ney ばたんきゅー








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばたんきゅー 

こんばんは!
今日はひぐらし漫画読んでたり、FFやってたりしました。

まだ春休み始まったばっかりですが・・・もう十分楽しんだので(´・ω・`)q


では本題へー。


●「さよなら絶望先生」3期が7月開始
kizunaさんのブログを見て知ったんですが・・・・・・

TVアニメ「さよなら絶望先生」3期が7月開始/「ネギま!」は今後もシャフト続投

おー!w
絶望先生、面白いので普通に楽しみです(*^_^*)
シャフトパワーで待ってます!((



ついでにひだまりスケッチもアニメ3期してほしいですなぁ・・・(´ω`)


こういう、ストーリー性がなくて、ぼのぼの楽しめるアニメは、見逃しても大丈夫だからいいですねー(蹴
いや、自分は見ますけどねww




●らき☆すたin武道館
今日もやられやく様より。

『らき☆すたin武道館』 あなたのためだから』スレ住人によるレポ

らき☆すた武道館・・・普通にスルーしてたけど、レポを見る限りすごく良かったみたいですねw
みゆきさんがいなかったみたいでしたけど(´・ω・`)
アフレコと重なってしまったそうですね!w


レポート見て、行きたかった・・・と後悔しましたw
ああ、きっと今現在、すっごくらき☆すたハマってたら行ってただろうにww



まさにこんなかんじ
まさにこんなかんじ


みなさんも後悔する前に何事にも関心を持っていたほうがいいと思いますよー!



●雑記
ポケモンのサトシって10歳なんですね。
初めてしりました(´・ω・`)

10歳・・・10歳ってもうちょっと幼いイメージがw





SSが全然進んでいません!w
とりあえず、UPする予定の、東方東方CLANNADは書いてるんですが、どうも
気に喰わなくてやりなおしまくってますw


スランプ気味の小説家の気持ちが分かるようになりました。


(^v^)<いっそ小説家になってみようかな

(ノ゚皿゚)ノ∵<小説家なめんなや──────!!

==---    : /   :::/:::::::::::,  '        `丶::::::ヽ:.:.:  ヽ==
      ` __./   :.:/::::::/             ヽ:::::ハ:.:.  ハ
      ==/   .:/:::::::i  ,.. --- 、   ,.. ---- 、 i :.::::ハ:.:..  ハ  。
     ―ニ.i   .:.i:::::.:.:l  ' ´   `ヽ ./'´    ` i ミ:.:.ハ:.  ハ三≡
        l  =:.:l::::::.:.:l:.:.:、---―、 :l l::. 、ー--- :.:.l :.:.::::ハ:.:  l三
    '    .l  -‐:l:.:.:.:.:.:l:::::: `ー ' ´ .:::l .l::. `ー '´ :.:.l ミ:.:.:.:.:i:.:  .l-
、       l  -:.l:.:.:.:. l:::::      ::ノ  !、     :.:.l  :.::::::l:.: /        /
ヘ       l .:.:l:::::.:.: l::::::     ./, 。 。 ヘ     .:.:.:.l  :.:.::::l:.: /       ./
 ヽ      ヘ:.:.l::::::  l:l:.:.:   / >=<.ヽ  . . .: :.:.:l,  :.:.:::::l:/.    、  /
  ヽ.  .   =ヘl:.:.:.:  l i:.:.:.:.   .< ‐-‐‐ .>.  : : :.:.:./:l  :.:.:::l:::.:.  '   /
   \ 三三:./::::.:.  /:.:ト: : : : :  `=='  : : : : :/:::::l  :.:.::::ヘ:.:.三= / 、
、    \三:.:/::::.:.:.  ,/::::l:.:ヽ : : .       . : : : /:::::::::l  .:.:::::ヘ:, '_  丶 ∠
ヽ   ==`:./:::::.:.:.: /::.,イ:ヽ:.:ヽ.ー .. __ _ . './:.:::lヽ、ヘ、 :.:.:.:::::ヘ::::.:.:.- , , './
:::\  三:./::: : :, ':.:.:/.:.:l::::.:.:.. ` - __ - '  : :.:.:i :.l:i ヽヾ、:.::::::ヘ:.:.:.:.:... , ':::::::
:::::::::>,、∠.. - ':.:.:.:.:.:.ハ:.:ヘ:::.:.:..  : : : : : : : : :  :.:.:.::/ i i:.:.:.:.:.` ー -ゝ::<::::::::::::::
::. ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  /: :ヘ: :ヽ.: :           ./ i  i: : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.`丶:::::::

オヤシロサマオヤシロサマ・・・(∵)



では、今日はこのへんで!
食のためにPCから離れようと思いますw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/30 21:49 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

どんどん、最終回が放送されてますねぇ

絶望先生は話を全然知らないですねぇ
というか、こっちで放送がなかったような・・・

「らき☆すた」
武道館とは豪勢ですねぇww
人のレポとか見ると、普通の告知よりも楽しそうですよねぇw

ポケモンは確か、10歳になってから
初めて、トレーナーとして出れるとか言ってましたよw
アニメが放送した時は、私はまだ7歳でしたし
今年で12年目なので、サトシは22歳になりますねww



SSは分かりませんけど、絵はちょっとスランプ気味だったりしますねぇ

この時は何やっても上手くいきませんし
大変ですが、気分転換でもすれば結構あっさりと治りますよ
軽度であればですけどね^_^;

[ 2009/03/31 00:07 ] [ 編集 ]

絶望した!原作を買うお金がなくて途中から買っていない俺に絶望した!!
ネギま!?ではなくネギま!なら期待ですかねーw
ネギま!?良かったですけど、あれは夕方やる内容じゃないww
それに実写とかしちゃったし
一時期赤松s調子に乗りましたからね~
GTで嫁紹介とか吹いた
以上、ネギま!大好きな俺からの小言ですw


二期、三期やってから関心をもつ作品が((
最初から見るのって、結構大変ですよね
PCで見るにしても、消されてる場合もあるし^^;
今春からは片っ端から見るように心がけています!

スランプですかー
そうゆうときは放置するしかないですね!((
自分は良いのが思いつくまで手は触れないようにしています

期待しているんで頑張ってください!!(プレッシャー
[ 2009/03/31 01:02 ] [ 編集 ]

はじめまして奈々です
昨日一気に七尾さんの記事を見せてもらいました。
すごい絵上手いですねー。羨ましい限りです。
自分も絵を描くんですが、あまり上手く描けず・・・orz
これからもブログ頑張ってくださいね!
[ 2009/03/31 14:25 ] [ 編集 ]

久々にコメしに来ましたwできるだけ毎日来たいのですが・・ホント、済みません・・OTL
ポケモンのサトシ10歳には驚きましたww小学・・五年生あたりですか?とてもそうにはねぇ・・。笑)
(個人的にプラチナの女の子のほうの主人公がめちゃくちゃ可愛いとか思ったりw)
あと前記事の絵を見させてもらいましたが、七尾さん画力めちゃくちゃ上がってますね。(@_@;)
これからにも期待してますし、今後もよろしくお願いします!(`・ω・´)
[ 2009/03/31 21:29 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
色んな番組終わって悲しいですねw


すごく良かったそうで・・・。いきたかったですorz


22歳www
オッサンじゃないすかw
てことはタケシは27歳ですか(笑)


構図が思いつかなかったり描く気合いがなかったりなにを描きたいか分からないときあります―w
気分転換もいいですね~!^^




>>夜空さん
絶望した!2巻までしか持ってない自分に絶望した!


魔法な話でどうして実写とか考えるんでしょうねw
自分もネギま!のほうが話的には好きですね~(^-^)
!?は設定が無理矢理でしたしねぇ・・・w


あ~あります!w
2クールアニメなんて見る気しませんよ((


頑張ります!
プレッシャーに押されてハゲそうです!!(え




>>奈々さん
はじめまして!!
おおwお疲れ様ですw


絵上手いだなんて・・・!最高の褒め言葉!w
たとえお世辞でも(あ
描いてれば上手くなっていくと思いますよ~(^O^)
頑張ります!




>>朋夜さん
ですよね―w
せいぜい中1くらいかと思ってましたw
プラチナの女の子・・・カスミしか分からない!!w


いや~。褒められて伸びる奴でして((爆殴
朋夜さんの音楽も期待してますよ~(^-^)
[ 2009/04/01 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/361-0a27578a










