ney 白玉楼のお嬢様








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白玉楼のお嬢様 

こんばんわ!
今日は、一食も食べてないので腹ヘリハラですw


そして、時間なさすぎてかなり簡単更新です!
実が詰まった更新は後日・・・(´_`)




●絵!
ゆ
ゆゆ様~!

急いで描くとこうなります!w
背景(木)&桜はどう書くのか全然分からないですね!w





そんなわけで、簡単更新でした(´・ω・`)
調子乗ってずっと絵描いたからこんなことに・・・w

時間は計画的に使おうと思います!

あと、CLANNAD AS感想のまとめページ作ってるのでそのうち((
やりたいこと多すぎて困りますね!!w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/28 23:12 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

腹ヘリハラwww
この言葉面白いですねw
使いますw

昨日の苺ましまろencoreのレビューお疲れ様です!
いやぁ…やはり結論は千佳ちゃん最高という事で。(ぇw
劇場版はぜひやって欲しいですな!
[ 2009/03/28 23:46 ] [ 編集 ]

腹へりー、減りハラー(挨拶
なんだか、懐かしいというかなんといいますかww

背景、ちゃんと描けてますよぉw

このゆゆ様はふつくしいですねぇw
表情に優しさといいますか、母性的な何かがありますねww

ちょっと、その集中力を分けて欲しい物ですね(切実


今更ですが、横のゆっくりが早すぎてゆっくりできません
可愛いから、いいんですけどねww
[ 2009/03/29 00:24 ] [ 編集 ]

え・・・何も食べてないんですか(´゚д゚`)
一体何があったのでしょうかλ....

ゆゆ様カッコいいですね~☆
やっぱりゆゆ様は可愛いじゃなくてカッコいいほうがいいと思うんです(´・ω・`)
魔理沙はその逆ですけど・・・w(*ノノ)
[ 2009/03/29 00:34 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
使ってくださいww


特徴がないことがもう萌えですね、千佳!!
劇場版ネタが尽きるくらいにながーくゆるーくやって欲しいです(笑)




>>アスカさん
自分としては物凄くイマイチな背景なんですけど(*^_^*)


アスカさんの表現が素晴らしいw
集中するといつのまにか時間がすぎているからあんまり集中しないほうがいいと思いますよ!!((


ゆっくりしていってねえ!(笑)




>>まりささん
食べたい物がなくてw


プラス、ふつくしいです(^-^)
魔理沙はやっぱり可愛いですね~!
[ 2009/03/30 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/359-bb01ff3c










