ney マイメロディ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイメロディ 

今日は、吹奏楽部の発表会に行きましたー(*^^)
ただでさえ、音楽が「けいおん!」のおかげで好きになったので楽しかったですw

でも自分は吹くより弾くほうが好きなわけで・・・。

それはともかく、なんかノリで描いてみました!w
途中ですけどw
♪

我ながらがんばったと思います(´・ω・`)www

SAXです。読み間違えちゃ駄目ですよ。
もうちょっと複雑だと思うんですが、自分には無理ですww
そして、てきとうまうーです!w

もうちょっと頑張ってみようと思います!!
そして、自分は黒髪&ブラウス好きなんですよー(´д`:)ハァハァ



では、本題へー。

●ゆゆこなた
ゆゆこなた

絶対合うなーと思って、やってみましたw
これは、「ごはんまだー?」という感じですw

これを使って、4コマでも作ってみたいですねー(゜▽゜)ー!


思った以上にアニメ塗りが楽でした(´・ω・`)






●Key「Rewrite」 現在の開発度は30%
basicchannel様からの記事。
都乃河:現状の進行分を見ても、コレが完成したらすごいことになる! と実感しています。
1日でも早くお届けしたい(byロミオさん)くらいですが、
過去のKey作品に比肩するような完成度に仕上がるまではもうしばらくかかりそうです。
期待してお待ちくださいませ!
樋上:とにかく本当におもしろいものになると思います!
自分でも今からどう組まれていくかが楽しみで仕方がありません。
まだ発売まで時間がかかりますが、1日でも早くお届けしたい(byロミオさん)と思っているので待っててください!!


 ⇒Rewrite

楽しみですねー!
今回はだーまえなしで、都乃河勇人さん、田中ロミオさん、竜騎士07さんでのシナリオ製作とのことで・・・。

key以外のシナリオライターさんが加わることによって、どんな風になるのか楽しみですね!
その代わり、keyっぽくならないとか、そういう意見も出でますけどねw

でも、インタビュー見る限りではやっぱり謎が多そうです。
そして、メンツ的に(えw ホラーっぽくもなりそうな予感ですねw
でも、自分ロミオさんのことはあんまり知らないんです((


もうすでにwikiも出来てるようで・・・。
 ⇒Rewrite wiki

シナリオ全体の骨組みを作っているのは田中ロミオである。日常シーンは『リトルバスターズ!』のようにキャラクター同士の絡みが多く、わいわい楽しい雰囲気になるが、後半はシリアス、感動系、ミステリーなど、さまざまなストーリーに分化していくようである。

楽しく、謎に感動ですかね・・・?w
これこそkeyだと思います!(^^)!


これは期待せざるを得ないですね!!
気長に待ちましょう(´_`)



いやぁ・・・本当にkeyに出会えてよかったと思いますw
どうして、この素晴らしい作品の数々をみんな知らないのか・・・!もったいなさすぎです!w




●雑記
春休み始まって、3日目ですが・・・もう十分です!w
やることあるけど、学校ないとつまらないですww

ていうか、家に誰かいるのが苦痛だから家から出たいけど、行く宛ないし、一人じゃつまらないし、
友達いないから・・・(´・ω・`)
家に一人、カタカタとPCやってる時間が一番いいですねぇ~(爆


みなさん、こんな子にならないよう気をつけてくださいー!ww

はぬ
「ボクはそれを阻止するため派遣されてきたオヤシロ様なのです」

豹変娘ってどうして萌えるのでしょうか・・・(´д`)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/29 22:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

マイメロディ・・・、てっきり兎の悪魔かと思いましたw

SEXSAXなんて、よく描けますねぇw
楽器類はめんどいので全然手を出していませんww

ゆゆこなた、かわいいですww
なんか、癒されますww

豹変娘、狂気染みた表情は素敵ですよねぇ
[ 2009/03/29 23:40 ] [ 編集 ]

アニメ塗りは楽でいいよ!
マウス時代にペイントで塗りまくった(^3^)/

暇なら遊ぼうよ~(*´∇`*)
カラオケ行こうぜ!!
JOYキボンヌ!!!!!!!!
[ 2009/03/30 10:55 ] [ 編集 ]

SAXっ娘、可愛いですね~!!
楽器も丁寧に書かれていてびっくりですw

Rewriteは、Key作品ですから、感動要素は確実にあると思いますが、絶対に今までとは一線を画した作品になるでしょうね。
竜騎士さんもいますし、バイオレンスシーンなんかもあったりするのかなぁ…。

それこそ、豹変娘などもでてきそうですねw
[ 2009/03/30 13:30 ] [ 編集 ]

Rewriteの骨組みが田中ロミオさんですか
key独特の感動要素はいったいどうなるのか

>変貌娘
可愛かったのが急にかっこよくなるのがタマランw
[ 2009/03/30 13:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりですw

俺の周りでもけいおん!がブームになりつつあります
俺はまだ触れてませんがw
音楽は歌うか吹くほうが好きですねー

絵を描く&色を塗る 技術が進歩している( ̄△ ̄;)!!
簡単と言えるところが凄い尊敬しますw

あれ?最後に俺の嫁が((
[ 2009/03/30 21:12 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
マイメロよりそっちのほうが好きだったりします(え


アウト――――!!!!ww
暴露しすぎですw
半角を禁止ワードに含み忘れましたw
本当に楽器面倒でした―w


こなただと可愛いだけでそんなに癒されないのに、ゆゆこなただとなぜか(ry


日本の「萌」は幅広いですねw




>>渚凪
またいつかやるぜ~(^O^)ノ




>>Kizunaさん
ありがとうございます!
今までで一番頑張ったような気します!w


元々死人が多いkeyですからありそうですねw
表現とか普通にグロいですww


豹変娘だったらむしろ萌えちゃいますね((




>>ヒカリさん
最後にどばーんと来そうですね!!


まさしくそうです!w
てわけでヤンデレもGJ( ̄― ̄)b




>>夜空さん
お久しぶりです~!
vocalですか!楽しみにしてます(えw


自分では分からないけど進歩してますか―(^O^)
嬉しいですね~!


嫁符「恋のライバル到来」ww
[ 2009/03/30 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/360-bebc5593










