ney 今まで本当にありがとうございました。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今まで本当にありがとうございました。 

突然ですが、本日を持ってブログをやめます。


訪問して下さった方、相互組んでくれた方・・・


本当にありがとうございました!!



でも、このブログは消さないので後ほどでも見れます。
軽い気持ちでやったブログでしたが、すごく楽しくできました。それはみなさんのおかげです(TT)
本当にありがとうございました。


それでは、もう会わないと思いますが、元気にがんばってくださいね(*^^)b





以上、七尾でした。


P.S 恋人が出来ました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/01 21:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)








