ney ドキッ☆嘘だらけの公式サイト~ポロリもあるよ!~








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキッ☆嘘だらけの公式サイト~ポロリもあるよ!~ 

びっくらこきましたか?
ずいぶん遅れてしまいましたが、エイプリルフールネタでした!w


では本題へー。

今日はエイプリルフール特集で行きましょう!
 
●ランプオブシュガーにて。
02_20090401213139.png

ふww
これはこれで面白そうですね!!w

左下の美冬さん強ええですなぁwww

ずっと進んでいくと・・・
07.png
これは普通に欲しい!!

いやぁ、面白いですねぇww



●戯画にて。
baldr_anal_top.jpg
僕の股間がオープンコンバット!!

これは、以後使える言b・・・(*・∀σ‥…━━☆゛)´Д`;)



いやぁ、面白いですねぇww



●ラピスラズリにて。
aas.jpg
アーッ!

ご親切にサンプルボイスまでww
これは女性に売れそうですねー!w

自分も欲しいです。


いやぁ、面白いですねぇww



●ネーブルにて。
manu.jpg

なんですか、これはww
謎のBBSが淡々と綴られています。

とりあえず、本当のページにはいけないのかな?w


いやぁ、意味わからないですねぇww



●keyにて。
注:嘘ネタじゃありません!

 ⇒key.visualarts
新着情報は3つです。
「Rewrite特設ページオープン」
「Keyらじトークライブ in OSAKA」
「Key 10th MEMORIAL BOX」


ページが重過ぎて一苦労ですw


まずは、Rewriteから。



公式ページが着ました!!
さっそく、上で応援しています!!

それにしても、主人公がイケメン風味ですねw
これはまたまた女性ファンが増えそうですね~。でも、やっぱりいたる風味もかもしだしていますΣ(∵)


女の子たちも普通に可愛いですね(゜-゜)
まだ全年齢になるのか、年齢指定になるのか分かりませんが、楽しみですねー!




次、「Keyらじトークライブ in OSAKA」
b7387542.jpg

keyらじちゃん(∵)
可愛いけど、はるちんに似てるwww


それはそうと、このイベントは大阪なので、自分には無縁の話です(TT)

決して県から出ようとしない人です。




ついでにいうと市も(えw



次、「Key10thMEMORIALBOX」
メモリアルボックス、特典は5つついているそうです!
限定Tシャツ
スティックポスター25枚組
着せ替えジャケット
マグカップ 
ポストカード


4月中旬から予約受付開始!とのこと。

お値段は14800円Σ(∵)
た、高い・・・と思うのは自分だけでしょうかw

紙類が多いのに14800円ですか・・・w


自分は、残念ながら諦めざるを得ないですw
それにしても、スティポ25枚は全部部屋に飾れるのか?

部屋狭かったら無理ですねー\(^o^)/



そういえば、リトバスアニメ化のことはなかったですね~。
アニメイトに貼ってあったとのことで(しょぼく)、ガセってことはないかなー、と思ったんですが、
いつかまた来るのを気長に待ちましょう!



●雑記
休みの日は基本的に、3時までは寝てるので結構時間無駄にしていますねw

今日の予定は、絵、空の境界、ブログ て感じに考えてたんですけど、結局ブログしか出来ませんでしたw

もっと早く起きて、やることしたいですねー!!w


早起きは大切ですねw

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/01 23:24 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

エイプリルフールネタ、七尾さんも仕込まれてましたね~w

Navelさんの「鷹は舞い降りた」は、ゲーム「俺たちに翼はない」に登場したウェブサイトだそうですよ~。
「たゆたいといっしょ」も、是非商品化して欲しいものです(*^^)v

ニコニコ動画も、コメントの表示速度が3倍になっていたりしましたねw

ウソのないKeyの更新も含めて、今日は一日色んなところで楽しめました♪
Rewrite楽しみです!!

[ 2009/04/01 23:58 ] [ 編集 ]

七尾さんもエイプリルフールネタですかw

いや~、自分は騙すどころか騙されっぱなしですwww

他のサイトのエイプリルフール面白いですね
特にニトロプラスとか戯画♪

>「Key10thMEMORIALBOX」
確かに、これは高いですね
もう少し安くすれば買えるんですがorz
[ 2009/04/02 00:30 ] [ 編集 ]

昨日は何故か多くのブログが閉鎖していました・・・ww
それにしてもいろんなところでエイプリルフールネタがあるんですね~。
みなさんすごいです( ゚ρ゚ )

keyらじ・・・大阪ですって!?Σ(∵)
これは地味にチャンスな大阪にお住まいの私が来ました・・・。
機会があれば行ってみます(><)
[ 2009/04/02 02:55 ] [ 編集 ]

閉鎖やら、なんやら・・・
昨日は色々とありましたねぇw

>「Key10thMEMORIALBOX」
まぁ、高いと言えば高いですよねぇ
1万くらいなら、まだいいかって思えるのですけどねぇ


[ 2009/04/02 03:54 ] [ 編集 ]

>>Kizunaさん
そうなんですか!
知らない人にはただ意味不明なだけだとおもいます!w


ネタ締まりにしておくのは勿体無いですね~w


でもニコニコってなんでもない日でも変なことしたりしますよねw


楽しかったですね(^O^ )
来年も期待しちゃいましょう!




>>ヒカリさん
来年は復讐頑張ってください!(え


ニトロプラスは重すぎて見れませんでしたorz
僕の股間がオープンコンバット!!


安くても中身に期待できないのに、高くても買えないという・・・(´・ω・`)




>>まりささん
結局みんな考えていることは同じなんですよねw公式でやられると尚面白いですよね~w


自分のぶんまで楽しんできて下さい^^




>>アスカさん
うーん、一万でも出しがたいって感じです(
貧乏だからしょうがない!!orz
[ 2009/04/03 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/364-ea0883cb










