ney 魔法少女、略して魔女。魔(性)の女








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女、略して魔女。魔(性)の女 

ぶっちゃけた話をします。

テニスやってるのに、詳しいルールが分かりません\(^o^)/
・・・

・・・・・・

(`・д・´)打てばいいんだろ打てば!!
そういえば、今日コーチに「無難に上手いね」と言われたんですが、いまいち喜んでいいのかどうなのか・・・(´・ω・`)

では、本題へー。


●りんかねーしょん☆新撰組っ!
りんかねーしょん☆新撰組っ!
魔法少女キタ──(゜▽゜)───!

そこはかとなく、クル☆くるの匂いが・・・!

キャラたちは、さまざまの属性を扱っております。
ドジっ娘、お姉ちゃん属性、ボクっ娘(ショタっぽい)、お嬢様ツン、メガネオタク、妹(みたいな)ボクっ娘、元気ハツラツ娘、気高き狼娘、おばさん

自分は、妹みたいなボクっ娘裕未が好きかもしれませんー(*^_^*)


なにより・・・この貧乳具合が美しい!!(爆



とりあえず、人気が出なさそうなキャラは数名・・・(´・ω・`)
人気ないといえば、「けいおん!」の眉毛が太い、ムギ
「ナーサリィ☆ライム」の耳が長い、凛が、自分はすごく印象深いのですが、こういう例を見てると、
オタクの心理が読めないなぁ、とかつて思ってましたw

尻尾とか、獣耳とかは愛されているのにww


まぁ、体毛が酷い女の子とかも嫌ですね((



話がそれちゃいましたけど、魔法少女萌え~(´д`:)って人にはオススメなゲームかもしれないですね!
いや、まあ自分も魔法少女は好きなんですけど・・・



ちびっこに人気な魔法少女がいいんですΣ(∵)


CCさくらとか、しゅごキャラとか、プリキュアとか・・・ね?w
あとは、もえたん とかも((


覚えていますか?
自分が始めてUPしたリトバスのSSには「もえたん」ネタがたくさん含まれていましたねw






●雑記
あんまりネタなかったので((


そうえば、なんか知らないけどeratohoやってますw
とりあえず、調教にハマらないように気をつけます(´д`:)

嫌いじゃないですけどね!?w



えー。
今日は、結構寝てたわけですけども、「空の境界」2話見ました。
結局、式には、織という二重人格があって、二人で一人と?w

とりあえず、メガネの少年が式の家の前に毎日のようにいたのは・・・ある意味怖いんじゃないかと(´_`)p

そして相変わらず死体はグロいとww





春休みも残り僅かになってきましたね!
すごく嬉しいです(?)

やること無くて暇なんですよ((
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/02 21:50 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

テニスは、コート内に打ち込めば、それでいいんですw

魔法少女
しゅごきゃらって、魔法少女なのですか?w
いや、確かにそう言われるとそうですよねぇ
魔法少女の定義ってのが、色々あって分からないですww


era toho

私のせいですか?w
あれはいいですよ、口上を上書きしたりすると
かなり、想像力を働かされますw
[ 2009/04/03 04:07 ] [ 編集 ]

ボクっ娘いいですよねボクっ娘
某蒼い娘とかw
銀様の方が好きですけど

だからお金がないと何度(ry
新しいゲームを買うより、今積んでるゲームを消化することに力を入れたいと思います((
この春休みにやればよかったと後悔していますorz

魔法少女ですかー
わからないと思いますが、姉しよ2のともねぇの魔法少女姿はかなりきましたねぇw
魔法少女は鉄板でしょうねw

春休み?
三日後から学校始まります
鬱です((
[ 2009/04/03 16:48 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ですよね!細かいことはキニシナーイ(゜♀゜)


魔法少女ですよ―(^-^)
とりあえず宿命があって変身して正義が魔法少女かな―と((


いえいえ~w
妄想力を鍛えようと・・・!w
とりあえず用語がマニアックすぎですw




>>夜空さん
ショタ僕じゃなければ可愛いです!(えw


エロゲーはつい面倒くさくなっちゃいますよねw
春休みは眠くなっちゃいます(*^_^*)


お姉ちゃんとしよう!w
そろそろ夜空さんの生態について詳しく・・・(ry


自分は早く学校始まってほしいんですけどね~w
[ 2009/04/03 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/365-a74a0144










