ney 患部で止まってすぐデレる








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

患部で止まってすぐデレる 

こんばんは。
今日は寝て喰って勉強してアニメ見て今に至ってますw

そして、やっときました!!おかげで財布がだいぶ軽くなりました(TT)
WLOを応援しています!        「Areas~空に映すキミとのセカイ~」

いやぁ・・・アレですよ、いつもの・・・不在
いるんですけど、寝てるか無視か・・・(´・ω・`)

「親だ!!」って分かるときはちゃんと出るんですがw


ももえろ(ryも終わったことなのでどっちかをそのうちやろうと思います!
ももえろ(ry・・・普通にやっていればすぐ終わるくらいだったのに、
ダラダラやってたらすごい時間かかってしまいましたw

なずな以外は1時間くらいで終わって、その後に・・・。
ていうか、なずな短すぎでしたw

「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
絶対、なずな目当てで買った人いたと思うのに、酷いですww

まあ、それはそうと、結里のデレデレがたまらなかったです!
全体はまあいい感じでしたw

主人公が素敵でした。
後、そこまで「抜きゲー」ってわけでもなかったですw

レビューは面倒くさいからやらないと思います(´・ω・`)
ていうか、参考にならなそうですから!!w

ももえろ濃霧注意報!ももえろ濃霧注意報!
(2009/03/19)
Windows

商品詳細を見る



では前置きが長くなりましたけど、本題へー。


●今日は・・・
今日は・・・・・・





坂本真綾さんの誕生日です(゜▽゜)



°+(*´∀`)b°+°おめでとうございます!!
かなり昔から色々やってるのに、まだ29歳とか・・・若すぎですよww


自分が始めて真綾さんを知ったのは、CCさくらの三期OPからですね。

いい曲ですなぁ・・・(´ω`)今でも聞いちゃう曲です。

そういえば、このOPは「さくらが笑わないOP」と、かなり前に雑誌のインタビューとかにありましたねw


CLAMPになにかの縁があるのか、CLAMP関連は多いですね!
ピアノ曲集/ピアノ弾き語り 坂本真綾 かぜよみ+ (ピアノ曲集 ピアノ弾き語り)ピアノ曲集/ピアノ弾き語り 坂本真綾 かぜよみ+ (ピアノ曲集 ピアノ弾き語り)
(2009/02/13)
今村 康、

商品詳細を見る


いやぁ・・・若いのにすごいですねぇw
歌手、声優、女優の部類にいるそうですが、
どんな子供だって感じですよねw

真綾さんの幼少時代が想像できないです((



では、自分がかなりお気に入りな曲(*^^)
 ⇒さいごの果実
ツバサ TOKYO REVELATIONS ED曲です!
横のブログパーツにもありますがすごーくいい曲です!!




●空の境界
別に、真綾さんの誕生日だから浮かれて見たわけじゃないんだからね!


前からすごーく見たかったので、最初のだけ見ました(*^_^*)



式様美しい!


でも最後のデレがめちゃくちゃかわいかった!



<(*´3`*)ノL・O・V・E

いまいち目的がなんなのか、まあ最初だから仕方ないんだろうけどww
最初からずっとクールに美しくかっこよくだったのに、最後の最後でデレてくれて死にそうでした!(萌的な意味で。


やっぱり、自分はツンデレよりク-デレが好きなようです(^o^)
基本的に一人称「俺」は二次元でもリアルでも、萌えないのですが、不意を突かれましたww


可愛かったです(´д`:)


でも、色々グロかった。
死体がww

こんなグロいのは竜騎士作品以来でしたww



話はよく分からんですが、面白かったので近々続きを見てみます!


空の境界



●痛者
画像クリックであみあみへ。
CGD-3092.jpg東方Project キャラデカール
博麗霊夢[キューズQ]
《予約商品04月発売》

CGD-3093.jpg東方Project キャラデカール
霧雨魔理沙[キューズQ]
《予約商品04月発売》


なんぞこれwwwって人はここを見てください。
 ⇒キャラデカール

痛車ですね。
コレ見て、一揆に痛車欲しくなりましたw

車じゃありません。痛車です。

魔理沙と車・・・(´д`:)ハァハァ
霊夢のより賑やかですねww


いやぁー、ぶっちゃけ車なんて運転できないよ事故ったらどうしようとかそんな
不安が積もってるので、買ったとしても運転はしなさそうですww


痛車いいですなぁー!w
アレを走らせてる人はオタクとして尊敬すべきお方ですよね!w




●リトバス・・・アニメ!?
basicchannel様の記事より。

「リトルバスターズ!」 アニメ化決定か? あなぐらもぐら「リトルバスターズ!」第2巻の販促ビラに記載との情報


しょぼくΣ(∵)
まさか、ネタなんじゃないでしょうか!?w


まあ、明日の情報を待ちましょー、とのことでw
・・・もっとも明日、何もなかったら\(^o^)/

アニメ化情報があることを信じましょう!
やっぱり、劇場版⇒TVアニメ って形になるんですかね?




●雑記
父がこの前、ギターを買ってきたんですよw

まさか、「けいおん!」を呼んだのか・・・!?とか変な考えをしてしまいましたが、ただの指鳴らしだとw
1年くらい前に、ギター持ってたのに売って、今になってオークションで3500円で買うって・・・( ̄- ̄)

で、ちょっと弾かせてもらったんですけど、ちょっとだけ唯の気分になれた気がしますw
でも自分はギターよりベースが好きなんですよねー。


それはそうと、楽器ってすごいなぁ・・・と改めて思いました(^^♪



明日から4月ですね!
マジで恋する5秒前!?(古
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/31 21:29 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

ついにWLO(ry届いたんですね~。
私も新学期になってからやりだすと思うので一緒に頑張って行きましょうww(^^)

痛車・・・一緒に手に入れましょう!(何
下手すれば今年車の免許取りに行きますw
とりあえず車購入の前に免許をλ....

リトバスアニメ化してほしいですね~。
もししたら絶対に見ますw(^^)
小毬ちゃん目当てでw
[ 2009/03/31 23:34 ] [ 編集 ]

リトバスアニメ化・・・
ガゼのような気がしますね。
なら何故CLANNADの後に報告がなかったのか・・・
[ 2009/04/01 00:17 ] [ 編集 ]

俺の財布は常に軽いです((
七尾さんの財布は札だけしか入ってないから軽いんですね、わかります

痛車ほしいですけど、本当に痛いですからねーw
あれ?咲夜さんのは?((
また主人公補正ですか;

ついに決定!?
京アニも大忙しですネ
アニメ化大いに期待です!


いきなりですが、諸事情でメール送らせていただきました
内容はそちらで確認をお願いします^^
[ 2009/04/01 01:17 ] [ 編集 ]

財布が軽いとか、聞きたくない(挨拶
自分が悲しくなりますww

痛車ですか、「らき☆すた」と「ハルヒ」と「リリなの」は見た事ありますねぇ
黒い車体に白だけだと、そうでもないのですが
フルカラーは見て笑いますねぇww

「空の境界」はアニメはまだ見てないですねぇ
式はなんか可愛いですよねぇw
どちらかというと、美しいが正しいのかな?
なんにせよ、式はいいですww


[ 2009/04/01 01:50 ] [ 編集 ]

>>まりささん
嬉しいです~けど、なにかを得るとなにかを失いますねw
マネーですorz


入れましょう~(^o^)
下手すればってww
でもやっぱり車は怖いです((


今から楽しみですね~!
え?じゃあ自分は筋肉目当てで(え




>>GeneralRayさん
でもアニメイトらしいですし、ガセだったら酷いですよね?w
まあ、今後の情報に期待ですね~w




>>夜空さん
レシートの間違いですよ((


そういや咲夜さんとレミャの痛車のありましたよ~。
なかなかユニークでしたけどw


期待を裏切らない作品になって欲しいですね!!



>>アスカさん
仲間ですね!(泣)


痛車を走らせてる人は尊敬しますわ―w
白黒はかっこいいですよね!


最初みた時、式は美しくカッコ良くでしたけど、映画の最後の最後見て可愛い要素もあるんだな!と思いました(笑)
[ 2009/04/02 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/362-c2425155










