ney 東方








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方 

実は東方すきだよー
 キャラがかわいすぎるww
一応 爆弾ゲームなんですが、キャラが美少女だー!あと 曲が最高だー!
いや・・・爆弾はどうでもいいんだ(´ω`)
  ニコニコでは有名ですよね。
てか、爆弾は難しくてぜんぜん無理なんだw
誰かうまくできるコツを教えてもらいたいw
 いうわけで
東方のPVでもご覧くださー IOSYSさんの東方Flash、PVです
□ Phantasmagoria mystical expectation

□ 惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death

□ 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

□ 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~

□ お嫁にしなさい!

□ ウサティ

□ 二つの翼

□ きゅうり味のビールを飲めばいいよ!

□ Power of dream

□ 行列のできるえーりん診療所

□ 博麗神社町内会音頭


 ふう・・・がんばった。 なんていいますか、、、IOSYSも最初の二作は普通にかっこよかったのにwどうしていきなり電波系に・・・
他にも少しあるんですが なんかFlasがお持ち帰りできなかったので載せてません。
あ。ちなみに公式ですからね!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/12 17:43 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/36-182bff1c










