ney 春の新アニメ!けいおん!感想








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の新アニメ!けいおん!感想 

今日は、「けいおん!」の感想です!


●けいおん!
第1話「廃部!」
ついに始まりましたね!!この日を楽しみにしてギター弾きまくってました!w
けいおん!1話 1

「遅刻!」
と、急いで出かけたら時間見間違えて早かったというwwなんというドジっ娘w

入学式。この手前の子はざんげちゃん・・・?
「今日から高校生!」

そんなわけでOPへ。


かっこかわいいな!というのが第一印象!w
バンド⇒かっこいい、キャラ⇒かわいい 略してかっこかわいい!!w

いやぁ、曲もノリがいい感じでいいと思います!
これはハマりそうです(*^_^*)



部活をはじめたいけど、運動はダメで文芸部はどんなのがあるのかわからない唯。

それはおいておいて、廃部になりそうな「軽音部」を復活させようとする律と澪。
デコが律で黒髪ロングが澪ですねー。

漫画を読んで、「唯と澪が好きだなー」と思っていた自分ですが、アニメになって律がすごくかわいく見えましたw

今月中に部員を4人集めなければ廃止ということで、律、澪は部員を集めることに。

なんかCLANNADみたいだwww


音楽室で待っていたら、太眉毛で有名な 紬が。
でも、合唱部の見学だったらしいので、「じゃあ私行くから」と澪。

でも、その後の、律と澪のやり取りが面白かったのか入部。
律がドラムで、澪がベースで、紬がキーボード・・・あとは肝心のギター!ってことで・・・
とりあえず宣伝のポスターを作りました。


それを見た唯の、「軽音楽」のイメージが、カスタネット・・・!?w
幼女にはとてもお似合いの楽器ですね。

まぁ、とりあえず唯は「軽」だから簡単なんじゃないかと思い、入部。

でも、後にギターのことを知って、入部するのやめようと(´・ω・`)
事前に調べないと後で痛い目みますねーw


そんなことは知らないので、軽音部の三人はすごく喜んでいますw
まぁ、そうなりますよねぇwww



「やめる」といいに言ったけど、すごく期待されていて、言い出せなくなた唯。
お菓子の誘惑をどうにか乗り越えて、ついに言った唯ーw




「せっかくのカモをここで手放すわけにはいかないぜ」




て、わけで三人の演奏を聞いてもらうことに。

けいおん!1話 2

「翼をください」www
バンドでこの曲はどうなんでしょうね?www


唯の感想。
なんていうか・・・すごく言葉にしにくいんだけど・・・あんまり上手くないですね!

「でも、なんだかすごく楽しそうでした!私、この部に入部します!」



そんなわけで、めでたく廃部は免れました!
良かったね!

軽音部活動開始記念に記念撮影!と、提案した律がww(´・ω・`)www
けいおん!1話 3
クスっと笑ってしまいましたww


ED。


OPとは変わって、かっこいい系になっていますね!
澪がボーカルなので主ですねw
これもハマりそうww



0127525923.jpg
はい、そんなわけで「けいおん!」が始まりましたね!
めちゃくちゃ楽しみにしていたのでテンション上がりまくりです(^^♪


そんな自分は前々からベースにあこがれておりますw
まあ、他の楽器ないと成り立たないのでそんな友達は少ないので死ぬ前に出来ないと思いますけどw


それはおいておいて、やっぱり動くと可愛いですね!
漫画より、アニメのほうが唯のドジ成分が多いみたいですけど(´_`)



「けいおん!」はこれからもレビューしていくのでよろしくお願いします!
トラックバック・・・やろうと思ったのですがちょいと時間ないので次の機会にします!


次回「楽器!」
唯のギター買いにいく話・・・?


●雑記
買ってきました(*^_^*)
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る


今日の夜のお楽しみです(*^^)




今日は、花見(?)に行ってきました。
パンとおにぎり食べただけですけどww


もうすぐ春休み終了です!
先生が結構消えたそうです((

とりあえず、暇だから早く春休み終わってほしいですw

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/03 19:28 ] アニメ関連 | TB(4) | CM(5)

けいおん!いいですねぇ(^^)
うぅ・・・見ようと思ってたけどすっかり忘れてました(TT)
アニメ全然見ないのですっかり見落としてしまいました(つд⊂)
第二話はちゃんと見てみます(><)

お花見もいいですね~☆
こっちはまだ満開にはまだまだ遠いみたいですw( ´Д⊂ヽ
家から桜の木見えるので、咲いたら綺麗だと思います(〃▽〃)
[ 2009/04/03 20:35 ] [ 編集 ]

けいおん!まだ見ていませんorz
とりあえず、後で見よう


>花見
いいですね~♪
沖縄は桜の開花が早く、花見という風習がないので一度もないです。
一度はやってみたいですw
[ 2009/04/03 23:05 ] [ 編集 ]

初めまして(^O^)
けいおん面白かったですねー
たしかに部員を集めるところはクラナドみたいでしたねw

来週楽しみですね~
[ 2009/04/04 00:03 ] [ 編集 ]

眉毛に関してはNGなんですね、わかります(
みんなと太さも形も違うという((
EDの澪かわいかったっすw
原作は持ってないのでわからないですが、唯すごいドジですねー
まれにみるレベルの高さ((
[ 2009/04/04 02:21 ] [ 編集 ]

>>まりささん
ゆるーいぼのぼの漫画はいいですよね!
キャラも可愛いし、日常が面白いというのは和みます!


家から見えるんですか―!いいですね~^^
あれ自分の家は駐車場しか(ry




>>ヒカリさん
けいおん!面白いですよ~^^


沖縄なんですか!
沖縄といえばちんすこうですね(え
沖縄では花見しないんですね~。初めて知りましたw




>>Carlosさん
はじめまして~!


けいおん!面白かったですね!!
これからも期待が高まります(^-^)




>>夜空さん
沢庵だからしょうがない((


澪可愛いですよね!シャイというのがまたGJ!w
原作だとつかさぐらいですけどアニメはレベル高いですねww

[ 2009/04/05 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/367-597e12eb


けいおん!【♯1】「廃部!」

期待の募るアニメ、けいおんが始まりました。 放送前から結構な人気でした。 京アニ×堀口さんとなれば分かりますけどね。 それでは早速...
[2009/04/03 19:45] URL チェルキエット⌒ぱすてる

けいおん! 第1話 『廃部!』

新アニメの中でもかなり期待していた作品でしたが、これは予想以上に良い作品だと思いました!!これはもう毎週見ることが確定しました! ...
[2009/04/03 21:01] URL アニパソチャンネルEX

新作『多いのは嬉しいけど時間帯かぶってるのをどうに(ry』

いやーもうおなかいっぱいです(( 新作アニメ見ましたよー。 BASARA、アスラクライン、けいおん!、クイーンズブレイド、ファントム を...
[2009/04/04 02:00] URL ~十六夜の月影~

けいおん!第1話「廃部!」感想

はじまりましたね、けいおん! HPを見て面白そうだったので見てみました☆ 朝、時計を見間違えて「寝坊だ!」と急いで学校へ。 今時パンを...
[2009/04/04 11:33] URL あいいろ








