですねー。


残りの休みは寝て過ごすとしましょう!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/04 21:19 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

ハヤテのごとく!!私も見ましたよ~
確かにOPはハヤテらしくないですよねーもっと明るく元気な感じが良かったと・・・・。
あと原作でもこの話ありましたよームリヤリ感いっぱいですね☆
ヒナギク可愛かった~あれはブルマがよかっ(ry

絵上手いっ!!かわいいよ~
影の入れ方とか服のシワとか(特にネクタイのやつとか)がすごいよかったです!
あと黒髪の塗りかな~
また絵描いてブログに載せてくださいね!!
待ってますヨ~(なんか勝手に期待wwごめんなさいw
[ 2009/04/04 21:52 ] [ 編集 ]

ハヤテのごとくは2期が始まったんですね~w
ヒナいいですねヒナ!
ツンデレ━(゚∀゚)━!
そんな私は咲夜が好きですw(*'ω'*)

2期の1話はいろいろと快感を得られたんですねww
私も見たかったですー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/04/04 21:53 ] [ 編集 ]

わたしもヒナギクしか目に映りませんでした。
EDはヒナギク祭りですね。
1期よりもずっと面白いと思います。
[ 2009/04/04 21:58 ] [ 編集 ]

とりあえず、マジヒナギク最高(*´д`)=3ハァハァ

原作だと、確かメイドマックスハートの出番がもっと多かった気がするが、
1話でマラソンの話終わらせるなら、こんな扱いだよなぁ~www

しかし、個人的に来週登場のシスターがね!
俺が愛するほっちゃんが声担当なんで、早く見たいのです!!
[ 2009/04/04 23:00 ] [ 編集 ]

>>可愛い娘が俺のものだなんて・

よかろう、ならば戦争だ!((
[ 2009/04/05 01:15 ] [ 編集 ]

ヒナギク最高っすなぁwww
貧乳最高ですなぁ(´`*)ww

やっぱりナギよりも好きだ…。
しかし女装ハヤテには負けるかも知れん…。(ぇw
[ 2009/04/05 01:37 ] [ 編集 ]

ハヤテのごとく、こっちはまだ放送してませんねぇ


絵、完成されましたかぁ
凄い、可愛いですねww

影の感じがいいですねぇ、毛先から色が変わってる辺りもGJですww

 
地獄少女、まだ終わってないんですが・・・orz
軽いネタバレで泣きそうですww(そこまでは

ハガレンといい、何故か夏目友人帳が夕方で再放送とかTV覧にあったりと
夕方アニメはいいですねぇ

[ 2009/04/05 03:30 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
ですよね―。
でもEDが良かったからキニシナーイ(゜A゜)


ブルマだったらもっと熱だしそうです!w
いつか・・・やってほしいですねw


ありがとうございます!
そう言ってもらうと頑張ったかいがあります!
もちろんです!ペース遅いですがよろしくお願いします(^_^)




>>まりささん
あなたはだんだんヒナ好きにな―r(殴


快感でした(´д`:)
次回から見ましょう!




>>J.H.さん
仲間ですね~!
1期より面白いなんて・・・期待せざるを得ない!!w




>>TAKROさん
ヒナたん一妻多夫すぎるww
ヒナ多彩の時を待ちますか・・・w


おおwほっちゃんですか(*^_^*)
自分も大好きですよ~!



>>夜空さん
その闘いは太平洋戦争にも勝るほどの闘いとなり、勝者は――(ry




>>朋也さん
貧乳いうな―!w
いや、自分も大好きですけどね(__:)


女装ハヤテ≧ヒナ !?
ハヤテ恐るべし・・・(´д`)




>>アスカさん
ありがとうございます(^-^)
色が変わっていくのは自分的に美しいと思ってます!(何


すいませんww
ネタバレ表記しておけばよかったですね(´`:)


夏目夕方ですか!w
あれ、結構怖いと思うんですが((
[ 2009/04/06 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/368-b84d53b8










